生年月日占い-あなたは知っている?あなたの才能を活かせる仕事を占います

自分自身のことって、知っているようで知らないことも多々ありますよね。
苦手意識を持っていたことが実は得意だったり、向いていないと思っていたことに実は適性があったり…

そんなあなた自身も知らないあなたの才能を教えましょう。
そして、あなたが持つ才能を活かせるのはどんな仕事なのかを占います。

今、仕事のことや将来のことで悩んでいるのなら、ここで占ってみませんか?
あなたの知らない才能を見つけることができますよ。

仕事占いメニュー

あなたが知らないあなたの才能
どんな仕事が向いている?
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたが知らないあなたの才能

あなたが知らないあなたの才能は、ずばりあなたの会話の中にあります。

あなたは自分のことを引っ込み思案だと思っていませんか?
「どちらかと言うと人と話すより、机に向かう仕事のほうが良い」と思っているでしょう。

しかしあなたの才能は、実は巧みな会話です。
人と話す仕事のほうが、あなたの才能が開花するのです。

また、あなたには美的センスがあります。
ファッションやヘアスタイル、メイクなど、見た目に関するセンスがずば抜けているのです。
実際、周囲からおしゃれだと言われることが多いのではありませんか?
それこそ、あなたの持っている大きな才能と言えますよ。

どんな仕事が向いている?

あなたは「自分は引っ込み思案だから、デスクワークのほうが向いている」と思っているかもしれませんね。
もちろんあなたは賢い人なので、PCに向かうような業務も向いているでしょう。
しかし、それよりももっとあなたに向いている業種があります。

それは接客業です。
あなたの巧みな会話によってお客さんと仲良くなり、素晴らしい業績を残すことができるのです。

また、あなたには美的センスがありますので、アパレルショップやコスメカウンターの店員などにも向いているでしょう。
色んな人と話すことによって、あなた自身もやりがいを見つけていけますよ。

ワンポイントアドバイス

もしやりたい仕事が見つからなかったり、やりたい仕事を1つに絞れないのなら、実際に仕事をしている人達に会うことをおすすめします。
たとえばアパレルショップやコスメカウンターへ行き、店員さんの動向をチェックしてみましょう。
そこからヒントを得て、あなたに一番向いている仕事を見つけることができますよ。

また、思い切ってその場所でバイトをしてみるのも吉。
自分の才能に気づき、今後の目標が明確になります。

たとえそこで失敗しても、必ず次のステップアップに活かしていけるでしょう。
消極的にならず、「自分にはできる」と思って積極的になってみてくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する