🍀近々あなたに訪れる幸せなこと・嬉しいこと🍀

犬を選んだ方

まず今のあなたの気持ちや状況からみていきたいのですが、現状あなたは忙しい毎日を送っていたり、物事に対して抵抗していたり、批判や攻撃に対して立ち向かっているという状態のようにも読み取れました。

問題や障害に対して正面から向き合い対処していこうという気持ちがあったり、途中で投げ出さないように逃げないようにと懸命に立ち向かっているようにもみえます。

資格取得や試験のために一人でコツコツと打ち込んでいたり集中している状態にもみえますし、新しいことを学ぼうと熱心に頑張っているようにも読み取れました。

しかしその忙しい中で様々な誘惑や心を乱すものがあって、そのあなたの集中力を削ぐものに対してあなたは抵抗していたり、なんとか自分を保とうと必死になっているようにもみえます。

例えば仕事や勉強に集中したいんだけど好きな人や友達からのお誘いが頻繁にあって、断るとなんだか気まずくなってしまって、でも自分にはやるべきことがあるからとあなたは交友関係に対して気にするまいと頑張っているようにもみえますし、どこかであなたの頑張りや努力を邪魔しようとしている存在がいるのではないかという風にもみえました。

周りの人からの誘惑と戦うということもそうなのですが、自分自身とも戦っているのかなという風にもみえました。

甘えたいけどでも今甘えたらダメだという風に自分自身を自制していたり、今の状況から逃げ出したいけど立ち向かわなければというように、自分自身を奮い立たせながら誘惑に負けないように頑張っているようにもみえます。

そのことからも目の前の忙しさに気を取られれしまって、作業効率が落ちていたり対応がちょっと雑になってしまっているのではないでしょうか。

その雑になってしまっているところや集中力が落ちていることに対して不安に思っているようにもみえますし、今をどう頑張っていけば良いのかわからないという状態になっているのではないかと思いました。

これから先の未来を見たときにこちらのペンタクルの9のカードが出ているのですが、そのことからも近々あなたがこれまで努力してきたことが報われたり、あなたの頑張りが物理的または精神的な面で報酬を得られるのではないかと思いました。

これまでたくさん自分の時間を削って頑張ってきたのであれば近々、自分の時間を取り戻していけるようにもなりそうですし、これまで得てきた知識やスキルが活かされたり役に立つということもありそうです。

あなた自身も自分の頑張りや努力を認めることができて満足できるようにもなりそうですし、これから訪れる自分の時間を存分に楽しむことができると思います。

そのことからも贅沢な食事をすることができたり、好きな人とリッチなデートを楽しむことができたり、お金をかけた贅沢やお金をかけた分だけの、もしくはそれ以上の幸せや満足感をあなたは味わえるようにもなりそうです。

そういったことからも近々、金運が上昇していくようにもみえますので、金銭面で余裕を持つことができて精神的にも余裕を持つということができる可能性もありそうです。

洞察力や直感力も優れてくると思いますので、自分を信じて行動していくことでより大きな成果を掴むということができるのではないかと思いました。

人との良い縁も訪れそうなので、可能性や成功が引き寄せられるという機会も多く訪れそうですし、あなたが目標とするところへ到達するための縁を生み出していくこともできそうです。

周囲からの評価も上がっていくように思いますので、近々あなたは自分の頑張りが周りに認められたのだと嬉しくなる瞬間も訪れるのではないかと思います。

そしてこちらのオラクルカードを見ていくと、スプリング、新たな出会いを意味するカードが出ていることからも近々あなたにとって嬉しい出会いが訪れたり、あなたにとって新たなステージが目の前にやってくるという出来事が訪れそうです。

最近あまり運動できていなかったり体の不調があったという方は、近々、運動できる機会が訪れたり体調面で良い変化が訪れるようにもなりそうです。

体を動かしたり筋肉を伸ばすことによって体にはもちろん精神面にも良い変化をもたらしてくれることからも、体も心も整えられて健やかで穏やかな日々を送れるようにもなるのかなという風に読み取れました。

