❤️好きな人の気持ち・現状・二人の未来を占います❤️タロット占い&オラクルカードリーディング

❤️好きな人の気持ち・現状・二人の未来を占います❤️タロット占い&オラクルカードリーディング

犬を選んだ方

まず、お相手の気持ちを見た時にこちらのワンドの9のカードが出たということは、お相手の方は用心深くなっていたり恋愛に対して受け身になっているように感じます。

いざという時に備えて準備を整えているようにも思いますし、今はまだ動き出す時ではないと自分自身に言い聞かせているようにも読み取れます。

そのことからお相手の方はあなたに対してそっけない態度をとっていたり、あなたからするとちょっと冷たいなぁと思うような態度をとっているようにも感じます。

もともとお相手の方はシャイな部分もあるように思いますし、あなたのことが嫌でそういう態度をとっているわけではないと思います。

どうしてあなたに対してそういう態度をとっているのかというと、過去の恋愛で何か思い出していたりトラウマとなっているものがあるようにも思いますので、その過去の記憶が邪魔をしてなかなか前に進むことができない状態のようにも思います。

お相手の方は本来そんなに恋に対して臆病ではないようにも思いますし、好きになった人に対してはどちらかというと積極的で愛情表現もしっかりしていくという方のようにも思うのですが、過去に自分の性格や行動が原因で傷ついてしまったり、自分の人間性や性格を否定されたような過去を持っていたりして、そういった記憶からなかなか身動きがとり辛くなっていたりするようにも感じます。

人間不信のような状態にもなっているように思いますので、人に対して簡単に心を開くということはお相手の方にとっては今とても難しいことかもしれません。

また人に裏切られたらどうしようとか、自分が原因で誰かを傷つけてしまったらどうしようというネガティブな感情がつきまとっているようにも思いますので、あなたから見てどこか影のある印象に受け取れたり、人とコミュニケーションをとっていく上で独特の距離感を保っているように感じたりするのではないでしょうか。

ガードが固いという印象のようにも思いますし、お相手の方を攻略するのは難しいという印象のようにも思います。

こちらはあなたの気持ちを見た時のカードなのですが、死神のカードが逆位置で出たということはあなたもお相手の方と同様に過去の恋愛でトラウマとなっていることがあったり、過去の恋愛で何か引きずっていることがあるように感じます。

死神のカードと聞くとちょっと怖いイメージがありますが、こちらは悪い意味ばかりが含まれたカードではなくて、復活だったり再生という意味を含んだどちらかというと明るくて前向きなカードでもあります。

あなたがお相手の方に惹かれたところの1つとして、お相手の方の独特な雰囲気だったりどこか影があったり謎めいた部分を持っているというところに惹かれたのではないでしょうか。

それはもしかするとあなたにとって自分と似ているものを持っているのではないかという直感だったり、あなたにしか感じ取れないお相手の方の雰囲気だったりもするように思うのですが、お相手の方とあなたはどこか似ている部分や共通しているところがあるようにも感じます。

こちらはお二人の状況を表したカードになるのですが、お相手の気持ちとあなたの気持ちを照らし合わせた時に見えたことと共通するカードが出てきました。

こちらのソードのクイーンが逆位置で出たということは、感情が揺れ動いていたり感情がなかなか安定しなかったり、過去の恋愛で清算できていないことがあるようにも感じます。

あなたもお相手の方も知性的で賢いところがあると思うのですが、特にお相手の方はプライドが邪魔をして前に進むことができていないようにも感じます。

恋愛に対してどこか恥ずかしいと思っていたり、恋愛によって自分の良いところも悪いところも見えてきて現実を見つめなければいけないという苦しさを知っているからこそ新しい恋になかなか踏み出せなかったり、恋愛によって自分が変わっていくことが受け入れられないといったことを考えているようにも思います。

自己防衛のために自分を武装していたり、本当は好きだけど好きではないというような態度をとったり、自分の気持ちになかなか素直になることができなくて心とは裏腹の行動をしてしまうということもあるようで、素直になった方がきっと楽なんだろうなぁと心の中では分かっているのになかなか行動に移せないことに自分自身モヤモヤしているようにも思います。

