【恋愛占い】最近怪しい…?彼氏があなたについている嘘は何?-無料タロット占い

付き合っている彼氏があなたに付いている嘘とは?

お付き合いしていると、彼の今の言動は本心かな?なんだか隠してることありそう…といった女の勘が働くんですよね。

そして以外と当たってしまうその女の勘。もしかしたら嘘ついてる?と思うことも。

考え始めると普段の生活の何気ない行動が全て怪しく感じますよね。

あなたの気持ちのモヤモヤを晴らすべく、彼があなたについている嘘を占います。

占いメニュー

付き合っている彼氏があなたに付いている嘘とは?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

付き合っている彼氏があなたに付いている嘘とは?

付き合っている彼氏があなたに付いている嘘は、ドキドキ&ワクワクな恋愛関係を望んでいない点にあります。

あなたがまるでドラマやマンガのようなドラマチックな恋愛にあこがれていませんか?

ちょっと強引に愛されたい、危険な関係にあこがれていたなら、彼氏は刺激的な恋愛関係を望んでいない可能性大。

もちろんあなたに愛情がないのではなく、ゆっくり落ち着いた健全なお付き合いを望んでいるようです。

刺激的でもすぐに飽きてしまうような恋愛には興味がなく、一緒にいると心が安らぐ真面目なお付き合いができる相手を望んでいます。

あなたとしては少々考え方が固く生真面目すぎなのでは?と感じる部分もあるでしょうが、あなたをとても大切に想っていますので、軽い付き合いではなく真面目な恋愛を楽しんで下さい。

彼氏はあまり積極性がなく頭で考えた後でないと行動できませんから、あなたの方がリードしてあげましょう。

ワンポイントアドバイス

付き合っている彼氏との仲を深めるアドバイスは、二人の間に調和を生み出すことです。

恋人との関係を深めたいと感じると、いきなり連絡を止める、他の異性といちゃつくのようなことをされても、自分に興味がないのだと受け止めてしまいます。

恋の駆け引きは一見有効そうですが、一方的な駆け引きはあなたの焦りを加速させるだけ。

彼氏はドキドキではなく、全体的にまとまりバランスが取れた間柄を求めています。

一緒にいるだけで心がホッと温まるような、精神的にも落ち着ける恋人を求めていますから、下手な恋の駆け引きではなく安定したステキな関係を目指して下さい。

付き合ってる間柄でも、ちょっとしたさびしさから「本当に愛されてる?」のような不安を感じる時がありますが、こんな時は大抵精神的にも不安定。

下手な駆け引きや嫉妬・束縛より、自分の感情をコントロールし、調和を作り出すためにもその場に合った対応を心がけましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する