🌟運命の人はどんな人?もうすでに出会っている?【特徴・出会う時期】

リスを選んだ方

まずは今のあなたの状況や心境から見ていきたいのですが、あなたは今、安心感や安らぎといった心が落ち着く人や場所というものを求めているのではないでしょうか。

例えば、好きな人とゆっくり食事をしたり話をしたりする時間が欲しいと思っていたり、人に気を遣わないで自分のペースで過ごしてみたいと思っていたり、一人も良いけどできれば好きな人や信頼できる人と一緒にゆったりとした時間が流れる空間を共有したいと思っているように感じます。

ときめきやスリルよりも、安心感を与えてくれる人だったり落ち着いた人が今の自分には合っていると思っているのではないでしょうか。

家族のような親戚のような安心感だったり、一緒にいて疲れずにありのままの自分で接することができる人という存在をあなたは求めているように感じます。

では、あなたの運命の人はどんな人なのでしょうか。

あなたの運命の人は、自分にある程度自信があって、堂々と目立つ存在というよりは縁の下の力持ちのような存在で、影で人のことを支えることが得意だったり一歩後ろに下がって状況を見ることのできる人のように思います。

人の話をよく聞くことができて、話の途中で割り込んでくるような人でもなくて、相手の話が終わるまでしっかり待つことができるという特徴があったり、自己主張はあまり激しくないように感じます。

ですが、存在感はあるようで影に隠れていてもその人からは不思議な雰囲気がいつも漂っていたり、人の印象に残るような人でもあると思います。
おそらく自分自身に対する自信のようなものがあって、控えめな性格ではあるのですがここぞという時にしっかり主張することができたり、でしゃばりすぎず周りの状況や空気などをうまく把握しながら意見を述べることができるような人だと思います。

なので、相談事をよくされたり、最終的な判断を任されるという立場にもなるような存在で、周りの人からは頼りにされていたり一目置かれる存在でもあるようです。

また、友人関係や人間関係も大切に育んでいくタイプのようですので、簡単に人のことを裏切ったり嘘をついたりするという感じではないようです。

恋人や好きな人ができてもパートナーとしっかり向き合うことができたり、パートナーが困っていたり悩んでいたら本人から話を聞き出すということをしたり、人づてにあなたの悩みを聞き出そうとする人でもないようなので、好きな人に対しても一対一で対等に向き合うということをしてくれる人だと思います。

そんなあなたの運命の人なのですが、傷つきやすい繊細な面も持っているようで、好きな人から隠し事をされたり秘密にされていることがあるようなら「どうして自分には打ち明けてくれないんだろう」とか「信頼されていないんだろうな」と悩んだり後ろ向きになってしまうこともあるようです。

自分の信頼できる人や愛情を持って接している人とは「共有する」ということを大切にしているようで、どちらかが秘密を抱えているということになったり、どちらかが相手に言えない悩みを抱えているという状況は、自分が信頼されていないという風に受け取れてしまってとても嫌なようです。

なので、少し束縛もするかもしれないのですが、相手が自分のことを信頼してくれているということが分かれば束縛したりもしないようで、自分の時間も大切にする人のようですので好きに行動させてくれたりもしそうです。

あなたが運命の相手と出会うことができたり、出会えるきっかけとなる出来事というのは、あなたが自分のプライドを捨てることができた時>だと思います。

あなたの中で何か見切りや区切りをつけることができたり、自分の中で「もういいかな」と思って今までずっと手に持っていたものを手放すことができた時に運命のお相手と出会える可能性があります。

冒頭で少しお話し内容になるのですが、あなたは今、心のどこかで平穏や落ち着きというのを求めていて、気を遣わないで接することのできる相手だったり家族のように親しくできる存在というものを求めているようにも感じるのですが、こういったあなたの中で「落ち着きたい」と思っている感情や願望というのは、あなたが今まで執着していた理想や恋愛というものから少し距離を置くことができたり、あなた自身が見切りをつけることができたからだと思います。

