🍀近々あなたに訪れる幸せなこと・嬉しいこと🍀

トラを選んだ方

まずあなたの今の気持ちや状態からみていきたいのですが、今のあなたは何かストレスを抱えていたり嫌なことや不安なことと直面しているようにも見えます。

あなた自身が心の癒しや気持ちの安定を本当に求めているようにも見えますし、早く今の状況から解放されたいという思いも強くあるように読み取れました。

何か心を整理したいとか、静かな場所でゆっくり過ごしたいとか、そういった願望も抱いているように見えます。

現状に満足していなかったり満たされないという気持ちから、焦りの気持ちが出てきていたりやる気が低下しているようにも見えますし、あなたが目標としている場所にまだ自分は近づけていないという風に思って自分自身に落胆したり責めているようにも見えます。

時間を有効的に使えていないというような、無駄な時間を過ごしているのではないかという思いもあるのではないでしょうか。

しかしこれから先のことをみた時にカップのクイーンのカードが出ていることから、あなたが本来持っている優しさや思いやり、温かさが戻ってくるようにも見えます。

恋愛面でもチャンスが巡ってくるようにみえますし、偽りのない気持ちで好きな人のことを想うことができそうです。

今は気持ちに余裕がなくて自分のことで精一杯かもしれませんが、これから先のあなたは相手の気持ちや感情に寄り添うことができたり、見返りを求めない真っ直ぐで純粋な愛情を注ぐことができるようにみえます。

あなたと関わったり触れ合うことによって癒されたり、あなたともう一度会いたいと思ってくれる人も現れてきそうなので、誰かから必要とされたり頼られたり恩返しをしてもらえるということにもなりそうです。

そして近々あなたの個性が周りに良い影響を与えたり、本来のあなたを受け入れてもらえるということにもなりそうです。

あなたは社会的に認められているかどうかということや、周りから自分の存在を受け入れられているかどうかということを心配しているのではないでしょうか。

つい人目を気にしてしまったり自分の言動で周りの人にどんな影響を与えていくのかということを心配しているようにもみえるのですが、こちらのカードはあなたの個性を出していっても大丈夫ということや本来のあなたの姿を見せていっても大丈夫であることを伝えています。

もしかするとあなたは今の環境や状況に対して窮屈な思いを抱いていたり不自由な思いをしているのではないでしょうか。

自分のいる世界は狭いなぁと感じていたり、もっと違う世界があるんじゃないかと違う場所を求めたり夢見たりしているようにもみえます。

でもその気持ちに蓋をしていたり、今の自分はまだそんな違う世界に身を投じれるほど強くはないという風に思って自ら身動きをとりづらくしているようにも見えるのですが、そういった自分の本音や本当の気持ちを近々あなたは認められるようにもなりそうです。

自分が本当に歩んでいきたい道があるのであればその道を進んでいくことができたり、あなたの奥底にある感情に素直に従うことができてあなた本来の姿で堂々と歩んでいくことができるようにもみえました。

今まで行動的になれなかったということであれば行動的になることができたり、あなたにしか歩んでいけない道をあなたが見つけることができそうなのです。

あなた自身の可能性が広がっていくということにもなってきそうですし、今ある道とは違う道に進んで行こうとか、本来の自分を輝かせていけるようなステージへとあなたは歩いていくことができそうです。

まだ未来に向けて考えることができないとか未来に希望を抱くことができないということであれば、これからあなたは「この先こうしていきたい」とか「この先こうなっていきたい」という想いが徐々に湧いてくるようにもなりそうなので、自分自身と向き合ったり自分のことを見つめ直すという時間も近々訪れそうです。

自分自身と向き合っていくのにはまとまった休みや一人で過ごす時間が必要となってくると思いますので、そのことからもあなたが休める時間を得ることができたりもするのかなという風に思いました。

こちらのオラクルカードを見ていっても、今のあなたは道に迷っていたり優柔不断になっていて、自分がどうしていけばいいのか・どうしていけば幸せなのか・正解なのかということを深く悩んで考えているようにもみえました。

