これで両想い!!相手があなたを好きになるアプローチ方法を占います[タロット占い]

 

好きな人がいると、あの人と両想いだったら…と想像しますよね。

 

振り向いてもらために今まで試行錯誤してアプローチをしてきたけどうまくいかない…なんて人もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

アプローチしたいけど勇気がでなかったり、どうすれば良いかわからない時もありますよね。

 

この占いでは、どうしたらあの人が自分に振り向いてくれるか知りたい方向けのタロット占いです!

 

占い結果のアプローチを実現させれば、あの人はあなたに好意をもってくれます!

 

また、アプローチ以外でも役立つワンポイントアドバイスもあるので参考にしてみてくださいね。

 

占いメニュー

相手があなたを好きになるアプローチ方法

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

相手があなたを好きになるアプローチ方法

 

相手があなたを好きになるアプローチ方法は、冷静な気持ちで今後どうすればいいのか計画を立てましょう。
好きな気持ちを伝えたい気持ちは必要ですが、一生懸命になりすぎると視野がせまくなり、気持ちが空回ったりと、ストレスだらけの片思いになってしまいます。
自分では良かれと思ってやったことも、相手にとっては迷惑だったり、不気味・ウザいと思われかねません。
ストレスが溜まると自分の努力がむくわれない怒りから、周囲に文句や悪口・陰口などで気持ちを発散させようとしても、それでは好意どころか不信感しか育ちません。
イライラしてきたら気持ちを静め、今後の方向性を改めて思い返すこと、努力の方向性を間違うと報われませんが、上手くいかない理由をよく考え修正すれば問題ありません。
特に注意したいのが軽率な一言。
考えなしの発言で傷付ければ好意があっても嫌悪感・不信感が芽生えてしまいます。
一方的な気持ちの押し付けには要注意ですよ。

 

ワンポイントアドバイス

 

相手があなたを好きになるためのワンポイントアドバイスは、慎重な恋愛に徹することです。
衝動的な一目ぼれのような恋愛感情ではなく、純粋でプラトニックな恋愛の方が、この先長く続く恋愛になります。
思慮深く進む関係ですから急速な進展は望めませんが、じっくり関係を進めつつお互いの性格・価値観を知り、少しずつ絆を深めましょう。
冷静・優しい気持ちが必要な恋愛ですし、自分の直感に耳をかたむけ進んでいけば、きっと上手くいきます。
そのためにも常に自分の気持ちを客観的に見つめるクセを付けておけば、相手の気持ちや周囲の雰囲気から適切な言動ができます。
なかなか前進しない恋愛にイライラ・もやもやすることもあるでしょうが、相手を信じ心のつながりを深めゆとりある行動を心がけること、相手に関する知識を頭に入れておき、喜ばせるにはどうしたらいいのか考えつつ行動するのが、恋愛が上手くいく大きなポイントです。

 

ライターの最新記事

  1. この先、どんな男性に出会い、どんな恋をする?

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する