あの会社に転職したらどうなる?あなたの未来を占います-生年月日占い

新しい会社や組織に属することになったら、気になることや心配事が出てきますよね。
そんなあなたが転職を考えている会社の雰囲気などを教えていきます。

新しい環境や場所に飛び込んでいくことは、とても労力を使うことです。
事前にあなたが転職を考えている会社のことが分かれば、あなたの不安や心配事も薄れるのではないでしょうか?

また、その会社に転職したあなたの未来を占っていきます。

仕事占いメニュー

あの会社はどんな職場?
あの会社に転職したあなたの未来
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの会社はどんな職場?

あなたが転職を考えている職場は、割と自由で明るい雰囲気のようです。
転職者も多いので、年齢による上下関係はあまりありません。

しかし、年下の人があなたの上司になる事もあるので注意が必要です。
とはいえ、あなたはあまり年齢や上下関係にこだわらないタイプなので、上手くやっていけるでしょう。

職場の人間関係は、結構ドライなようです。
就業時間が終わったら、皆それぞれ退社します。
職場の仲間で飲みに行ったり、遊びに行ったりはあまりないようです。

残業は、ほどほどにあります。
特に転職してすぐは、仕事を覚えタスクをこなすのに時間がかかるでしょう。
慣れてくると残業は減ってきます。

あの会社に転職したあなたの未来

あなたは仕事の覚えも速いし、機転もきくので、同僚や上司もすぐにあなたを仲間として受け入れます。

最初は、人間関係に素っ気なさを感じるかも知れませんが、この職場は、割と個人主義なので、あまり気にしない方が良いでしょう。
それぞれにある程度の距離をとり接します。

つかず離れずの程よい距離の人間関係は長い目で見ると、とても居心地の良いものです。
あなたも、周りの人と適度な距離を保ちつつ、自分の仕事に集中します。

最初は、新たな仕事を覚えるのに時間もかかり苦労はしますが、徐々に慣れて来ます。
新たな仕事はやりがいも有り、あなたは満足するでしょう。

ワンポイントアドバイス

転職してすぐは、周りの人が何だか自分に冷たいような印象を受けるでしょう。
しかし、心配はありません。
新しい職場の雰囲気はもともとこういう感じなのです。

フレンドリーな雰囲気ではなく、緊張感がある職場です。
最初は戸惑うかも知れませんが、あなたは、すぐに職場の雰囲気にも慣れてきます。

同僚の個性もそれぞれです。
あなたと気が合う同僚もすぐに見つかります。
仕事の事など、あなたの相談に乗ってくれるでしょう。

あなたは、まずは目の前の新しい仕事に集中する事です。
仕事が順調に進むようになった頃には、すっかりあなたは新たな職場に順応しています。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する