❤️あの人の本音と建前を占います❤️タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

あの人の本音と建て前

月を選んだ方

まずお相手の方が普段、周りの人に見せている顔や性格からみていきたいのですが、どこかクールだったり素直に感情を表現することが苦手なようにもみえます。

それこそ本音をなかなか言ってくれなかったり本心なのか冗談なのか分からないような発言や態度が多かったり、そういった何を考えているか分からないというところにちょっと振り回されているのではないでしょうか。

建前では「大丈夫だよ」と言ってくれたけど本当はどうなんだろう?とか、笑顔を見せてくれているんだけどその笑顔は本当の笑顔なのかな?という風に、ちょっと疑ってしまったり何を考えているのか探ってしまうということがこれまで何度かあったのではないでしょうか。

そのくらい気持ちや考えが読み取れなかったり、自分と人との間に壁や線が引かれてあったりして、ちょっと近付き難いという印象を人に与えてしまうという一面もありそうです。

次にお相手の方の本音や本心をみていきたいのですが、安定した関係を築いていきたいとか、お互いに信頼できる関係を築いていきたいという気持ちを抱いているようにみえます。

あまり感情的にならずに建設的に話し合っていきたいとか、これから先も関係を続けていきたいとか、そういった真面目で現実的な考えを持っているように読み取れました。

あなたの前や人前ではあまり多くを語らなかったり自己主張は少ないかもしれませんが、内面に秘めている思いは情熱的だったりするのかなとも思いました。\

表情や態度から気持ちが読めなかったとしても、お相手の方が「大丈夫」と言えば本当に大丈夫であるケースも多くあるようにみえますし、あなたに対しては嘘をつきたくないとか真面目に向き合っていきたいという風に思っているようです。

あまり派手ではなくてどちらかというと落ち着いている人物なのかなとも思ったのですが、その分しっかり自分の考えを持っていたり恋愛や仕事に対しても真面目に真剣に向き合っていきたいという強い意志や思いがあるように読み取れました。

なのであなたとお相手との関係が恋人同士だという場合、お相手の方はあなたに対して「真剣に付き合っていきたい」と思っていたり、将来のことも考えて真面目に付き合っていきたいと思っているのではないかと思いました。

不器用でぶっきらぼうな部分もあるかもしれませんが、嘘がつけなくて真面目なところもある。

そんな性格の持ち主なのかなという風に読み取れました。

こちらにサイのスピリットカードも出ていますので、あなたとの間で問題や障害があってもそれを乗り越えていきたいとか、協力し合って手を取り合って次に進んでいきたいという思いもあるようです。

普段は弱気にみえたりクールにみえてあまり情熱的な一面を感じられないかもしれませんが、人には見せないところで情熱をふつふつと燃やしていたり、いざとなれば動いていくというような強い意志も持ち合わせているようにみえました。

たまにネガティブな発言をすることもあるかもしれませんが、実は楽観的に物事をみたり考えたりすることもできる人のようにもみえます。

心のどこかで「きっと何とかなる」とか「きっと大丈夫」という思いや自信のようなものもあるようなので、そういった見えない自信が影響して口数があまり多くないのかもしれません。

例えばあなたが心配していたり大丈夫かな?とソワソワしていたとして、その事態を建前では深刻に捉えていたりするかもしれないのですが、内心は「あなたならきっと大丈夫」ということや「自分が支えてあげるから大丈夫だよ」というように考えていたりしそうです。

言葉には出さないけどあなたのことや周りにいる人に対しては信頼を寄せているようにもみえますので、そういった信頼する気持ちからも安心してあまり多くは語らないという特徴もあるのかもしれません。

表面上はクールで落ち着いているけど、内面は楽観的だったり真面目で嘘をつけない。

お相手の方はそういった建前と本音を持ち合わせている人なのかなという風に読み取れました。

次にそんなお相手の方と距離を縮めていったり仲良くしていくためにはどうしたらいいのかをみていきたいと思います。

まずこちらに雄鹿のスピリットカードが出ていることから、あなたがリードしていったり引っ張っていくということをしていくと良いのかなと思いました。

あなたから何か提案したり、お相手の方があまり積極的ではないのであればあなたが積極的になっていく

そういうことをしていくとうまく二人のバランスがとれていくのかなと思いました。 あなたが今まで経験してきたことや恋愛での経験をフルに活かしていったり、あなたから進んでいく道を作ってあげるということをしていくとトラブルや問題も起きないで済むのかなという風に思いました。

またお相手の方は仕事や勉強に対して熱心だったり真剣な一面があるのではないでしょうか。

なので多くの時間を恋愛に割いていくという感じはあまりないのかなと思ったのですが、そういった点からもあなたが後ろからお相手の方をサポートしたり見守っていくような形で接していくと良いのかなとも思いました。

陰で操るとか隠れたところで主導権を握るというような感じで、前には出過ぎずにあなたがリードしていくような感じで付き合っていくとお互いに楽しく生活していくことができるのかなとも思いました。

仕事や勉強にばかり熱心でなかなか構ってもらえないということであれば、その忙しい時期が終わるまで待ってみたり、待っている間は1日に1回とか2日に1回くらいの連絡頻度にしてみるとか、そういった対応をしていくとあなた自身も気分が紛れていくのではないかと思います。

サマーのオラクルカードが出ていますので、あなたとお相手との関係は夏に何か変化が起きたり進展していくように読み取れましたし、お相手の方は休暇や一休みする時間を望んでいるようにも読み取れました。

仕事や勉強、プライベートが忙しい中でホッと一息つける時間が欲しいとか、ただダラダラする時間が欲しいとか、そういった休みたいという思いも抱いているようにみえますので、お相手の方が忙しいということが分かっている時は少し放っておいてあげるということをしてみると良いのかなと思いました。

お相手の方と良い関係を築いていくためには、あなたの経験と知識をフルに活用して接していくと良いと思いましたし、感情的にならずに建設的に話すことで二人の間には固い信頼関係が結ばれるようにも読み取れました。

お相手の方の本音と建前をまとめますと、人前ではクールだったり素直ではない部分があるかもしれないのですが、本音は情熱や信念をしっかり持っていて将来のことをしっかりと考えた人なのかなという風に読み取れました。

人を疑うということをあまりしないようにみえましたし、嘘をつくのもそんなに上手くないのかなと思いました。

計算高くみえて実は単純だったり、深刻に考えてそうで意外と楽観的だったり、そんな建前と本音がお相手の方にはあるのかなと思います。

そんなお相手の方と距離を縮めていくためには、あなたがお相手の方の腕を引っ張ってリードしていくという方法が良いのかなと思いましたし、見えないところであなたが主導権を握っているという関係が良いのではないかとも思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

彼女ありの男性を好きになった私。いつか結ばれますか?-タロット占い

私に好意を抱いている男性はいますか?-タロット占い

あの人が好きになるのはどんな女性ですか?-タロット占い

私と恋人の相性はどうですか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Ⅰ魔術師[The Magician]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する