🍀近々あなたに訪れる幸せなこと・嬉しいこと🍀

キツネを選んだ方

まず今のあなたの気持ちや状態からみていきたいのですが、逆位置の節制のカードと逆位置のソードの5が出ていますので、気持ち的にもちょっと安定しないような状態だったり人間関係でトラブルが起きていたのかなという風にみえます。

何か問題を解決しようとして誰かと言い争いやトラブルになっていたり、意見の衝突や食い違い、誤解が生まれていたようにも読み取れました。

恋愛面でも仕事面でも妥協することが難しくて、細かなところが気になったり些細なことで喧嘩をしてしまうということもあったのではないでしょうか。

適当になりたいんだけどうまくできなくて、気にしないようにすればするほど気になってしまったり、常に頭の中に誰かとの関係での悩みがあったりするようにもみえます。

そのことからも気が休まらなかったり落ち着かなかったりして、あなた自身ちょっと疲れてしまっているようにも読み取れました。

心も気持ちもなんだか満たされなくて、たくさん食べたり飲んだりお金を使ったり、そういったことでストレスを解消していたり気を紛らわせているようにもみえたのですが、そういった足りないものを埋めようと、心の隙間を埋めようとしているようにもみえます。

または好きな人に対してたくさんのものを与えてしまっていたり、あなたは受け取るよりも与えることを優先してしまっているようにもみえますし、あなた自身ちょっと必死になっているようにも読み取れました。

嫌われたくないとか好きになって欲しいからという思いから一生懸命になっているようにもみえますし、そこでもどこか心の隙間を埋めようと行動しているのではないかなぁと思いました。

あなたの期待通りにいかなかったり思うようにならなかったり、頑張れば頑張るほど虚しくなってしまう、そんな状態のようにもみえました。

仕事や勉強面でもやる気がなかなか湧いてこなかったり成績が伸び悩んでいたり、やるべきこととやりたいことの狭間で悩んだり、精一杯やってるのに結果が追いつかなくてちょっと落ち込んでいるようにもみえます。

しかし未来のことを見たときにソードの6のカードが出ていますので、あなたが望むところへ向かっていくことができたり、前に進んでいけるようになると思います。

トラブルが解決したりあなたにとって居心地が悪いと感じるところから離れることができたり、何か傷ついた出来事があるのであればその傷が徐々に癒されていくようにもなりそうです。

ゆっくりではあるのですがあなたの望む未来に進んでいくことができたり、あなたの周りの環境も良くなっていくと思います。

旅を意味するカードでもありますので、近々旅行や遠出をすることができたり、今いる場所から違う場所へと移り住む、引越しや転職という出来事も起きていきそうで、その環境や居住の変化によってあなたは良い刺激をもらえるようにもなりそうです。

今あなたにとってどんなに辛くても、あなたの未来には希望があることをこちらのソードの6のカードはあなたに伝えています。

そして近々、あなたの中で何か決心がついたり、ようやく大きく行動を起こせるようになりそうです。

こちらの3枚のオラクルカードを見てもあなたが未来へ進んでいきたいという気持ちが現れていますし、今あなたが望んでいることがあるのであればその望みを叶えるために動いていっても大丈夫なのかなという風に思いました。

あなたがもし「この人と一緒にいても幸せな気持ちになれない」と思うのであればその相手から離れたりその場を去ることも視野に入れていいと思いますし、「今の職場ではずっと辛い思いをしている」と感じているのであればその職場から立ち去って別の職場へと移っていっても良いと思います。

近々、あなたはそういった自分にとってストレスとなる環境や対人関係から距離を置くことができたり、そのストレスを感じる場所から立ち去ることができるのではないかという風に読み取れました。

先ほどのソードの6のカードもそうなのですが、これから先の近い将来あなたは今いる場所から遠ざかったり、関係に終止符を打ったり、新たな未来に向けて飛び立っているのではないかなと思いました。

寂しさや不安を埋めようと暴飲暴食をしたり散財に走ったり別の人と関係を持つということをしていたのであれば、そういった穴埋めとして使っていたものと別れることとなっていくと思いますので、心身ともに健康的になっていくのではないかと思います。

