💖あの人とあなたの未来を占います💖タロット占い&オラクルカードリーディング

鳥を選んだ方

審判のカード、カップの6の逆位置、ソードの10の逆位置のカードが出ていることからも、何か問題や障害を乗り越えられていくことができたり、過去を手放すことができて新しい未来が二人にはやってくるようにも読み取れました。

ソードの10の逆位置は前に進んでいくとか苦しい期間が終わるという意味を含んでいることからも、今までの関係が良い方向へと変化していったりあなたもお相手の方もこの先、生まれ変わっていくというようなことが起きるのかなという風にも思いました。

過去のしがらみから解放されたり過去のトラウマを克服することができたり、これまで何かに縛られていたり囚われてきたのであればこの先はそういったことから解放されるのかなとも思いました。

現状お相手の方と喧嘩していたり仲が悪くなっているのであれば仲直りすることができたり、別れる寸前にまできてしまっているのであれば関係を修復することができたり、そういったお二人の間にある問題や障害がこの先の未来では解決する兆しがあるようにみえます。

今が二人にとってとてもピンチだったりあまり良くない状態だということであれば、この先その状況は良い方向へと変化していくのかなとも思いました。

過去の傷を癒せたり、過去としっかり向き合うことによってこの先の未来はその過去とうまく決別できるようにもみえますので、この先の未来あなたにとって「ここからが新しいスタートだ」と清々しく思えるような場面も訪れそうです。

あなたが今経験していることや過去に経験してきたことがこれから先の未来にたくさん活かされていくように読み取れますし、そういった教訓を胸に前に進んでいけるということにもなるのかなと思います。

あなたもお相手の方も「こうなりたい」という関係や生き方のようなものを見つけられるのではないかと思いますし、今という瞬間が苦しかったり辛かったりするのであれば未来はその状況から一変して大きな変換期を迎えることにもなりそうなのです。

今までが停滞していて変わりたくても変われなかったということであれば、この先どこかで変化できる瞬間が訪れたり物事が前に進んでいく瞬間も訪れると思います。

あなたにとってもお相手の方にとっても「終わりがあれば始まりがある」ということを感じられたり、また1からやり直そうという思いにもなれたり、心機一転また頑張ろうと思えるような場面も訪れそうです。

なのであなたの中で決着がついたり、今までの自分の行動が結果として現れてくるようにもなるのかなと思います。

またお互いを許し合えたり認め合えるということになったり、これまで過去の出来事に執着していたけど時間の経過によってその執着を手放せるようにもなりそうです。

ゆっくり二人で話せたりお互いの価値観や思想などを確かめ合うことができたり、そういったお互いの個性を尊重し合っていくことや認め合っていくということもできるのかなと思いました。

許せる。認められる。理解できる。そういったことがこの先起きてくるように読み取れました。

あなたも今より大きく成長したり変化していけるようにもみえますし、今までの自分とは違う自分というものを手に入れることができるのかなとも思いました。

こちらのオラクルカードをみていきたいのですが、個性を表現するというカードが出ていることからもあなたらしさを表現することができたり、お相手の方もあなたも本来の姿を出していけるようにもなるのかなと思いました。

これまで好きな人に気に入られたくて本来の自分とは違う姿を見せていたのであれば、この先の未来ではようやくあなた本来の姿が出せたり個性を主張していくということができそうです。

あなたがあなたらしくいることでお相手の方もそんなあなたに魅了されていくと思いますし、あなた同様にお相手の方も自分らしさというものを追求し始めると思います。

そこからお互いにこういうところが似ていたんだという新しい発見があったり、個性を出していくことで気持ちが解放的になって今よりお互いを受け入れられるようにもなりそうです。

あなたの個性が輝くことであなたの内面も輝きが増してくると思いますし、そんなあなたに影響されてお相手の方も輝きが増してくるような、そんなお互いを高め合えるような関係に発展していくようにもみえます。

また蝶のスピリットカードが出ていることからも、あなたが変化をしたり変容を遂げていくという未来が待っているように読み取れます。

そしてその変化していく過程であなたが持つ個性を出していくこと、新しいあなたへと生まれ変わっていくということも起きそうなのですが、遊び心を忘れなかったり楽しんでいく気持ちを忘れなければ、あなたが変わっていくことによる周りの変化も受け入れられるようになっていくと思います。

今までのあなたを見慣れていた人にとっては新しく変化していくあなたはちょっと馴染めなかったり理解できないという人も現れてくるかもしれませんが、いずれにしてもあなたがあなたでいることには変わりはありませんし、あなた自身が幸せだと楽しいと感じられているのであればあなたの変化というものはさらに輝きを増していくのではないかと思います。

なので変わっていくことを恐れずに、むしろ楽しんでいく気持ちで本来のあなたを取り戻していくと良いと思います。

また犬のスピリットカードも出ていますので、これから先の未来あなたは愛に包まれていくということにもなりそうです。

あなたが好きな人や愛する人に対して誠実であればあるほど、その態度や気持ちはしっかりと周りに伝わっていくと思いますし、あなたが表現したり経験したりする愛がさらに多くの愛を引き寄せていくということにもなりそうです。

あなたが変化していく中で愛と誠実さは永遠に残りますということをこちらのカードはあなたに伝えていますし、愛するものに忠実でいてくださいということもあなたに伝えています。

そのことからも好きな人に対しては誠実に接していくと良いと思いますし、あなたが表現できる限りの愛を表現して伝えていくということをしてみてください。

そうすることでお相手の方や周りの人から多くの愛を受け取れるということにもなっていくと思いますので、例えあなたが変化し続けていくことになっても内側にある愛や誠実さはそのままの状態で大切に抱きしめていくと良いのかなと思いました。

coemiのおすすめの無料片思い占い

片思いの相手に告白するベストなタイミングは?

好きな人からの脈ありサインを見極めるには?

好意ある?あの人はあなたを異性として見ている?-姓名判断

【好きな人を診断】気になるあの人の気持ちは?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する