🌟運命の人はどんな人?もうすでに出会っている?【特徴・出会う時期】

ゾウを選んだ方

まずは今のあなたの心情や状況から見ていきたいと思います。

あなたは余裕のある人に心が惹かれる傾向にあるようで、年上の人だったり気持ちに余裕を持って行動や発言ができる成熟した人に対して憧れや尊敬の眼差しを向けているのではないでしょうか。

おそらく今のあなたは自分の話を誰かにゆっくり聞いてもらいたかったり、自分の中で気持ちの余裕というものを取り戻していきたいと考えているようにも感じます。

余裕というものは精神面でもそうなのですが金銭面でも余裕を持って生活していきたいと考えているようにも感じますし、自然とそういった余裕のある大人という存在を求めていたりするのではないかと思います。

そんなあなたの運命のお相手というのは、笑顔が印象的で一緒にいると前向きな気持ちになれるような人にように思います。

それはまるで太陽のように明るかったり朗らかであったりするのですが、その人の周りには自然と人が集まるようになっていたり、あなたも気づいたらその人の近くに向かっていっていたり、人を自然と惹きつける魅力というものを持ったような人でもあるように感じます。

容姿は身なりに気を使っていて髪の毛も綺麗に整えていたり、爪の手入れも行き届いているような人で、爽やかな印象のようにも思います。

季節でいうと冬よりも夏や春、新緑というようなイメージで、独特の明るさというものをまとっているようにも思います。

人を笑顔にさせたり場を盛り上げるということも得意なようで、大人数の飲み会などでも一人はぐれている人がいたら自らその人のところまで行って一対一で話すことができたり、楽しむのであれば誰一人欠けずに楽しめるようにしたいと思っていたり、「楽しむ」ということを大切にしている人でもあるようです。

人生や生き方に対してもその楽しむということを第一に考えているようで、自分も一緒にいる人も楽しめるように会話をしてみたり、恋人とデートするということになれば相手と自分との時間が最高のものになるように事前に計画を練っていたり、人を楽しませるということも自分も楽しむということに対しても貪欲であるように感じます。

ただ、遊ぶことや楽しむことを優先したり追い求めているので、恋人との関係は意外とドライな時もあって友達づきあいを優先したりするということもあって、付き合う人は自分の性格を理解してくれる人や自由な相手に振り回されないような芯のある人でなければ長続きしないようです。

自由であることに喜びや幸せを感じる人でもあるので、束縛したりされたりすることは嫌なようで、付き合うのであればお互いの時間や予定を尊重するような関係にしていきたいと思っているようです。

自分の気持ちに正直なところや隠し事や嘘がつけないという性格でもあるので、喧嘩をすることはあってもお互いに意見を主張し合ったり自分の気持ちに嘘偽りなく話し合ったりすることで、二人の信頼度や愛情というのはどんどん深まっていくと思います。

付き合ったり一緒に過ごしているとあまり飽きることなく毎日を過ごせたり、自分の自由な時間も尊重してくれるので束縛が嫌だという人にはとても良い関係性になれるように感じます。

あなたが運命の人と出会えるタイミングやきっかけというものを見ていきたいのですが、あなたが周囲を見渡せる余裕ができたり、自分自身に余裕が生まれた時にその運命の人と出会えるようになりそうです。

おそらくあなたは自分の気持ちに余裕を持てない時というのもあって、例えば「自分はあまり魅力的ではないから好きな人に対して大胆になれない」とか「もう恋愛に気持ちが全部持っていかれるような年齢でもないし」と自分自身に自信が持てなかったり、恋愛に対する魅力というものが薄れてくる時期というのがあると思います。

それは「愛」や「愛情」というものに向き合うことが怖かったり、過去に恋愛で傷ついたことを忘れられなかったりするといったあなたのトラウマのようなものからきているものだったりするのですが、自分に自信が持てなくて人としっかり向き合いたいんだけどできない自分というものに嫌気がさしてきたり、もう面倒だなとあなた自身が思えたタイミングであなたは運命の人と出会うことができたり向き合うことができるようになると思います。

あなたの運命のお相手というのは、恋人でも友人でも立場や立ち位置は関係なしに自分が好きになった人に対してはプレゼントを贈ったり、二人きりでも食事に行くというタイプの人でもあります。

あなたの運命の人というのは、あなたからすると友人のような立ち位置の人で、誰とでも分け隔てなく接することができてすごいなぁと思えたり、あなたからすると手の届かないところにいるようなキラキラした人というイメージもあるかもしれません。

自分にも異性の友人にもプレゼントをしたり贈り物を渡してくるところにあなたは「軽い人なのではないか」という印象も持つかもしれませんが、次第にそれは相手からの愛情だということに気づくことができると思います。

恋愛だけではなくて人として好きな人に送る愛だったり、あなたが今までは考えなかったような愛情の形というものをその相手からは教えてもらえそうです。

そのことがきっかけであなたも徐々に気持ちが開放的になれたり、その人と一緒にいるだけで気持ちが明るく前向きになたり、良い刺激をもらえる関係というものに発展していくようにも感じます。

自分のことだけではなくて、あなたの中で「こんな人もいるんだ」という他人に対する興味だったり周りを見渡せる余裕というものが生まれた時、その運命のお相手と出会えるようになるでしょう。

あなたの運命の人はどこかアメリカ人のようなフランクさだったり豊かな愛情表現や感情表現ができるような人でもあるので、分かりやすいといえば分かりやすいのですがあなたはつい「本心はどう思っているんだろう」ということを考えてしまいそうです。

あなたはおそらく好きになった人のことは結構なんでも知っておきたいとか把握しておきたいという気持ちがあって、それが束縛につながる時もあればしっかり自制できる時もあると思うのですが、お相手の方は人から質問されなければ自分の趣味だったり好きなタイプというものを教えてくれなかったりもします。

なので、お二人が付き合うことになったら少々そういった「本当は分かり合えていないのではないか」という疑問や悩みから喧嘩に発展してしまうということも起きそうです。

それと同時にあなたは様々な愛の形があるのだと知ることができて、新しい価値観を生み出すことができたり今まで感じたことのない気持ちや幸福感というものを知ることができそうです。

あなたにとってはどこか冒険的で、最初は相手のペースに合わせることが大変だったりためらうこともあると思うのですが、次第に「自分の気持ちに正直でいいんだ」とか「今の自分を愛することができればそれだけでもう十分かもしれない」という思いになれそうで、少しずつ自分に対する自信のようなものも持てて、お相手とも出会った当初よりも開放的に素直に向き合うということができていきそうです。

あなたの運命の人というのは、あなたが理想とする余裕のある人だったり成熟した人に値する人でもありますし、逆にあなたが成熟した人や余裕を持って発言や行動ができる人に変わっていくきっかけを作ってくれるような人でもあります。

あなた自身が成長したいと思っていたり、いろいろな景色や人を見てみたいという欲求が生まれた時、自然とあなたの周りにはあなたが魅力と感じる人たちが集まってきたり、今までそういう魅力的な人たちといたということに気付けるようにもなると思いますよ。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

【未来を教えて!】1ヶ月後、好きな人とどうなってますか?-タロット占い

【好きな人に尽くしたい】あの人は私に何を期待してますか?-タロット占い

あの人が好きになるのはどんな女性ですか?-タロット占い

知らないうちに恋人が引いてしまう私の言動ってなんですか?-タロット占い

< p>

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する