誕生日占い-片思い相手はお金がかかる人?あの人の金銭感覚について占います

できることならお金のことで苦労はしたくありませんよね。
裕福で豪勢な暮らしとまではいかなくても、人並みで平凡な毎日を送れるようになりたいところ。

 

あなたが片思いをしているあの人は、どんな金銭感覚を持っているのでしょう?
どんなところにお金をかけて、どんな時にお金を使っていくのでしょうか?

 

そんなあの人と一緒に居るとお金がかかるのか、金銭感覚はあなたと合っているのかを占っていきます。

お金占いメニュー

あの人の金銭感覚
あの人はお金のかかる人?
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人の金銭感覚

あの人は無駄遣いを好まない人というよりも、あまりまとまったお金を使う機会を作らない人です。

 

趣味を持っているのでそれにかけるお金は惜しみませんが、それでもお小遣いで事足りる程度で貯金にまで手を出すようなことは滅多にありませんし、収入に見合った相応の支出しかしません。

 

人並みに外部との交流を持ちますが、自ら率先して飲み会に行ったり外食をするようなタイプではありませんし、洋服も清潔感さえあればファストファッションで満足しています。

 

しっかりと働いてそれなりの楽しみを得ているけれども、大きなお金を使う機会が少なく、気がついたら貯金が溜まっています。

あの人はお金のかかる人?

あの人はコスパのいい人で、自分なりに趣味を楽しんでストレス解消にお金を使っているつもりですが、一度に支出する金額が微々たるものになります。
高価な買い物で満足感を得たりするタイプではないので、基本的にはほとんどお金がかかりません。

 

もちろん全くお金を使わないわけではなく、家電や車などを買うために大きな支出をすることもあります。
ですが、本当に必要だと思ったものにしかお金を使いませんし、そうした時にはじっくりと考えてからお金を用意します。

 

放っておいても無駄遣いをしない人なので、一緒にいても安心です。
自分では切り詰めて我慢している意識がないのもいいところです。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あの人はお金に対してそれほど執着がありません。
使うべきところには遠慮なく使いますが、高価なものにはそれほど興味がありませんし、派手に散財してストレス解消することもしません。

 

欲しいものも贅沢だと感じるものも庶民的なものなので、使われる機会が少ないお金がどんどん貯まっている隠れた小金持ちです。
ただ、お付き合いをしても豪華なデートや高価なプレゼントなどは全く期待できませんので、その点は覚えておきましょう。

 

その代わりにお金に関しては余計な心配をしなくて済みます。
あなたのお金の使いかたに関しても口出しされることがありませんから、お互いにお金のトラブルとは無縁の関係を築けます。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

  1. 山羊座(やぎ座)O型女性

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する