彼(夫)のエッチの回数が減った理由は?マンネリ?それとも浮気?

彼(夫)のエッチの回数が減った理由は?マンネリ?それとも浮気?

最近なんだかエッチの回数が減った…?と気になっていませんか?

露骨に回数が減ると、浮気してる?と疑わしくなったり、自分の魅力が下がったのかも?とネガティブな方向に考えてしまいがち。

自分から動くにも、自ら誘うことに抵抗がある方も多くいらっしゃるでしょうし、回数が減った理由を直接聞くことも勇気がいりますよね。

今回は、彼とのエッチの回数が減った理由を占います!

占いメニュー

彼(夫)のエッチの回数が減った理由は?マンネリ?それとも浮気?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼(夫)のエッチの回数が減った理由は?マンネリ?それとも浮気?

彼(夫)のエッチの回数が減った理由は、あなたとの関係に少々ネガティブな気持ちになっているから。

年齢にともなう加齢や仕事の疲れなど、エッチの回数が減る原因はいろいろありますが、今までの付き合いの中で感じた不平不満を感じている、もしくは過去の恋愛関係に未練を感じているようです。

あなたとしては好きな人と一緒にいられてうれしいでしょうが、彼(夫)はあなたの言動にイライラしており、不満が大きくなっているようです。

よくあるのが口うるさく注意されうんざり、一緒にいすぎたせいで関係自体がマンネリすることです。

他にも元恋人への未練が未だにあり、あなたと一緒にいても「〇〇なら~だった」のような比較を繰り返し落ち込むことで、より未練を大きくしている可能性大。

元々誠実で付き合った相手を大切に想う人なら、本当に好きな相手じゃないとエッチができない彼もいますから、まずは今までの自分・彼の言動を振り返ってみるのをオススメします。

ワンポイントアドバイス

彼(夫)とのエッチの回数を増やしたいなら、心を落ち着かせ冷静さを取り戻した後、あなたの方から積極的にアプローチしましょう。

付き合いだした・結婚当初はそれなりの回数があったでしょうが、エッチの回数が減るとどうしても「浮気?愛されていない、女として見られていない」のような不安をどうしても感じてしまうものです。

エッチしてくれないのは私のせい?と自分を責めるようになると、容姿や色気不足が原因だと感じ、露出の多い服や下着に頼ろうとしがち。

原因が分からずモヤモヤしながら色々模索しては失敗を繰り返してしまうと、最初は応じてくれるかも知れませんが、根本的な問題解決にはならない可能性も…

エッチの回数が減るのは自然な流れなのか、それとも何か二人の間に問題があり回数が減ったのかを考えた上で、正しいアプローチをしましょう。

一方的な思い込みで突っ走らないよう注意しておくといいですよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する