【カップル】二人の相性と現状・未来について占います【タロット占い】

羊を選んだ方

お二人の現状を見ていくと、お相手の方はあなたとの未来をまだ真剣に考えられていないようですね。

未来というのは、例えば結婚や出世といったことになるのですが、この愚者のカードが出ているということは、お相手の方は今この瞬間のことに精一杯であるということでもあります。

今が楽しければ良いと思っているようですので、あなたから結婚というワードを出したり、これからどうする?という質問をすると、少しためらったり考え込んでしまう可能性もあります。

もしかするとお相手の方は遊ぶことが好きで、現状、一人の人に落ち着く・関係を発展させていくということができないのかもしれません。

お相手の方からの連絡が遅かったり、会いたいと思っていてもなかなか会えないこともあるのではないでしょうか。

もし、あなたが会いたいと言って、その返事が「忙しい」「疲れている」という理由であれば、今の関係を少し見直した方が良いかもしれません。

というのも、忙しいを理由に頻繁に会うことを断られている場合、あなたの優先順位は少し下がっているということになるからです。

仕事人の方であれば仕事が第一。遊ぶことが好きな方であれば遊ぶことが第一。というように、自分主体で人生を捉えているということにもなってきます。

あなたがもし、お相手の方の予定や感情に振り回されていると感じているのであれば、自分自身のために「自由な時間」をもっと儲けることをお勧めします。

自由な時間というのは、例えば「一人で映画を観にいく」「友達とランチに行く」「カラオケに行く」「好きな食べ物をとことん食べる」「溜まっていた本を読む」など、相手のためではなく自分のために時間を使うということです。

あなた自身もあなたの気持ちも心も全ては自由です。

誰かのためのあなたでもありませんし、あなたのためのあなたですから、もっと自分自身が楽しめる環境や時間を作っても大丈夫ですよ。

あなたがあなたのために時間を作っていくことで、気持ちも前向きになれたり、恋愛に囚われがちな気持ちを解放してあげることもできます。

あなたの心に余裕が生まれれば、現状を変えていくことができるので、同時に未来を良いものへと変えていくこともできます。

二人の未来については、ペンタクルの5の逆位置のカードが出ているので、もしかすると将来的にお金に困る瞬間が出てくるかもしれません。

お互いに普段から節約をしたり貯金をしたりしていますか?

もし、どちらかが節約をしていてある程度お金も貯まっているということであれば、将来的にどちらか一方にお金の負担がかかる可能性があります。

世の中お金ではないとも言いますが、結婚や出産を考えた時に必要になってくるのがお金です。

現実的に考えた時に、お金がないと食事もしっかり取れなかったり、必要な家具や家電なども買えないという状況に陥ってしまいます。

お相手の方は遊ぶことにお金をかけていく方でもあるので、金銭面でお互いに衝突してしまうという可能性も否めません。

あなたがお相手の方と将来的にずっと一緒にいたいと思える方であれば、今のうちからお金の使い道について話し合ったり考えておくことが必要です。

あとは、お金という物理的なものだけではなく、心の貧しさを感じてしまうこともあるので、お互いの気持ちを確かめ合うことも大切になってきます。

心が貧しくなると物事をネガティブに捉えがちになったり、表面上でしか物事を捉えられなくなってしまいます。

そうなると、お相手の方にとっても「一緒にいると疲れる」と思われてしまう可能性もあります。

どうしたら心を豊かにできるのかと言いますと、「他人と自分を比較しない」ということが大切になってきます。

ちょっと難しいことかもしれませんが、「私は私」というように、自分の芯をしっかり持っておくこと、そして自分自身を愛してあげることが大切です。

二人の相性は、似ていないようで実は似ている部分もいくつかあるので、相手がこうしてもらったら嬉しいだろうなという、相手の喜ぶ顔を想像してあげると関係が良い方向へ進んでいく兆しがあります。

coemiのおすすめの無料相性占い

生年月日占い-ラブラブな付き合いは長続きする?1年後にはこうなる!カップル相性診断

姓名判断-年上の彼と相性は良い?片思い中の彼との相性を教えます

タロット占い-あなたとあなたが好きな人の相性を占います

タロット占い-あなたはどう思われている?周りから見たあなたの印象

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    ソードの3(剣)[Three of Swords]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する