あなたが次に付き合う人はどんな人?💞特徴・出会う時期・未来のこと💫タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

月を選んだ方

ではまずあなたが次に付き合う人といつ出会えるのか、出会える時期について見ていきたいと思います。

パワーというカードが出ているのですが、こちらのカードに描かれているイラストのように、雨が降っている時や天候が荒れている時期に出会うことができるのかなと思いました。

季節でいうと梅雨時期なのかなと思いましたし、天候が荒れるといったことでは台風が多く発生する夏とかに出会えるのかなと思います。

雨が多く降る地域かもしれませんし、天気の移り変わりが激しい季節かもしれません。

そしてその出会いというのはあなたにとって衝撃的だったり、カードのイラストに描かれているような、まるで頭に雷が落ちてくるみたいな感じなのかなと思いました。

一目惚れをするかもしれませんし、第一印象であなたにビビビっとくるものを持った方なのかもしれません。

稲妻が走るような、あなたにとっては印象に強く残るような出会いなのかなと思いました。

では次にあなたがお付き合いする人の特徴についてみていきたいと思います。

お相手の特徴を見たときにカップのエースとペンタクルの7のカードが出てきています。

まずカップのエースには「慈愛」とか「愛情」といった意味が強く含まれていることから、お相手の方は優しかったり、思いやりの強い方のように読み取れました。

またこちらのペンタクルの7には「成長」や「計画」といった意味が含まれていることから、勤勉だったり真面目な方なのかなと思いました。

真面目で誠実で愛に溢れている。

そんな人なのかなと思います。

曲がったことは嫌いな方のようにみえますので、嘘をついたり偽ったりすることはしない方なのかなと思います。

そしてなによりお相手の方本人が嘘をつくことができない方のようにみえますし、正直な性格の持ち主なのかなとも思いました。

好きな人のことをちゃんと真正面から見つめてくれる人だったり、好きな人が困っていたり悩んでいたらすぐに駆けつけたり、寄り添ってくれる人なのかなとも思います。

また常にベストを尽くしたいとか、後悔したくないという気持ちが強い方のようにみえますので、仕事や自分のやるべきことに対しては真剣で真面目なのかなと思いました。

意識が高かったり向上心が強い方のようにもみえましたので、目標を設定するとその目標に向かってひたむきに努力できる人なのかなとも思います。

手を取り合って一緒に頑張っていくとか、協力し合って上を目指していくということが得意であり好きなのかもしれません。

一度決めたことはしっかりやり通すという意思の強さもありそうです。

正義感が強くて、真面目で、平和的。

そして愛情に満ちていて、意思の強さもある。

お相手の方にはそんな特徴があるように読み取れました。

もう少し細かくお相手の特徴を見ていきたいのですが、牡羊座の満月のカードが出てきています。

12星座にはそれぞれエレメントがあるのですが、牡羊座は火のエレメントでもあることから、情熱的だったり行動力があるという特徴があります。

そのことからも最先端のことや流行に敏感なのかなとも思いますし、誰もまだやっていないことに興味を示していく人なのかなとも思います。

大人しくしているというよりも動いたり行動している方が落ち着くという特徴もあるかもしれませんし、運動やスポーツも好きな方なのかなとも思いました。

考えるよりもまず先に体が動いてしまうという特徴もありそうなので、ちょっと落ち着きがないという風に捉えられてしまうかもしれません。

ただ本人は「今の気持ちのまま突っ走りたい」とか「今この瞬間が大切なんだ」と思うが故の行動の早さなのかなと思いますので、そこは口出しせずに見守るということが平穏にいるコツなのかなと思いました。

