❤️あの人の本音と建前を占います❤️タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

あの人の本音と建て前

葉っぱを選んだ方

まずお相手の方が普段、周りの人に見せている顔や性格からみていきたいのですが、気持ちが変化しやすかったり気分屋な一面もあるように読み取れます。

物事をハッキリと決めたり発言することが苦手だったり優柔不断な部分もあるのかなぁと思いました。

なので周りの人から見て「良い人」とか「優しい人」という印象だったり、マイペースと思われるような特徴もあるのではないかと思いました。

物腰が柔らかかったりキッパリと発言することが少ないようにもみえますので、押しに弱いところや頼まれたら断れないというような一面もありそうです。

周りに合わせるということや馴染むということが得意なようにも読み取れましたので、あなたから見てお相手の方はあまり自己主張しない分、本心が読めないとか何を考えているのか分からないと思うことがあるのではないでしょうか。

次にお相手の方の本音や本心をみていきたいのですが、こちらに戦車のカードとワンドの3のカードが出ていますので、熱い気持ちを胸に秘めていたり自分の信念というものがしっかりあるように読み取れました。

能ある鷹は爪を隠すというような、自己主張が激しくない分、才能や可能性を内側に秘めているようにもみえますし、あなたのことも周りの人のこともしっかりと観察しているようにみえます。

しっかり見ていないようで見ていたり、しっかり聞いていないようで聞いているというような感じで、いつも神経や頭をしっかり使っているようなイメージです。

恋愛に対しても積極的で、新しい発見はないかとか視野が広がるような出会いや出来事はあるだろうかというように、好きになった人としっかり向き合うことや真剣に交際することに大きな価値を見出しているようにも読み取れました。

あなたとお相手との関係性にもよるのですが、恋人同士であればこれからもっと関係を発展させていきたいと思っていたり、あなたに対する興味や関心というものが冷めてはいないようにみえます。

片思い中の方であれば今よりあなたに近付きたいと思っていたり、あなたのことをもっと知りたいと思っているように読み取れました。 いずれにしてもあなたに対して興味を持っていたり知りたいという意欲もあるようです。

建前で優しくしてくれたり何でも「良いよ」という風に肯定してくれているということであれば、それは本心に近いということでもあると思いますし、あなたが提案してくれることであれば本当に何でも良いという風に思っているのかなとも思いました。

あなたからの意見や考え、言葉が聞きたいと思っていたり、自分のことよりもあなたのことを知っていきたいと思っているように読み取れました。

あなたや周りの人を傷つけたくないとか優しくしたいという思いが強いのかなとも思いましたので、感情を上手くコントロールできるように日頃から気をつけていたり、この人にはこういう態度をとると怒られるなというようなことも理解しようと気をつけているようにも読み取れました。

なので賢さや観察力、洞察力もある人なのかなとも思いましたし、あまり裏表のないタイプのようにもみえました。

こちらのオラクルカードを見てもあなたのことを知りたいとか、まだ自分の知らない世界を見てみたいというような思いが強くあるように読み取れました。

そのためにも動いていきたいとか飛び立っていきたいとか、好きな人とそういった今までにない世界や体験したことのないことを体験したいという好奇心もあるのかなと思いました。

あなたがお相手の方と距離を縮めたいとか仲良くなりたいと思っているのであれば、あなたが自分の気持ちに素直になることなのかなぁと思いました。

お相手の方に対してまだ遠慮していたり緊張感を持っているのであれば本来のあなたを少しずつ見せていっても良いのかなと思いましたし、こちらのキツネのスピリットカードもあなたに対して「偽ることはやめましょう」ということを伝えているように読み取れました。

お相手との関係で色々と考えすぎることは控えて、自分にそしてお相手の方に正直であることを心がけてみてください。

そうすることでお相手の方のあなたに対する「知りたい」という欲求が満たされることになったり、お二人の絆や信頼も今より増してくるのではないかと思います。

お相手の方の意見を頼りにしすぎるのではなくて自分で良いと思ったものは良いという風に、自分にもっと自信を持ってもいいのかなと思いました。

なので自分の意思や意見をもっと持ってみること、そしてその思いをお相手の方に伝えていくということをしてみてください。

おそらくお相手の方と一緒であれば新しい場所へ旅立つことになってもお相手の方はあなたの支えになってくれると思いますし、距離が離れていたとしてもお相手の方の気持ちは大きく揺らぐことはないのかなとも思いました。

お相手の方の本音と建前をまとめますと、普段周りの人に出している姿と本来の姿というのはあまり差はないのかなと思いましたし、周りが思っている以上に周りにいる人のことをしっかり見ているようにも読み取れました。

肯定してくれる頻度が多かったりあまり自己主張が激しくない分、あなたは不安になったり本心と口から出た言葉が一致しているかどうかということを悩んだこともあるのではないでしょうか。

しかしお相手の方が「良い」と言ったことは本心でもあるように読み取れましたし、あなたの提案したことや考えたこと、行動したことに対しては正しいことだという風に思っているようです。

それはお相手の方があなたが持っている可能性を信じているからということでもあると思うのですが、何よりあなたの行動や発言、思っていることをもっと知りたいという思いが強いからなのかなとも思いました。

どんな選択肢を選んでもあなたが決めたことであれば自分もその先を一緒に見ていきたいというような、あなたの可能性やあなた自身に強く興味を持っているからなのかなとも思いました。

なので「あなたに付いていきたい」とか「あなたを見守っていたい」という気持ちも抱いているように読み取れました。

そして新しい選択や新しい道を選んだあなたと一緒に、新しい景色を見てみたいとか、胸が踊るような体験を重ねていきたいと願っているようにも読み取れました。

そんなお相手の方と距離を縮めていくためには、あなたが自分にもそして周りの人にも素直になることや偽らないことなのかなと思いました。

人の目を気にして「こう言えばこの人は喜んでくれるだろうな」という思いから発言や行動をするのではなくて、あなたがどうしたいのかということに焦点を置いてみると良いのかなとも思います。

あなたの意思やあなたの行動や言葉というものをお相手の方は求めているように読み取れましたので、ぜひ自分に素直に正直になってみるということを心がけてみてください。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

彼女ありの男性を好きになった私。いつか結ばれますか?-タロット占い

私に好意を抱いている男性はいますか?-タロット占い

あの人が好きになるのはどんな女性ですか?-タロット占い

私と恋人の相性はどうですか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する