例えば、昔は不良っぽい人に憧れていて、どこか危なげで色気を感じる人に惹かれていたということであれば、今は落ち着いた職についていたり夜遊びや女遊びが激しくない人が良いと思うようになったり、おそらくどこかのタイミングであなたは恋愛に対して「自分がいつまでも高い理想を抱いていたり妄想をしていてもキリがないな」と思えるようになったのではないかと思います。

やはり「こういう人と出会いたい」と自分が強く思っていれば、自分の追い求める理想の人がいそうな場所へ自然と体が動いたりすると思うのですが、あなたは遊ぶ場所や自分の心が落ち着く場所というものも変化してきたのではないでしょうか。

今まではクラブや人がたくさんいる街中が落ち着いていたけど、今は静かなカフェだったり公園や美術館が落ち着くという感じになっていたり、あなたの中で今まで思い描いていた理想の恋人像というものが変化していて、それと同時にあなたの価値観や思想だったりも落ち着いた方向へと変わっていったのではないでしょうか。

そういったあなたの変化というものは、あなた自らが運命の人を呼び寄せているということにもなりますので、必然的にその運命の人と出会える場というものがあなたの身に訪れたり、もしくはあなた自身が自分は変わったと気づいた時や友人から「最近、雰囲気変わったね」と言われるようになった時あたりから、あなたはその運命の人と巡り合っている可能性があります。

まだ自分は運命の人と出会えていないような気がするということであれば、あなたが次のステップへ移る時に出会えるという可能性があります。

次のステップというのは、例えば今の職場を辞めることになって再就職した先で出会うことになったり、あなたが引っ越した先で出会うことになったり、今の役職よりも上の役職に立場が変わるということなど、あなたが今いる環境や場所から移動するということにもなるのですが、あなたは生活環境や仕事環境が変化することによって心情もどんどん変化していくと思います。

例えば、今までだったら仕事で失敗したらその失敗を何日も何週間も引きずってしまっていたということであれば、どうしてその失敗をすることになったのか、その失敗を次にまたしないためにはどうしたらいいのか、という前向きな考えに思考を変えることができるようになったり、今までだったら「こういう思考パターンだった」という流れが「違う思考パターン」に変わることができるということでもあります。

なので、もしかしたらあなたの運命の人はあなたの今までの理想のタイプとはかけ離れた人かもしれないという可能性があるのですが、あなたは今までだったら気にもしないようなタイプが気になるようになったり、自分とは性格や好みも違うけどどこか共通する空気感や意気投合する部分もあって、あなたの中で不思議な縁を感じるという人があなたの運命の相手である可能性が高いです。

おそらくあなたは以前のように恋愛に対してとても焦っているということは少なくなってきたと思うのですが、もしまだ焦りがあるということであれば「早く新しい恋人を見つけなければ」とか「早く結婚相手を見つけなければ」といったことを四六時中考えるということは一旦やめてみてください。

あなたが焦れば焦るほど運命の人との出会いは少しずつ遅くなっていったり、あなたが余裕のない気持ちや態度でいることで運命の相手との距離ができてしまう可能性もあります。

あなたはこれから少しずつ理想のタイプや理想の恋人像というものが変化していくと思うので、その変化をあなたの中で感じることができるようになったら、そのタイミングであなたは運命の人はこの人かな?と自分で気づくことができるようにもなりそうです。

おそらくあなたの運命の相手はあまり目立たないけど存在感はあるという少し不思議な雰囲気のある人で、自己主張は強くないのですが自分の意見や意思というものを強く持っている人でもあるので、その人独自のこだわりがあったりあなたが持っていないような特技や趣味を持っているという可能性もあります。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

【未来を教えて!】1ヶ月後、好きな人とどうなってますか?-タロット占い

【好きな人に尽くしたい】あの人は私に何を期待してますか?-タロット占い

あの人が好きになるのはどんな女性ですか?-タロット占い

知らないうちに恋人が引いてしまう私の言動ってなんですか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する