❤️あの人の本音と建前を占います❤️タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

あの人の本音と建て前

鶴を選んだ方

まずお相手の方が普段、周りの人に見せている顔や性格からみていきたいのですが、どこか力強さを感じられるような人物だったり、消極的というよりかは行動的だったりするようにもみえます。

我慢することができたり忍耐力もあるようにみえます。

あなたの前や周りの人の前だと堂々としていたり自分の意見だったり意志というものがハッキリとしている部分もあるのではないでしょうか。

1つのことに集中し始めると周りのことや時間を忘れて熱中したり、自分の世界に入り込んでしまうという特徴もあるようにみえました。

次にお相手の方の本音を見ていきたいのですが、カップのペイジが出ていることからもお相手の方はロマンチストな一面を持っているようにもみえます.

恋をすることに対して純粋な気持ちや価値観を持っているようにもみえますので、自分も好きな人も心から楽しめるような幸せになれるような関係になっていきたいと思っているようにも読み取れました。

建前では堂々としていたりあまり恋愛に対して興味のない態度をとっていたとしても、心の中では純粋に楽しめる恋愛をしたいとか、ロマンチックな恋愛をしたいという思いも抱いているようです。

でもそういったロマンチックな一面を見せてしまうと子供っぽいとか幼いという風に見られてしまうと思っているようなので、そう簡単には自分の本心や本音を出していくということはしないのかなと思いました。

こちらに息子を意味するオラクルカードが出ていることからも、好きな人や信頼できる人に対して甘えたいとか甘やかされたいという思いも抱いているように読み取れます.

普段、自信があるように振る舞っていても心の中では「こんな自分を受け入れてもらえるのかな?」とか「嫌われたくない」というちょっとビクビクしているような部分もあるようにみえますので、実は小心者だったり繊細な一面も持っているのかなという風に読み取れました。

甘えたい、癒されたい、優しくされたい、そういった思いがお相手の方の本音だったりするようにみえました。

また愚者のカードも出ていますので新しいことに対して興味を持つ傾向にあるのかなというように読み取れました。

好奇心旺盛だったり新しい情報や流行に敏感だったりするのかなと思いましたし、自分の好きなことに関してはどんどん掘り下げていくようなちょっとオタクっぽい一面もあるのかなと思いました。

本当は興味があるのに皆の前では子供っぽいと思われたくなくて興味がないフリをしたり、人の目を気にして理想の自分だったり人から認めてもらいやすいキャラクターというものを演じているようにもみえます。

なのでお相手の方と仲良くなれば今まで知らなかった一面をたくさん見ることができたり、ちょっと変わっていて面白い人だということが分かるかもしれません。

誰だったら自分のことを受け入れてくれるのかな?とか、この人になら本当の自分を出していってもいいかな?というように、自分を受け入れてくれる人を心のどこかで探しているようにも読み取れました。

人前では強がることやクールなキャラを演じることが板についているかもしれませんが、本当に仲良くなれば繊細で子供っぽい、人に対して甘えるようなそんな本来の姿を見せてくれるようになるのかなとも思いました。

次にそんなお相手の方と距離を縮めていったり仲良くなっていくためにはどうしたらいいのかを見ていきたいのですが、感情の癒しというカード、自分の価値を知って欲しいというカードが出ていますので、まずはお相手のことを受け止めてあげたり認めてあげることなのかなと思いました。

お相手の方が建前と本音をハッキリ分けるようになったことにはおそらく過去に何らかの傷を負う出来事があったからなのかなと思うのですが、そういったことからもお相手の方は癒しを求めているのかなと思いましたし、話を聞いて欲しいという思いもどこかにあるようにみえました。

なのでお相手の方がリラックスできるような空間で一緒に過ごしてみたり、緊張感が解けていくような場所やシチュエーションでゆっくり話してみるのも良いのかなと思います。

あなたがお相手のことを好きなのであれば自分にとってあなたの存在が大切であること、必要であることを伝えてみたり、あなたが気持ちを包み隠さずに接していくことでお相手の方の緊張も解けていくのかなと思いますので、あなたの方からお相手の方に対して真正面に向き合っていくということをしてみてください。

恥ずかしかったり緊張する気持ちもあるかもしれませんが、そういったことを乗り越えていくことでお相手の方に歩み寄っていくことができたり、本来の姿や本音を聞いたり知っていくことができるのではないかと思います。

あなたの方から「自分はこういうことが好きだ」とか「こういうことが趣味で熱中している」ということを伝えてみたり、お相手の方の好きなものは何なのかとか嫌いなものは何なのかということを質問していくのも良いのかなと思います。

そうやって少しずつあなたの本音や本当の姿をお相手の方に知ってもらうことで、お相手の方も「自分のことを知って欲しい」という気持ちになっていくのかなとも思いますので、あなたの方から歩み寄っていったり話しかけてみるということをしてみてください。

またこちらに自由になりたいというカードが出ていることからも、お相手の方は心のどこかで自分を演じることに疲れていたり、やはり本当の自分を誰かに受け入れてもらいたいという思いがあるのかなとも思いました。

自由に楽しめる関係だったり自由な恋愛、開放的な関係。そういったことを人に求めているように読み取れますし、ワクワクしたりドキドキするような刺激のある関係を求めているようにも読み取れました。

常識に縛られないとか固定概念に縛られないとか、そういった常識やルールをあまり気にしないような一面もあるようです。

なので仲良くなったり一緒に過ごす時間が多くなると、いきなりサプライズをしてくれたりあなたを楽しませてくれるようなプランを考えてくれたり、好きな人や大切な人に対しては尽くしていくということをしていく人なのかなとも思いました。

お相手の方の建前と本音をまとめますと、人前では我慢強かったり堂々としているかもしれませんが、実は繊細でロマンチックな一面を持っているような人なのかなという風に読み取れました。

甘えたいとか認めてもらいたいとか癒されたいとか、そういった誰かに受け止めてもらいたいという気持ちを抱いているようにもみえましたし、自由でワクワクするような恋愛をしたり人間関係を築いていきたいという思いもあるようです。

人から受け入れて欲しいという思いは強いのですが、なかなか本当の姿を見せることができなくて苦しんでいるようにもみえましたし、自由になりたいとか解放されたいという思いも抱いているように読み取れました。

そんなお相手の方と仲良くなったり距離を縮めていくには、あなたの方から歩み寄ったりあなたから本当の姿を見せていくということをしてみると良いのかなと思いました。

そこからお相手の方も「あなたになら本当のことを言ってもいいかもしれない」と思えるようにもなりそうなので、あなたから質問したりあなた自身を知ってもらうということをしてみてください。

あなたがお相手の方を受け入れたり認めてあげることで、お相手の方はあなたに対して一途な気持ちを持ってくれたり、あなたのことを大切にしたいと思ってくれると思います。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

彼女ありの男性を好きになった私。いつか結ばれますか?-タロット占い

私に好意を抱いている男性はいますか?-タロット占い

あの人が好きになるのはどんな女性ですか?-タロット占い

私と恋人の相性はどうですか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する