【カップル】二人の相性と現状・未来について占います【タロット占い】

犬を選んだ方

現状、恋人との関係を周囲にどのように見られているかを気にしているのではないでしょうか?

例えば年の差カップルからよく聞く話では、年上の彼氏が「年下の彼女と一緒に歩いていると釣り合っているかどうかが気になる」ということなのですが、周囲の目からどんな風に写っているかが気になるということがありそうです。

他には、まだ友人や家族に恋人を紹介できていない段階で、実際に会った時どんな反応をされるのかが不安な状態でもあります。

あなたの中でどこか後ろめたさがあったり、恋人の容姿や性格に不安な要素がある場合もあるのですが、いずれもそんなに深く心配することでもありません。

というのも、こちらのワンドの6のカードが出たということは、あなたたちカップルが周囲からは良い風に写っているからです。

街を歩いていて視線を感じていても、「目立っているんだな」とか「人目に付くカップルなんだろうな」くらいの気持ちでいて大丈夫です。

むしろ、あなたが深く悩めば悩むほど、その悩みは相手に伝わっていきますので、相手の方も疑心暗鬼になってしまう可能性もあります。

自信を持つということは簡単なことではありませんが、あなたが堂々とした立ち振る舞いをすることで、恋人にも自信がついてくるようになります。

ただ、「どんなことがあっても恋人は自分から離れていかないだろう」といった自分のことだけを考えた自信のつけ方は相手にとって気持ちの良いことではないので、謙虚さを忘れずに相手を思いやる気持ちを忘れずにいることも大切です。

二人の未来についても話していきたいのですが、先に述べたようにあなたと恋人は周囲から見ても良いカップルに写っていますので、結婚するとなると家族や友人から祝福をされるようになるでしょう。

二人の相性も良いので、楽しそうに会話をしていたり二人が仲睦まじくしている様子は、周囲にも良い印象を与えていきます。

また、あなたも相手の方も一緒にいると気持ちが前向きになったり、一緒にいて心から楽しいと感じているようにも思います。

お互いに素の自分を出せているのではないでしょうか?

もし、まだどこかあなた自身に他人行儀なところがあったり、よそよそしいところがあったとしても、相手の方はあなたと一緒にいられることに喜びを感じているので、安心してそのままの自分を出していって大丈夫です。

二人の将来を良いものにしていくためには、今のうちからあなたの希望や将来のビジョンを相手に伝えておくことが大切になっていきます。

例えば、将来はこんな家に住みたいとか、こんな結婚式をあげたいとか、そういったことです。

二人のための目標を作ると、あなたと恋人は大きな力を発揮できるので、ぜひ言葉に出して将来のビジョンを語り合ってみてください。

また、第三者を交えて交流を深めていくのも良いでしょう。

最初の方に述べたように、あなたと恋人の関係は周囲に良い印象を与えているので、友人カップルとダブルデートをしてみるのも良いですし、相手の方の両親と一緒に食事をしてみるのも良いですね。

二人の関係は、第三者からの意見を取り入れることで、より良い関係へと進展していくので、二人だけの世界に閉じこもらずに、周囲の風を吹き込んでみると、より二人の関係が新鮮なものへとなっていきますよ。

周囲との関係を作っておくことで、もし二人の関係に問題が発生しても第三者から助けてもらえたり、アドバイスをもらえたりすることもあるので、周りとのコミュニケーションもとっておくとあなたのためにも二人のためにも安心ですよ。

coemiのおすすめの無料相性占い

生年月日占い-ラブラブな付き合いは長続きする?1年後にはこうなる!カップル相性診断

姓名判断-年上の彼と相性は良い?片思い中の彼との相性を教えます

タロット占い-あなたとあなたが好きな人の相性を占います

タロット占い-あなたはどう思われている?周りから見たあなたの印象

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. ルーン占い用語集

    ケン(カノ)の意味|ルーン占い

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する