【恋愛】あなたのことを好きな人の特徴【タロット占い】

あなたのことを好きな人の特徴

ハリネズミを選んだ方

あなたのことを好きな人の特徴は、器の大きさと親切心を持ち合わせたような人です。

ただ少し大人しくて不器用な面もあるので、お相手の方をあまり知らない人や初対面の人からは「ちょっと暗くて控えめな性格の人」という印象を与えそうです。

イベントやパーティーといった明るく社交的な場所はあまり好まないような方ですので、落ち着いた空間のカフェとか美術館や博物館といった少人数で静かに楽しめるような場所を好む傾向にあります。

あまり口数も多くないので、人に誤解を与えてしまったり、何を考えているか分からないという面もあるのですが、寄り添う姿勢を見せたり、しつこくない程度に質問をしたり会話をすることで徐々に心を開いてくれるようになるでしょう。

ツイッターやインスタグラムといったSNSはあまり好まないようで、どちらかというと雑誌や小説、ラジオといったアナログ的なものを好む性格でもあるようなので、流行にはあまり敏感ではありませんが面白い小ネタや知識を持っている人でもあるので、会話がうまく弾めば楽しい時間を過ごすことができそうな相手でもあります。

新しいものよりも古風なもの、流行りものよりも古典的なもの、というように所謂イマドキの人という感じではないということも特徴的です。

こちらのペンタクルのペイジのカードがでたということは、お相手の方は現実的な目線を持ちつつ、あらゆることに対して興味関心のある人でもあります。

先ほどお伝えしたように、アナログ的なものを好む傾向にはあるのですが、今現在流行っているものやトレンドについても知識を得ようとしていたり、もしくは流行のトレンドを追いつつも古典的なものにも興味があるといったように、流行りすたり関係なしに、注目されているものも注目されていないものも平等に捉え、楽しむこともできる人でもあるようです。

そのため、まだ20代なのに昭和歌謡曲に詳しかったりとか、40代を超えても最新のトレンド情報に詳しかったりといったように、人にはあまり多くは語らないのですが、語らせると面白い話がどんどん出てくるような人でもあるので、深く知れば知るほど人から好意を持ってもらえるという特徴もあります。

そして、将来に対して明確な目標を持っていたり、その目標を達成するために基礎を固めているという方でもあるようです。

お金の面でいうと、将来もしも職を失ったり休職しても大丈夫なように貯蓄をしていたり、結婚資金や引っ越し資金などもしっかりと貯めているといった面もあるようですので、リスクを考えつつも現実をしっかり見ることのできる人でもあります。

お相手の方の容姿については、痩せてもいないし太ってもいないという中肉中背のような体型の方で、落ち着いた色の服を身につけていたり、時計やメガネ、バッグなどの小物類にちょっと凝っているような人でもあります。

おそらくあなたはお相手の第一印象から「ちょっと地味だな」と思うかもしれませんが、その第一印象だけで決めつけるのではなく、じっくりと時間をかけてお相手の方を観察してみてください。

職場でそのような出会いがあった場合、周囲の一部からの評判は少々厳しいものかもしれませんが、それはお相手の方とあまり接点を持っていないような方達の言葉なので、右から左に受け流すということをしてください。

お相手の方から大きなアプローチはないと思うのですが、あなたの出方次第では状況がガラッと変わったりします。

例えば、「バンジージャンプしてみたいですか?」とか「シュノーケリングしてみたいですか?」というように、普通だと何故そんな質問を?と思うようなことを聞いてみるのも良いかもしれません。

お相手の方は少し変わったものやマニアックな面での知識も豊富なので、あなたがどんな話題を投げかけても反応してくれると思います。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

恋のチャンスを逃したくない!恋愛がはじまるきっかけとは?【恋したい】恋のチャンスはいつ?恋愛のきっかけを占います!-恋愛無料タロット占い

この恋を成就させたい!好きな人への効果的なアプローチを占います。【必見】片思い中の相手への超有効なアプローチとは!?-タロット占い-

恋愛占い-恋人、彼氏無し!恋人できるのはいつ?-生年月日占い

恋愛占い-人生に3回来る私のモテ期はいつですか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する