でもあなたは新しい場所へ行きたいと思っていたり、今の自分とは違う自分になりたいと思っていたり、あなたの中でいくつか「本当はこうしたい」という思いがあるようにもみえるのです。

その自分の本音や本当の気持ちにまだちょっと目を向けることが怖かったり、安定感や安心感を求めていることからもあまりリスキーなことはしたくないという思いがまだ残っているようにもみえるのですが、友人や家族、好きな人といったあなたが愛する人と接していく中であなたは少しずつ自分に正直になっていくことができたり、「よし、こうしていこう」という決意みたいなものが湧き上がってくるのではないかなと思いました。

自分一人で悶々と考えたり悩んでいるのであれば、その思いを誰かに伝えたり相談することであなたの心も楽になっていくと思います。

そこで気持ちに余裕が生まれて、今までちょっと気遣うことができなかったことに対しても気遣うことができたり、細かな部分まで手が行き届いていくようにもみえます。

近々あなたは自分自身を解放することができたり自分の本当の気持ちを認めてあげられるようにもなりそうなので、そこから本来のあなたの姿を出すことができたり本領発揮となっていきそうです。

そして今までそんなありのままの姿はきっと周りの人に受け入れてもらえないだろうなぁと思っていたのであれば、あなたのその個性が認められることとなったり受け入れてもらえるということにもなると思いますので、そこからあなたは自分に自信を持つことができるようになるのかなという風に思いました。

本当に好きなものや好きな人と過ごしていく。苦手なものや人とはちょっと離れてみる。

今までだったら人目を気にしてそういった自分の気持ちに正直になるということを避けてきたかもしれませんが、近々あなたはあなたの思うままに動いていったり決断していくことができそうです。

そしてあなたが幸せや喜びを掴んでいくために必要なメッセージやアドバイスをこちらのカードから見ていきたいのですが、こちらのハチドリのスピリットカードが出たことからも今目の前のことに集中しましょうということや、今あなたの周りにあるものや周りにいる人に感謝していきましょうということを伝えています。

やはりこちらのカードからもあなたが変わりたいとか目指している自分になりたいという思いが伝わってくるのですが、その思いを実現させていくには目の前のことに集中したり今あなたが手にしているものに対して感謝してみることが良いのかなという風に思いましたし、心を落ち着かせることが大切なのかなという風にも読み取れました。

別の場所に行こう行こうと躍起になっていては今あなたが手にしているものの大切さを見失ってしまうことになるということをこちらのカードは伝えていますし、今の場所で心を落ち着かせて今あなたが持っているものを大切にしていってくださいということもこちらのカードは伝えています。

変化していかないこと、目標とする場所にいけないことに対してあなたは焦りを感じることがあるかもしれませんが、焦って別の場所へいったり別の人を選んだりしてしまうと、後からその選択を後悔してしまったり、また現状に満足がいかなくなってしまうということもあるかもしれませんので、変わりたい・進んでいきたいという思いがあるのであれば今あなたの周りにいる人に話を聞いてもらうということをしてもらったり、あなたから頼ってみるということをしてみてください。

ゆっくり考えたり自分と向き合う時間があっても良いと思いますし、その時間を無駄だと思ったりすることは控えた方が良いのかなという風に思いました。

今はあなたの想いや本当はこうしたいという気持ちを温めてあげて、そこから少しずつあなたが行きたい場所へと準備をしていくのも良いと思いますし、近々あなたは本来の姿になれたり自分の気持ちに素直になることができると思いますので、今は焦らずにその変化の時を待ってみてください。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

失敗しないで!あなたが騙されるダメ男の特徴-タロット占い

返信来る?来ない?久しぶりにあの人に連絡したらどうなりますか?-タロット占い

あの人は今誰を思ってる?何を考えている?好きな人の心を見透かす-無料タロット占い

あの人と私が出会ったことにどんな意味がありますか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する