💖あの人とあなたの未来を占います💖タロット占い&オラクルカードリーディング

犬を選んだ方

ペンタクルの4が出ていることからも今の関係を維持していこうとか、安定した関係を築いていくというようになっていくのかなと思います。

あなたもお相手の方も安定や安心といったことを求めているようにもみえますし、派手に生きていくというよりも穏やかに静かに、そして安定した関係でこの先生きていきたいという思いがあるように読み取れます。

そういった思いがお二人の未来に続いていくようにもみえますし、恋愛以外でも仕事や生活面でも安定した状態を保っていけるのかなとも思いました。

手放したくないとか失いたくないという思いからもお互いが繋がっているようにもみえます。

なのでこの先お互いがお互いを必要とする気持ちを継続することができたり、そのことからも一緒に居たいとか一緒に生きていきたいという思いも強まっていくのかなとも思います。

場合によっては結婚したり同棲したり、一緒にいるということを選択していく可能性もありそうです。

ただワンドの10が出ていますのでどちらか一方が何かを背負いすぎて疲れてしまったり、頑張りすぎて疲れてしまうという可能性もあるように読み取れました。

背負うとか頑張りすぎるというのはあなたが原因だということではなくて、例えば仕事やプライベートなどそういったあなたがあまり把握できないようなところでお相手の方がちょっと無理をしてしまうというかもしれません。

もしくはお相手の方ではなくてあなた自身が一人で背負い込んでしまって疲れてしまうということが起こる可能性がありそうなのですが、そうなった時に一人でなんとかしていくのではなくてお相手の方や周りの人を頼ることで問題が解消していくということにもなりそうです。

そのことからもこれから先もし目の前にそういった負担や疲労といったことが待ち構えていても、あなたとお相手の方が協力し合ったり手を取り合うことによって解決していけるのではないかと思います。

またワンドの10はそういった責任や義務、重圧などを背負いながらも進んでいくという意味や強い意思といった意味も含まれていますので、粘り強さや我慢強さといった精神力が二人の関係をもっと固いものにしていくのかなとも思いました。

先ほどのペンタクルの4のカードからも読み取れたように手放したくないとか、背負ってでも進んでいきたい、安定した状態を保っていきたいという思いがあるようにみえましたので、お相手の方はあなたの存在を簡単に手放したりしないようにみえましたし、これから先の未来も二人は共に手を取り合いながら生きていくのかなとも思いました。

どちらか一方が疲れたり倒れそうになったら支える、そういった協力したり支え合うという精神面で繋がりを作れるような関係にもなっていくのかなという風に読み取れました。

そしてこちらのオラクルカードをみていきたいのですが、あなた自身もあなたの未来も大丈夫ですよというカードが出ています。

先ほどのワンドの10のカードはあなたの状況や気持ちを表しているのかなというようにも読み取れたのですが、あなたは今何かに必死にしがみついていたり手放せないという思いが強かったりするのではないでしょうか。

例えば好きな人や好きな場所などあなたにとって心の支えだったり気持ちが安定するものだったり、そういったあなたにとって大切なものを逃さないように無くさないようにと強く抱きしめているようにもみえます。

もしそういった何か大切なものを失ってしまうかもしれない恐怖心を抱いているのであれば、そんなあなたに対してこちらのカードは安心してくださいということや大丈夫ですよということを伝えているように読み取れました。

未来に対して不安で体調を崩しがちになっているのであれば、しっかり睡眠をとったり栄養のある食事をとったり、あなたの体と心が休まることをして欲しいです。

こちらのオラクルカードをみてそのように思いました。

またこちらのサイとフラミンゴのスピリットカードなのですが、まずこちらのフラミンゴのスピリットはあなたに「今に集中してください」ということを伝えたカードになります。

未来のことや過去のことを心配しすぎたり囚われすぎるのではなくて、今あなたの目の前にあることに集中してみたり取り組んでいくということをしてみると良いのかなとも思いますし、今は慎重に計画を練ったり心を休める時期なのかなとも思いました。

この先どんなことが起きるのか、あの人とどんな関係になっていくのかということが不安で心も体も疲れてしまっているのであれば、今という時間や瞬間にフォーカスを当ててみてください。

今あなたの目の前にあるもの、目の前にいる人、あなたを今支えてくれている人やものなど、今のあなたにとってかけがえのない時間や存在、瞬間というものを見逃さないでいて欲しいということをこちらのカードは伝えているようにみえます。

未来はきっと大丈夫。だから安心して今を過ごしてください。そういったメッセージがこちらの2枚のオラクルカードからは読み取れました。

そしてこちらのサイのスピリットですが、こちらはあなたに「目的地にたどり着く道は一つではないですよ」ということを伝えたカードになります。

もし今あなたの目の前にピンチだと感じることや困難なことが現れていたとして、そのピンチや障害はこれから先の未来にもっと素晴らしいことが訪れようとしているサインだという風に考えてみると良いと思いますよということをこちらのカードはあなたに伝えているようにみえます。

どんな障害も困難も乗り越えていける。そんな力が今のあなたには宿っているようにみえますし、その障害を乗り越える方法は一つではないということがこちらのカードからは読み取れます。

犬を選んだ方のあなたとあの人との未来をまとめますと、この先お二人は安定した状態や穏やかな関係になっていくように読み取れました。

現状を維持していくような感じで、派手ではないのですが安定感を保っていくのかなとも思いました。

お互いにお互いを手放したくないとか失いたくないと思える関係にもなっていくのかなとも思いましたし、協力し合ったり手を取り合えるような関係に発展していくようにも読み取れました。

そしてお二人の未来はあまり心配しなくても大丈夫なのかなとも思いましたし、未来や過去に執着してしまってあなた自身が疲れてしまっているのなら、今や現在という時間に集中していくとその疲れも少しずつ和らいでいくのかなとも思いました。

おそらくあなたが悪く考えているよりも良い未来が待っているようにみえますし、あなたばかりが気に病む必要はないのかなと思いましたので、今は適度にリフレッシュしたり休んでみるということをしてみてください。

coemiのおすすめの無料片思い占い

片思いの相手に告白するベストなタイミングは?

好きな人からの脈ありサインを見極めるには?

好意ある?あの人はあなたを異性として見ている?-姓名判断

【好きな人を診断】気になるあの人の気持ちは?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する