タロット占い-「不安と期待」私はどこまで出世できますか?

仕事を一生懸命がんばっているあなた。
今後、自分がいったいどこまで出世できるかというのはとても気になりますよね。

 

それによって、どこまで仕事に打ち込むか、結婚の時期はいつにするか、などといった悩みもあるかもしれません。
また、出世できるところまでしたい!という期待もありますよね。

 

あなたがどこまで出世できるのか、タロットカードで未来を覗き見しちゃいましょう!
あなたが出世するタイミングや今後の展望など、アドバイスを交えてお伝えしていきますね。

 

「不安と期待」私はどこまで出世できますか?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

「不安と期待」私はどこまで出世できますか?

あなたは人一倍美しいものを感じ取ることが出来る、精細な感性の持ち主のようです。
すばらしいひらめきやインスピレーションがあり、多くの人に影響を与える独創的な仕事で成功を収めるでしょう。

 

学者、研究者、発明家など、またはデザイナー、カメラマン、小説家などの道を選ぶと開花する可能性があります。
芸術的センスが抜群で、表現力もとても豊かです。
あなたの人生は変化に富み出世は間違いありません。
ユニークで楽しく理想の生活が送れるでしょう。

 

恋愛でも独特の感性を持っているので、みんながあっと驚くような相手と結ばれる可能性があります。
外見とか好みは関係なく、精神的に結ばれる恋愛が多いはずです。

 

運命の相手は肩がこらないお付合いが出来る人で、あなたに深い愛情を持ち子煩悩で基本的に尽してくれるタイプです。
あなたは母性愛が豊かで相手にはとても寛大です。
妊娠や出産によって意外に早く若い時期に、理想の相手と結ばれることでしょう。

 

結婚後は、家庭を守る良き妻、良き夫になります。
特に子供が出来たら、子供想いの優しい母親になるでしょう。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あなたは視野が広く、直感的に物事の良し悪しや正解がわかるタイプです。
しかし、なぜそうなるかを論理的に説明することが苦手なようです。
その為、人の意見に左右されやすく自分の意見を言えずに失敗する場面が多くなってしまいます。

 

あなたがより良い幸運を引き寄せたいなら、優柔不断であいまいな自分を変える必要があります。
神経質で心配性な部分は抑える事で、自分自身も楽になり解放され、幸福も舞い込むことになります。

 

身近な人からの援助や助言は遠慮せずに、すぐに受け入れる事であなたの未来は希望に満ちた素晴らしいものになるでしょう。
幸運を引き寄せるラッキーアイテムは、動植物、旅行などです。

 

 

 

「不安と期待」私はどこまで出世できますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する