既婚者から告白された!返事はどうする?

既婚者から告白された!
告白は嬉しいけど、不倫関係になると思うと返事に迷ってしまいますよね。
既婚者からの告白には違和感さえ覚えます。
返事はどうすべきか、これからのあなたの恋愛はどうなるのかを占います。

占いメニュー

既婚者から告白された!返事はどうする?

ワンポイントアドバイス

あなたのお名前
あなたの性別
お相手のお名前
お相手の性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

既婚者から告白された!返事はどうする?

あなたに想いを寄せている既婚者のあの人は、一見優しくて、ユーモアに溢れ、その場を和ませてくれる人のように見えますが、実はとても強かな人間です。
あなた以外にも調子が良い事を言って、近づいている異性がいるようです。

また、家庭生活も無難にこなしているので、大変、要領が良くて、調子に乗りやすい生まれ持っての浮気癖がある人なのです。

少しの時間を一緒に過ごすにはとても楽しい人かも知れませんが、彼と過ごすことで、彼の奥さんの怨念が大変強いので、あなたに悪影響を及ぼします。
彼の奥さんは全てをお見通しの上で彼との結婚生活を続けている芯の強い人なのです。

もし、今後も関わりを持つと、どんどん彼の奥さんの敵意が向けられて、やがてあなたは体調さえ崩してしまうでしょう。
きっぱりと、既婚者には興味が無いとお断りをしましょう。

ワンポイントアドバイス

あなたに贈るワンポイントアドバイスは、とてもチャーミングで気配りができるあなたは、男性受けがとても良いのです。
しかし、その分、既婚者や浮気心のある異性からも近寄られがちです。

今後は本命だけを寄せ付けるという意味でも、魔よけにもなるラピスラズリのアクセサリーや石を身につけたり、お守り代わりにしましょう。
あなたにとってマイナスになる人を寄せ付けなくなるでしょう。

また、自分の中の意識も高めて、八方美人な面も封印してください。
その二つの事を意識すると、近い未来に本来と出会えるでしょう。

既婚者から告白された!返事はどうする?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する