迷える女子必見!好きな男性の脈アリかナシか分からない.…この恋諦めるべき??

「この恋、諦める?進む?」あの人と私の可能性はある?ない?

「この恋、諦める?進む?」あの人と私の可能性はある?ない?

 

好きな人のことをどんなに想っていても、実らないかもしれない恋を続けるのは、誰でも不安ですよね。

 

どんなにアピールしても届かなかったり、自分に対しての態度が脈アリではないような気がしてしまう…。
こんなことがあると、この恋に突き進むべきなのか、諦めて新しい出会いを探した方がいいのか迷ってしまいますよね。

 

自分の気持ちに迷いや不安が生じたら、占ってみましょう。
あなたにはなかった新しい視点に出会えるかもしれませんよ。

 

今のままあの人のことを追いかけ続けて、自分と両思いになれる可能性があるかどうか占って見ましょう。
きっとあなたの決断を後押ししてくれます。

 

占いメニュー

「この恋、諦める?進む?」あの人と私の可能性はある?ない?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

「この恋、諦める?進む?」あの人と私の可能性はある?ない?

 

あなたの好きなあの人との可能性は、あなたが積極的に行動すれば可能性はかなりあります。
ただし、好きな人と両想いになれるようみずから積極的に行動できず、そのままあきらめてしまっては想いは叶いません。
肉食系のようにガツガツした恋愛ではなく、進展はゆっくりですが恋愛を通じ人生において必要なことを吸収できるでしょう。
今勇気を出して行動しなければいけませんが、一方でこのまま片思いのままでいいと感じると、途中で無理だとあきらめてしまいます。
そのまま想いをあきらめたくないなら、勇気を出して行動して下さい。
両想いになりたいなら、今は自分の心を落ち着け冷静になった上で、周囲を見つめ直しましょう。
その際には信頼できる人の意見を参考にすれば、良い答えが見つかります。
今のあなたは静かに自分自身の内面を見つめ直し、一人でじっくり考える時間を作りましょう。
自分の恋愛を押し通す覚悟があれば、二人の関係は近づきますよ。

 

ワンポイントアドバイス

 

あなたの恋愛を成就させるために注意すべきなのは、二人のバランスです。
あなたの気持ちが強すぎる、または相手の気持ちを理解しないまま接近しても、二人のバランスが崩れます。
好きな人に気に入られたい一心で、価値観や性格や考え方の違いを受け入れすぎて心が疲れたりと、好きなのに価値観が合わないと感じたなら、このまま好きでい続けていいのか考える時期にきています。
不安定な状況になると判断力が低下しますから、状況を何とかしようともがき、自分の能力以上の振る舞いをしようとしてもますますおかしくなるので注意しましょう。
早く両想いになりたいと感じていても、心身ともに浮き沈みが激しく自然体な自分でいられないなら、本来の自分らしくいられるよう、心が落ち着くまで好きな人には近づかない方が無難です。
心が落ち着いてから積極的に行動するようにしましょう。
両想いにばかりこだわりすぎると雑な対応になるので、理由をしっかり伝え謝罪してくださいね。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する