不倫を繰り返す旦那の心理とは?

何度注意しても不倫を繰り返す旦那・・・
離婚はしたくないけど、不倫はもうコリゴリ・・・
なんでやめてくれないのか、どうして何度も繰り返すのかというあなたの不満を晴らすため、不倫を繰り返す旦那の心理を占います。

占いメニュー

不倫を繰り返す旦那の心理とは?

ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別
お相手の生年月日
お相手の性別

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

不倫を繰り返す旦那の心理とは?

不倫を繰り返していてすでに信用のないあの人と、別れることもできないあなた。
あの人が不倫を繰り返すのは、あなたに原因があるようです。
あの人にとって不倫はあくまで遊びであって、本気の恋愛相手ではありません。
つまり帰るべき場所はあなたの元だと分かっているのです。

あの人が帰ってきても、あなたはもうすでにあの人への愛情が薄れています。
不倫を繰り返すあの人に愛想が尽きているのも当然ですね。

ですが愚かなことに、あの人はそれが理解できないのです。
あなたに本当は愛されたいと願っているのに、あなたが不倫を半ば容認しているということが辛いのです。

とても矛盾しているのですが、あの人の心理としては、あなたへの愛情の裏返しとして不倫をしているのです。

ワンポイントアドバイス

あなたからしたら、夫のあの人は手のかかる息子のような存在になっていますね。
すでに男性としての意識はしていません。

でも不倫を繰り返されて嬉しいわけもありませんよね。
あの人はあなたに対して多くを求めすぎていて、あなたは応えることができなくなっています。
ですからあなた自身もあの人に多くを求めてみましょう。

これ以上不倫を繰り返すのなら、もう離婚しかないこと、あなただけをみてくれる男性と再婚することも考えているということをはっきりと伝えるべきです。

あなたの強い決心が口先だけではないことが分かれば、あの人も驚いて今までの自分を反省するようになるでしょう。

不倫を繰り返す旦那の心理とは?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する