今のあなたの心と体の健康状態

今のあなたの心と体の健康状態

現在心や体に悩みを抱えていませんか?
この占いでは、今のあなたの心と体の健康状態について占います。

占いメニュー

今のあなたの心と体の健康状態

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

今のあなたの心と体の健康状態

月の逆位置カードは安心や幸福・真実・啓示・積極的・直感・不安を示しています。

今のあなたの心の健康状態は少しずつ明るい方向へ向かいつつあります。
今まであなたの心は不安定な状況でしたが、続いていた悩みや不安・混乱が解消され、可能性のあふれる未来がはっきりと見え、安定した日常を取り戻す事ができるでしょう。

ただし自分自身で決めた事柄に対し、絶対に迷わないと強い決意を持たないと、心は再び不安定な状態へ逆戻り。
どんなにもがいても前に進めなくなります。

あまり複雑に深く考えすぎず、時には直感に従い行動しましょう。

ワンポイントアドバイス

吊るされた男の逆位置カードは投げやりややせ我慢・盲目を示しています。

少しずつ心の健康を取り戻しつつありますが、時として時分の事で手一杯になり、周囲の人々にまで気が回らない傾向が強いですから、自分以外の視点で他人を見ることができません。
自分の考え方に固執し続けるてしまうと、間違った方向に努力し続けたあげく、努力は報われことはないでしょう。

冷静に物事を見つめようとする視界の広さを取り戻せないと、無駄な時間を延々と過ごすことになりますから、やせ我慢せず自分の意識や見識を広げる冷静さを取り戻しましょう。

今のあなたの心と体の健康状態

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する