心や気持ちが安定することによってあなたは「素直に生きよう」とか「正直に気持ちを伝えよう」という前向きな気持ちにもなっていきそうなので、自己主張ができるようになったり自分の気持ちに対して素直になるということもできそうです。

そのように自分に正直になることであなたの元には同じように正直な人が集まってくるようにもなると思いますし、あなたにとって気持ちが楽になったり良い意味で緊張感のないリラックスした人間関係を築いていくということもできるのではないかと思います。

好きな人に対して今まで素直になることができなかったのであれば、近々好きな人に対して素直に思いを伝えることができるようにもなりそうですし、あなたの思っていることや感じたことを正直に真正面から伝えていくということもできると思いますので、今までよりも砕けた嘘偽りのない関係に発展させていくこともできると思います。

また運動や体を動かすことで血液の循環も良くなって血の巡りもスムーズになることから、体の代謝も改善されてダイエットをしている方にとっては嬉しい効果を実感することもできそうです。

冷え性が改善されたり肩こりが改善されたり、体の不調も改善されていくのではないかと思いますし、美容の面でもあなたにとって嬉しくなる出来事が起きるのではないかと思いました。

良い出会い、新しい出会いが訪れることで新しく好きな人ができたり、あなたが心惹かれる人が目の前に現れるという可能性もありそうです。

もしあなたが「この人素敵だなぁ」と思える人が現れたら、今まであなたがしてきたコミュニケーションではなくて今までだったらできなかったようなコミュニケーションをとっていくと良いと思います。

例えばあえてそっけない素振りをして気を引かせようとしていたのであれば、素直にいつも通りのあなたで接してみるということをしてみたり、できるだけ本来のあなたの姿で気になる人とコミュニケーションをとっていくということをしてみてください。

そしてあなたが幸せや喜びを掴んでいくために必要なメッセージやアドバイスをこちらのカードから見ていきたいのですが、こちらのスズメバチのスピリットはあなたに「他人と自分を比べることは控えましょう」ということや「嫉妬しすぎることは控えましょう」ということを伝えてたカードになります。

もしあなたの中で嫉妬や怒り、恨みといった感情を抱えているということであれば、それらの感情を手放すことであなたはもっと楽になりますよということも伝えています。

「自分はあの人みたいに優秀ではないから」と思ったり「自分はあの人よりもお金がないから」という風に自分自身の価値を自ら下げてしまったり自信を失うようなことを考える癖があるのであれば、その癖を少し改めてみることであなたはもっと魅力的な人へと変化していくことができると思います。

あなたにはあなたにしかない魅力や個性がたくさんあると思いますし、あなたにしかできないことや、あなたにしかできなかったことは数え切れないほどあるように、周りと自分を比較するということはあなたにとってもったいないことですよということもこちらのカードはあなたに伝えています。

もし他人と自分を比較して深く傷ついているということであれば、「自分はダメだ」という思いを手放してみてください。

それよりも「いつも自分は頑張っててすごい」という風に自分自身を褒めてあげるということをしてみてください。

勉強をしているあなたもすごいですし、自炊をするあなたもすごいですし、やりたくないことをやっているあなたも本当に凄いと思います。

なので1日の終わりやお休みの日にはあなた自身を労ってあげたり、よく毎日頑張っているねと励ましてあげたり認めてあげて欲しいという風に思いました。

近々あなたの頑張りや努力が報われるようになると思うのですが、その時も周りの人から褒められたら素直にその言葉や反応を受け止めるということをしてみてください。

そうすることで周りの人にとっても素直なあなたが可愛らしく見えると思いますので、謙遜しすぎず遠慮しすぎず、ちょっと堂々としているかな?くらいの態度と気持ちで周りの反応を受け止めていってみてください。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

失敗しないで!あなたが騙されるダメ男の特徴-タロット占い

返信来る?来ない?久しぶりにあの人に連絡したらどうなりますか?-タロット占い

あの人は今誰を思ってる?何を考えている?好きな人の心を見透かす-無料タロット占い

あの人と私が出会ったことにどんな意味がありますか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する