あなたが次に付き合う人はどんな人?💞特徴・出会う時期・未来のこと💫タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

折り鶴を選んだ方

ではまずあなたが次に付き合う人といつ出会えるのか、出会える時期について見ていきたいと思います。

雪の積もった山頂というカードが出ていることから、冬や寒い時期にお相手の方と出会えるようにみえました。

雪が積もっていたり、雪が降る地域も関係しているかもしれません。

時期でいうと12月から春にかけてなのかなとも思いますし、寒さが本格的になった時期に出会えそうです。

また山も描かれているので、山も関係しているかもしれません。

登山とかハイキングとか、そういったアウトドアな環境や外出先とか旅行先で出会えるかもしれません。

では次にあなたがお付き合いする人の特徴についてみていきたいと思います。

お相手の特徴を見たときに吊るされた男の逆位置とソードのキングが出ています。

このことからお相手の方には冷静な一面があったり、あまり感情に流されないという一面もあるように読み取れました。

自分の中でゆっくりと考えることができたり、思考を巡らせることをよくする方なのかなとも思います。

また自己犠牲の精神もある方なのかなと思いました。

例えば好きな人のために自分の時間をたくさん使うとか、自分のことを後回しにして周りの人のことを優先していくとか、そういった自分のことよりも周りのことをまずは考えるという特徴があるのかもしれません。

大切な人や好きな人には尽くす部分があったり、深い愛情を持った方なのかなとも思いますし、人に何かを与えたり、プレゼントするということも好きなようにみえます。

ソードのキングも出ているので、公平だったり対等であることを望む方のようにもみえました。

また、いつも冷静でありたいとか客観的でありたいとも思っていそうです。

もともと冷静な一面もあるようにみえるのですが、変化や状況に惑わされないように、クールな一面を装っているということもあるのかなと思いました。

だからこそ一人の時間を大切にしていたり、自分が自分でいられる時間を大切にしているようにもみえます。

一人でいる時に流されない心を作っているとか、一人でいる時にじっくり考えて答えを出していくとか、そういう孤独な時間というのも大切にしているのかなと思いました。

もう少し細かく見ていきたいのですが、射手座の満月のカードが出ています。

このことからもお相手の方は冒険することや旅行することが好きなのかなと思いました。

まだ見たことのない景色を見てみたいとか、そういった好奇心も持っているようにみえます。

12星座にはそれぞれエレメントがあるのですが、射手座は火のエレメントでもあることから、向上心があったり活発で活動的な一面があるようにみえました。

常識的なことに縛られなかったり、懐も深い方のようにみえます。

先ほど自己犠牲の精神を持った人かもしれないというお話をしたのですが、射手座の特徴として人を受け入れていくという一面があることからも、お相手の方は個性を尊重できたり、それぞれの違いというものを認めて受け入れることができるのかなと思いました。

第一印象はちょっと厳格でクールなイメージを与えるかもしれませんが、本当はフランクだったり明るい一面も持ち合わせているようにみえます。

内側に情熱を秘めている方なのかなとも思いましたし、高い理想を掲げて日々を過ごしている方なのかなとも思いました。

また、好きなものにはとことん熱中したり、周りが見えなくなるほど集中してしまうということもありそうです。

熱しやすく冷めやすい部分もあるのかなと思ったのですが、一度やろうと決めたことはやり続けるという粘り強さもあるのかなと思いました。

好き嫌いもハッキリしていたり白黒ハッキリつけるという特徴もありそうなので、一見わかりにくいようでわかりやすいという面白い一面も持っていそうです。

そしてお付き合いした未来と、お相手の方と付き合ったときの心境についても見ていきたいと思います。

助けてくれる人、行動力、そしてフェアであることというカードが出てきています。

このことからもあなたはお相手と付き合っていく中で、お互いが対等である関係を築いていくことになったり、お互いが手を取り合う関係になっていくように読み取れました。

恋愛第一になったり相手のことを束縛するというよりも、どちらも個人個人で生活を送っていったり、お互いのことを尊重し合える関係になるのかなとも思いました。

「自分は自分。相手は相手」というように、一見ちょっと冷たく思えるかもしれませんが、お互いにとって丁度良いと思える距離感で付き合っていくことができるようにもみえます。

おそらくあなたはお相手の情熱的な部分や好奇心が旺盛な部分、そして冷静に物事を判断できる知的な部分にも影響を受けていくのかなと思いました。

お相手のエネルギーをあなたも受け取っていくようになったり、そのエネルギーを活用して自らの行動力をどんどん高めていくことができたり、そういったお互いにとってフェアでバランスの取れた関係になっていけそうです。

どちらか一方が与えすぎないとか、どちらか一方が受け取りすぎないといった、二人にとって絶妙で心地よい関係を築いていけるようにみえます。

また、あなたが一人で抱え込んだり一人でなんとかしようとする一面があるのであれば、お相手の方はあなたの弱い部分もうまくカバーしてくれそうです。

困ったときは二人で手を取り合ったり、どちらかが大変だと思ったり辛い気持ちにならないように、工夫しながら付き合いを続けていくのかなと思います。

お互いの個性を尊重して、お互いの弱さや強さも受け入れられる。

そんな素晴らしい関係になっていくように読み取れました。

折り鶴を選んだ方の次にお付き合いする人の特徴と出会う時期についてまとめますと、出会える時期は冬とか寒い時期に出会えるように読み取れました。

雪が降っていたり、雪の降る地域が関係してくるかもしれません。

時期でいうと12月くらいから冬が終わる時期までなのかなと思いましたし、場所でいうと山や外、アウトドアということも関係してくるようにもみえました。

そしてお相手の特徴としては、冷静さと熱い部分を併せ持った、ちょっと面白い方のように読み取れました。

好奇心旺盛な部分や冒険したいという気持ちを普段はちょっと抑えていたり、冷静を装って過ごしているということもありそうです。

一人の時間も大切にする方なのかなと思いましたし、じっくり一人で集中したり考える時間も好きなようにみえました。

常に周りのことを見ていたり、大切な人や好きな人には尽くしていく一面があるようにみえたので、気遣いができたり愛情深い方なのかなとも思います。

またそんなお相手と付き合うことによって、あなたは人に弱さを見せることができたり、人を頼るということができそうです。

お互いに支え合えたり助け合える関係になれるようにみえましたし、お互いに心地よい距離感や関係を築いていくこともできるのかなと思いました。

個性を尊重し、できないことはどちらかがカバーするという、手を取り合いながら個人個人でも活躍していける。

そんな関係になれるようにみえました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

直感で好きになった!この恋愛上手くいく?【運命の出会い】直感で好きになった!この恋愛はうまくいく?-タロット占い-

彼は私に女性としての魅力を感じてますか?-タロット占い

気になるあの人をデートに誘っても平気?どのタイミングがベスト?-タロット占い

あなたに気のある男性。どんなアプローチをしてくる?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する