誕生日占い-夫の給料だけでは厳しい。あなたが働けるかどうか占います

夫が働きに出ていると、家の中やお金の管理は妻の役割になることが多いですよね。
しかし、夫だけの給料では生活が厳しい…そう悩んでいるあなたが働けるかどうかを占っていきましょう。

 

男性にはプライドがありますし、お金や給料のことを突っ込むことは避けたいところ。
どうにかうまく働くことはできないのか、夫を説得させる方法なども教えていきましょう。

 

また、あなたがどんなところで働けるのかも占います。

お金占いメニュー

夫婦共働きできる?
どんなところで働ける?
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

夫婦共働きできる?

あなたの夫であるあの人は、あなたから働きに出たいと言われ、ちょっと悩みます。
あの人の稼ぎだけでは少ない、と言われているような気分になってしまうのでしょう。

 

あの人の収入に対する不満を言ってしまうとケンカになります。
「今後のために、貯金をしたいから」「家の中にいるばかりでなく、外との接点が欲しいから」といった理由で、あの人の理解を得るようにするといいですね。

 

あの人はじっくりと話ができるタイプなので、あなたも焦らずに説得していきましょう。
そして求人情報などをこまめにチェックして、いい情報があったらいつでも応募できる状態にしておきましょう。

どんなところで働ける?

結婚前のスキルや経験を生かせるような職場がおすすめです。
あなたもスムーズに働くことができますよね。
また無理なく家庭と両立させることができるように、パートで探しましょう。

 

あなたのスキルが生かせるのは、金融機関でのパートや、経理のアシスタントなどです。
計算や細かいデータを扱うことが得意なので、信頼されるでしょう。
あなたの丁寧な仕事ぶりや、細やかな気配りができる点が、職場でも重宝されますよ。

 

新しい職場に出かけることは、とても緊張しますよね。
でも新しい人間関係が広がるし、毎日の刺激にもなります。
働き始めると、やっぱり外に出る時間もいいな、と思うでしょう。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あの人は最初は複雑そうな表情をしますが、あなたがいきいきとしている様子を見て、納得してくれるようになります。
お金に余裕が出るので、お互いにメリットがあります。

 

仕事と家庭のことを両立させるには、けっこう工夫も体力もいります。
働きに出たからといって家事があんまりおろそかになると、あの人の機嫌が悪くなるので、その点は気をつけましょうね。

 

働き出すことをきっかけにして、あの人にも家事を分担してもらうようにするといいですね。
共働きを続けるには、お互いの理解や協力が欠かせません。
あの人とはよく相談して、あまり無理なく働けるように、お互いに工夫しましょうね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する