していなのに夫に浮気を疑われる。あの人の本音は?

夫に浮気を疑われた・・・何もしていないのに何故?
無実であれば、疑われるのは悲しいし、何か隠しているのは夫の方ではないか?と気になりますよね。
夫はどんな気持ちであなたの浮気を疑ったのでしょうか。
あの人の本音を占います。

占いメニュー

していなのに夫に浮気を疑われる。あの人の本音は?

ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

していなのに夫に浮気を疑われる。あの人の本音は?

夫はあなたの態度が以前に比べて冷たくなったことから、浮気を疑っているのでしょう。
結婚をして数年経つと、お互いにだんだん相手を異性としてみることもなくなり、家族として思ってしまいます。

あなたも夫のことは異性として見ることがなくなってきたので、ラブラブすることもなくなり、素っ気ない態度をとっています。
あなたはあまり自分では自覚がないかもしれませんが、思っている以上に夫は不安に思っているようです。

あなたは夫の気持ちも冷めていると思っているかもしれませんが、浮気を疑うほどあなたのことを愛していますから決して気持ちが冷めたということはありません。
あなたも心のどこかで夫への愛情があふれ、以前のように楽しい夫婦生活を送れたら良いと思っているはずです。

これを機会に一度真剣に話し合ってみるとよいでしょう。

ワンポイントアドバイス

夫があなたのことを疑っているのは、それだけあなたのことを愛している証拠ですから喜んだ方がよいでしょう。
夫は浮気をするタイプではないので、浮気を疑う必要はありませんが、ユーモアのセンスや仕事ができるということから職場でももてているはずですから安心はできません。

少しでもあなたの気持ちが夫からそれてしまった時には、同じように夫の気持ちも別の女性に移ってしまいますから、夫婦関係をこのまま続けていくつもりでいる場合は、あなたも浮気をするのは厳禁です。

していなのに夫に浮気を疑われる。あの人の本音は?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する