【恋愛】あなたのことを好きな人の特徴【タロット占い】

あなたのことを好きな人の特徴

リスを選んだ方

あなたのことを好きな人は、自信溢れる性格の持ち主で、安定思考の強い方でもあるようです。

容姿は少しガタイが良く筋肉質でもあるので、自信の強さと相まって人の印象に残りやすい人でもあります。

人を喜ばせることが好きなので、記念日やイベントでは相手が驚くようなサプライズをしたり、相手へのプレゼントや連れていく場所にも気を遣ってくれそうです。

自信があると聞くとナルシストなのかな?と思ったりするかもしれませんが、ナルシストな人と自分に自信のある人の違いはいくつかあります。

例えば、ナルシストな人だと「自分を見て欲しい」「自分を一番に考えて欲しい」といった自己中心的なところがあったりするのですが、自分に自信のある人は堂々としていたり身のこなし方や仕草が自然だったりします。

あなたのことを好きな人は、そんな自然と人を喜ばせることのできる人でもあります。

ファッションを見ても上品な着こなしを好む人で、柄物や派手な色を身につけるというよりは、よく見ると刺繍が凝ってあったり、素材にこだわった上質な生地のものを身につけていたりといった、分かりにくいオシャレを好む人でもあるようです。

そして、お相手の方は自分に自信がある一方で、周囲からのプレッシャーに押し潰されそうになる瞬間もあるようです。

安定思考の強い方なので、自分の感情やメンタルに波があったり、周囲の状況が突然変わったり、突然起きるトラブルに対処しなければいけないという状況になった時、つい焦ってしまったり不安定な気持ちになってしまい、周囲の期待に応えられないということに対して罪悪感を感じてしまうようです。

つまり、自信はあるのですが繊細で、周囲のことを気にするあまり自分のことは後回しになっているということもあるようで、人からの評価にも過敏に反応してしまうという人でもあるようです。

そんなお相手の方は、自分のことを理解してくれて優しく包み込んでくれるようなパートナーを求めているようです。

普段は周りの期待に応えることに一生懸命になっていることで、ふとした時に自分の身の回りのことや自分自身のメンタルをしっかり管理できていないことに気付き、孤独感を感じたり誰かに甘えたいという思いも募らせているようです。

仕事もたくさんやりたいけど、プライベートも充実させたいというのがお相手の方の切実な願いのように感じます。

こちらのカップの6のカードは、お相手の方がどこか幼さや無邪気さ、そして純粋な気持ちをを併せ持っているということも表しています。

あらゆる場面で安定を求めている方なので、地に足をつけた生活を望んでいるという部分もあるのですが、「お金を稼ぐために仕事をがむしゃらに頑張る」とか「節約したいからデートは我慢」といった制約や我慢するということに対して時たま反抗心をむき出しにすることがあるようです。

楽しむということが好きな方でもあるので、デートもお互いが楽しくなれる場所やシチュエーションを選びますし、お金がなくても楽しめる遊びや場所もよく知っているようです。

例えば、どこか懐かしい気持ちになれる駄菓子屋さんに行って好きなだけ駄菓子を買ってみるとか、安い食材で美味しいご飯を一緒に作るといった特別なことをしなくても2人だから楽しむことができる時間というのを大切にしたいとも思っているようです。

そして、恋愛に対して駆け引きや計算するといったことはあまり好きではないようなので、小悪魔的な人やちょっと意地悪をしてくるという人に対してはあまり良い印象を持っていません。

それよりも、純粋に「相手を喜ばせたい」とか「一緒に思い出を作る」といったことを大切にしているので、素直に喜んでくれて一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人を求めているようです。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

恋のチャンスを逃したくない!恋愛がはじまるきっかけとは?【恋したい】恋のチャンスはいつ?恋愛のきっかけを占います!-恋愛無料タロット占い

この恋を成就させたい!好きな人への効果的なアプローチを占います。【必見】片思い中の相手への超有効なアプローチとは!?-タロット占い-

恋愛占い-恋人、彼氏無し!恋人できるのはいつ?-生年月日占い

恋愛占い-人生に3回来る私のモテ期はいつですか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. ルーン占い用語集

    ケン(カノ)の意味|ルーン占い

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する