あなたが上司から評価されているか占います-誕生日占い

「出世したい!」という人も「和気藹々働きやすい環境が良い!」という人もやはり職場の上司次第!
どんな職場でも、上司からの評価って気になってしまいますよね。

人の目は気にしないようにと思っていても、自分はどんな風に見られているのか、上司は内心どんなことを考えているのか気になってしまうものです。
正当に評価されているのなら、昇進、昇給や出世を叶えてほしい!と思ったりもするでしょう。

そこで、上司の目から見たあなたはどのような印象なのか、上司はあなたに対してどのような評価をしているのかを占っていきましょう。
あなたの知らない結果が待っているかも!?

仕事占いメニュー

上司から見たあなた
上司はあなたをこう評価しています
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

上司から見たあなた

どんなに大変な立場に立たされても、失敗しても、いつも笑顔を絶やさないあなた。
内面から自然とあふれ出すような笑顔ができるあなたのことを、職場のメンバーはとても好意的な目で見ています。

もちろん、あなたの上司もそれは同じ。
あなたの気さくな笑顔は、周囲のぴりぴりした雰囲気を和ませる力があり、あなたの存在は職場にとってなくてはならない存在だと感じています。

まだまだ仕事面で未熟なところもあるあなたですが、あなたの正直で懸命な姿勢は誰もが認めていますし、上司もあなたには期待をこめて今後も頑張って欲しいと感じています。

上司はあなたをこう評価しています

一日も早く、仕事面での未熟な部分を経験でカバーできるようになってほしいと考えています。

あなたは協調性や社交性があるため、おそらく職場の人から何かとかわいがられることも多く、人間関係で困っている部分もないはず。
それゆえに、仕事の技術面さえ身につければ、いずれは上に立つリーダーとして力を発揮できる人物だと、上司はあなたのことを分析・評価しています。

経験は日々積み重ねていくものなので、すぐに身につけることはできません。
なので、上司は数年単位の長いスパンで、あなたのことをじっくり確実に育てていきたいと考えているようです。

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

リーダーを目指せる存在として、上司から高い評価を得ているあなた。
そんなあなたへのワンポイントアドバイスですが、上司があなたのことをリーダーとして育てていきたいという思いに沿えるよう、あなたも上司との信頼関係を大事に育てていくように心がけてください。

信頼関係を大事に育てる、というと少し難しいと感じるかもしれませんが、そんなことはまったくありません。
基本的にはコミュニケーションを密に取るように心がけてください。

つまり、悩みや困ったことがあれば、自分1人で抱え込まずに相談することです。
上司からしても、あなたに頼りにされていることがわかり、よりよいアドバイスをもらえるはずです。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    ソードの9(剣)[Nine of Swords]

  2. タロット用語集

    Ⅳ皇帝[The Emperor]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する