こちらのワンドの9のカードも死神のカードもソードのクイーンのカードも、いずれも共通していることが過去の記憶にとらわれているということだったり、自分の気持ちに素直になることができないということです。

お相手の方はどこかさっぱりした印象を持たれているかもしれませんが、深く関わっていくほどにお相手の方がこれまで抱えてきた恋愛に対する傷や臆病な面というものが見えてくることになったり、お相手の方はそんな自分がいつまでも過去に縛られていることをあなたが知って失望しないかどうかということも考えているように思います。

本当は誰かに甘えたかったり弱い部分も受け止めてほしいと心の中で思っているけど、そういう自分の弱さや甘えが相手にとって負担とならないか、億劫にならないかということを気にしていたり、少しひねくれた感性を持っているところが原因で嫌われてしまうのではないかという後ろ向きなことを考えていたりもするように思いますので、あなたがお相手の方と良い関係を築いていきたいと思っているのであれば、あなたの方から歩み寄って行ったり少しずつお相手の方が作っている壁みたいなものを壊していく必要がありそうです。

こちらは近い将来お二人にどんなことが起きるのかを表したカードなのですが、こちらの節制のカードは調和やバランスが取れるということを意味していますので、人間関係や恋愛を含めてバランスのとれた関係になっていけるようにも感じます。

あなたとお相手の方は少し似た部分があったりもして、お互いにとって居心地の良い関係となれる瞬間もあれば似ているからこそ衝突してしまうということもあると思います。

しかし、お相手の方は少しずつあなたに対して心を開いていくことになったり、今まで固く閉じていた心の扉を少し開けてくれるようにもなりそうです。

お相手の方は人から何かを受け取る時やプレゼントしてもらった時、何を考えて自分にこんなことをしてくれたんだろうと深く考えたりしてしまって素直に人からの好意や愛情を受け取るということがなかなかできなかったりして、人から何かをもらったら自分も恩返しをしていかなければと思ったりもする一面があるように思うのですが、あなたから歩み寄っていったりお相手の心にそっと寄り添うことができた時、お相手の方は素直に人からの愛情や気持ちを受け取れるようにもなりそうなのです。

このカードは二人を良い方向へと導いてくれるカードでもあるので、お相手の方はもちろんあなたも素直な気持ちで人と接することができたり、お相手の方の変化を目の当たりにして自分も変わっていこうと思えるようにもなりそうなので、あなたとお相手の方はバランスのとれた穏やかな関係へとなっていくようにも思います。

急速な展開というのはあまりないと思うのですが、少しずつお相手の方もあなたの存在が必要だと気づくようになったり、一緒にいて無言になっても気まずくならないし疲れないという関係にホッとするようにもなりそうです。

こちらのオラクルカードは、あなたが求めたことが現実になるという意味を含んだカードで、あなたがこうなりたいとかこうありたいという願望や思いを声に出してみたりすることで、そのあなたの思いや願いを引き寄せることができるということも表しています。

あなたがあなたらしく生きていくことで穏やかな日常や気持ちを取り戻せるということも表していますので、時には大胆にあなたの直感に従って前進してみると良い結果を得られたり思いもよらなかった幸せな瞬間が訪れるということをこのカードからは読み取ることができます。

あなたもお相手の方もどこか共通する部分があるようにも感じますので、内側にずっとこもっているということはなるべく避けて二人で一緒に外へ出かけてみたり、緑の多い自然豊かな場所を散歩してみたりするのも良いと思います。

そうすることで自然のエネルギーを吸収できて、ありのままの自分でいていいんだということや自然のままに生きるということに気付けるようにもなったり、自分の気持ちに素直になっていくきっかけを得られるようにもなると思います。

coemiのおすすめの無料片思い占い

好きな人にもっと近づきたい!あの人はどう思ってる?

あなたの片思いは叶う?恋の行方を占います-姓名判断

友達から恋愛対象に?男友達はどう思っている?-ルーン占い

進展しない恋。片思いの成就率は?今後どう進展するか占います。

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する