誕生日占い-お金が原因で別れた元彼から復縁の申し込み。断る?復縁する?

恋人同士が別れる理由や原因は様々ですが、お金のことが原因で別れを選ぶカップルも少なくありません。
借金や浪費癖、お金の貸し借りなど、お金に関するトラブルは、下手をすると縁が切れる恐れもあります。

そんなお金が原因で別れた元彼から復縁の申し込みをされたあなた。
その申し込みを断るべきか、もう一度やり直してもいいのかを占いましょう。

また、あの人が復縁したいと思った理由も教えます。

お金占いメニュー

あの人が復縁したいと思った理由
復縁?それとも断る?
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人が復縁したいと思った理由

あの人があなたと復縁を望むのは、あなたと別れた後に新しく始めた交際がどれも上手くいかなかったからです。
お金のことであなたを傷つけてしまったことに自覚がありますし、過去の自分をとても恥ずかしく思っています。

だからこそ行動を改めようと努力してきて、次の恋に向かって前向きに歩き出そうとしていたのですが、誰と付き合っていてもあなたとのことが心残りだったのです。

今の自分であれば、お金のことであなたを困らせることはないという自信がついています。
だからこそ忘れられないあなたのことを、もう一度幸せにしてあげるチャンスが欲しいのです。

復縁?それとも断る?

あなた自身にその気があるのであれば、もう一度あの人にチャンスをあげるために復縁を受けるのも手です。
ただ、いきなりお付き合いを始めるのではなく、もう一度友人関係から段階を踏んで親密になっていくように慎重に行動してください。

あの人はすぐにでも恋人関係に持ち込みたがりますが、過去のあの人の行動やお金のトラブルをなかったことにはできません。
あの人がどう変わったのかを知るためにも、じっくりと人となりを観察していく必要があります。

友人としてのお付き合いで信用できると思ったタイミングで、交際を受け入れるようにすると後悔をしません。

ワンポイントアドバイス

金銭感覚はそう簡単に変えられるものではありませんし、あの人自身が過去の自分とは違って成長したと思っていても、あなたから見てみればまだだらしなく感じられることがたくさんあります。

あの人が復縁を望んでおり、あなたにも受け入れる余地があるのであれば、お金の使いかたに関して感じたことを一つずつ指摘していくようにしてください。
あの人は本当にあなたのことが好きですから、素直に受け入れて考えを改めていってくれます。

そうした態度を見て少しずつあなたの気持ちも前向きなものになっていきますので、覚悟ができたタイミングであなたの気持ちを伝えてください。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    XlV塔[The Tower]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する