また仲間や大切な人のことはしっかり守っていきたいとか、正義感や思いやりの気持ちも強い方のようにみえます。

なので自然とお相手の周りには人が集まってきたり、お相手のことを頼りにする人も出てくるのかなと思います。

先ほどお相手の特徴を見たときにカップのエースとペンタクルの7が出ていたことからも、やはりお相手の方は正義感が強かったり愛情深い方のようにみえました。

人を元気付けることができたり、温かな気持ちやエネルギーで人を包み込むことのできる方なのかなと思います。

だからこそ自然と人が集まってきたり頼られることもあるのかなと思いましたし、あなたもそんなお相手に自然と引き寄せられていくのかもしれません。

そしてお付き合いした未来と、お相手の方と付き合ったときの心境についても見ていきたいと思います。

柔軟性を意味するカードと豊かさを意味するカード、そして動機を意味するカードが出てきています。

あなたはお相手の方と付き合うことによって、偏見のない心を手に入れることができたり、あなたの中で疑問に思っていたことが解決していくように読み取れました。

もしかするとお相手と出会って間もない頃は、あなたの中でお相手の方に対してちょっと偏見があるのかもしれません。

お相手に対してまだ分からないことが多くて、「ちょっと変な人だ」と思うこともあるかもしれません。

しかし、そんなお相手と付き合いを重ねていくにつれて、あなたの中で新しい発見があったり、新しい一面をいくつも発見することができて、新鮮な気持ちでいられるようになるのかなと思いました。

また動機のカードも出ていますので、お相手と付き合っていく中であなたは自問自答を繰り返したり、自分とじっくり向き合うことにもなりそうです。

あなたがこれまで抱えていた疑問や悩みを、お相手と付き合っていく過程で解消していけるようにもみえますし、上辺だけではなくてもっと奥深くまで探っていけるような関係にもなれるのかなと思いました。

あなたもお相手も、付き合うことによって多くのことを学んでいくことになったり、お互いの心の中にある疑問や不安、悩みなどを一緒にちょっとずつ解消していくようになるのかなとも思います。

これまで恋愛に対して寂しさを紛らわせたり、恋愛第一になってしまうところがあったのであれば、お相手との付き合いによって恋愛をしている自分を客観的に見つめていくようにもなりそうです。

恋をしていく中で新しい発見や新しい考えも出てきそうなので、あなたにとって勉強になったり自分や好きな人をしっかり見つめていく良いお付き合いになるようにみえました。

月を選んだ方の次にお付き合いする人の特徴と出会う時期についてまとめますと、出会える時期は天気が荒れ模様だったり、雨のよく降る時期のように読み取れました。

梅雨の時期や夏なのかなと思いましたし、雨のよく降る地域で出会うのかなと思います。

そしてお相手の方は愛情深く、正義感が強い方のように読み取れました。

真面目で平和的で、嘘や曲がったことが嫌いな方だと思います。

エネルギッシュで内側に情熱を秘めている方のようにもみえましたので、よく動いていたり、行動力があったり、体を動かすことが好きな方のようにもみえました。

仲間や大切な人のことを守っていきたいという気持ちが強かったり、自然と周りに人が集まってくるという特徴もあるのかなと思います。

仕事や勉強に対しても真面目で、上昇志向もあって意思も強いのかなと思いました。

仕事への情熱が強かったり、仕事を生きがいにしている方かもしれません。

またそんなお相手とあなたが付き合った時、あなたの中では新しい発見があったり、疑問に思っていたことが解決されていくようにも読み取れました。

恋愛に対して自分を犠牲にしていたり一生懸命になりすぎていたのであれば、お相手との付き合いによって冷静になれたり、お相手のことだけではなくて自分のことも大切にしていけるようになりそうです。

あなたの中で柔軟性が生まれたり、ちょっとクールで冷静なところも出てきそうなので、気持ち的に余裕も出てくる交際ができるのかなとも思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

直感で好きになった!この恋愛上手くいく?【運命の出会い】直感で好きになった!この恋愛はうまくいく?-タロット占い-

彼は私に女性としての魅力を感じてますか?-タロット占い

気になるあの人をデートに誘っても平気?どのタイミングがベスト?-タロット占い

あなたに気のある男性。どんなアプローチをしてくる?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する