ストレスを感じる場所や人から離れるということもあなたにとってとても健康的だと思いますし、現状あなたが今すぐにでも環境を変えたいとか関わる人を変えていきたいという思いが強いのであれば、その思いに従って行動していくべきなのではないかという風に思いました。

というのも「今」というタイミングを逃さないでくださいというカード、今望んでいる変化を起こしましょうというカード、そしてあなたが欲しいものを求めて行動するように訴えているカードが出ているからということでもあるのですが、あなた自らが行動を起こしていくということがこれから先の近い未来、大切になってきそうなのです。

あなたはずっと変化を起こしたいと思っていたけど将来のことを考えたり、周りの反応を考えるとなかなか腰が上がらなかったり、怖くて動くことができなかったのではないでしょうか。

自分が変化することで周りに迷惑をかけたらどうしようとか、自分が変わることで周りの人から嫌われたらどうしようとか、そういった周囲の目や反応を気にしてきたのではないでしょうか。

しかしそのままの状態だとあなた自身が息苦しくなったり自分を追い込んでしまうということになりかねませんので、今から変化していくことへの準備をしたり計画を立てていくという行動を起こしても良いのかもしれません。

例えば転職を考えているのであれば今から履歴書を書いてみたり、今お付き合いしている人と距離を置きたいということであればどのようにその気持ちを伝えるか考えてみたり、今いる環境や住んでいる場所に息苦しさを感じるのであれば引越し先を調べてみたり、そういった変化することへの準備を今の段階から始めてみるとあなたの中でも新たな目標が見つかったり決心がつくということにもなると思います。

そしてそのあなたが変化した先には新たな出会いや、あなたが幸せを感じられる舞台が待っているという風に読み取れましたので、今もし辛い状況の真っ只中にいるということであればあなたの未来はきっと健やかで穏やかになっていくと思います。

こちらの3枚のオラクルカードはそのようにあなたに伝えています。

そしてあなたが幸せや喜びを掴んでいくために必要なメッセージやアドバイスをこちらのカードから見ていきたいのですが、こちらのアルマジロのスピリットはあなたに自分にも周りの人に対しても正直になって欲しいということを伝えています。

あなたは自分にも周りの人にも正直になることで何かを失うのではないかと恐れているかもしれませんが、その恐れと向き合ったり相手に気持ちを正直に伝えたり、きちんとあなたの方から境界線を引いていくということをしてくださいということをこちらのカードはあなたに伝えています。

あなたが自分のことは後回しにして周りの人に与えてばかりいたということであれば、その与え続けるということを一旦ストップしてみるのも良いと思いますし、人に対して「ノー」がなかなか言えなくてつい「イエス」とばかり言ってしまうということであれば、断るということや相手に媚びすぎないということをしていくのも良いと思います。

誰かにとって良い人でありたいとか、人から良い人と思われたいという思いで嫌なことでも苦手なことでも今までなんでも請け負ってきたということであれば、これからはあなたの意思や正直な思いを伝えていっても大丈夫ですよということもこちらのカードは伝えています。

またこちらのカードは気持ちを楽にして流れに身を任せましょうということも伝えたカードですので、あらゆることに対して身構えてしまってよく疲れてしまうということであれば、できるだけリラックスして「まぁどうにかなるでしょう」という気持ちで人や物事に対して向き合っていくのも良いと思います。

もちろん緊張感を持つことは大切ですが、その緊張が長く続いたり日常的にあるということであれば、それはあなたにとってストレスや苦しいこととして蓄積されていってしまいますので、できれば気持ちを楽に肩の力を抜いてゆらゆら流されるように過ごしていくということもちょっと頭に置いておくと気持ちがちょっと楽になるのかなという風に思いました。

近々、あなたは今の苦しみから抜け出すことができたり、新たな場所へと旅立っていくことができると思いますので、その新たなステージへ進んでいくためにも今から変化するための準備や計画を立ててみると良いと思います。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

失敗しないで!あなたが騙されるダメ男の特徴-タロット占い

返信来る?来ない?久しぶりにあの人に連絡したらどうなりますか?-タロット占い

あの人は今誰を思ってる?何を考えている?好きな人の心を見透かす-無料タロット占い

あの人と私が出会ったことにどんな意味がありますか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する