-出会い占い-マッチングアプリで出会うあなたに相応しい男性の特徴

マッチングアプリで出会うあなたに相応しい男性の特徴

外出する機会も減り、マッチングアプリでの出会いが主流になっていますよね。

マッチングアプリと聞くと、良いイメージがない方もいらっしゃいますが、実際はマッチングアプリがお付き合いのきっかけとなることも増えています。

マッチングアプリで良い出会いがあるかどうか、また、アプリで出会う男性の中で、あなたに相応しい人の特徴を占います。

占いメニュー

マッチングアプリで出会うあなたに相応しい男性の特徴

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

マッチングアプリで出会うあなたに相応しい男性の特徴

あなたに相応しい男性の特徴は、あなたが今理想としている外見・内面を持っていたりと、特に話をせずとも好意を持ち一目ぼれするような、以前から知っていたかのような懐かしさを感じる人。

お互いに好意を感じますが、出会ってまだ日が浅いのに急に連絡してきたり、あなたが一方的に盛り上がったりと、相手との距離感を間違ってしまい遠ざけられるような失敗をやりがちです。

逆に不安や自信の無さから自分を上手くアプローチできず、自分の想いを素直に打ち明けられないままズルズルと時間が流れやすいようです。

あなたは自分自身に甘い部分があり、失敗しても反省しないため、過去恋愛についても反省しない面があるようです。

恋愛は回数を重ねるだけでは不十分で、今までの恋愛での失敗や教訓を今後に活かす気持ちがないと、新たな出会いやチャンスを逃す原因になるので十分に注意しましょう。

ワンポイントアドバイス

あなたがマッチングアプリでふさわしい相手に出会うには、場の雰囲気を正しく読み取り、じっくり時間をかけ精神的な絆を深められる相手を見つけましょう。

マッチングアプリは課金する必要があるため、なるべく早く会おうとせっついてくる人が多く、連絡を取り始めた当日や週末に会おうと誘って来たりと、絆を深めた上で会おうとする人はそう多くないのが実情です。

それでもあなたに相応しい相手を本気で探したいなら、あなたに一方的なアプローチや駆け引きで気を引こうとしてくる相手ではなく、じっくりとお互いを理解し合おうとする人ならあなたにふさわしい相手でしょう。

ただどこに住んでいるのかのみを知りたがり、会える・会えないを真っ先に気にするのではなく、共通点があり話が盛り上がれる人など、できるだけ穏やかで良識を大切にしている人、じっくり相手に向き合うよう心がけましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する