❤️好きな人の気持ち・現状・二人の未来を占います❤️タロット占い&オラクルカードリーディング

❤️好きな人の気持ち・現状・二人の未来を占います❤️タロット占い&オラクルカードリーディング

アルパカを選んだ方

まず、お相手の気持ちを見たときにこちらのソードの6のカードが出たということは、お相手の方の気持ちに動きや変化が起きているということにもなります。

どういう変化かといいますと、例えばこちらのソードの6のカードは引っ越しや転勤、移動といった意味も含んでいるので仕事面で悩みがあるようであれば転職を考えていて、引っ越しや今いる場所から移動することも考えているということにもなります。

恋愛面ですと気持ちの移り変わりがあったり、今まで好きだった人から気持ちが離れていくということだったり、新しく好きな人ができるということでもあるのですが、次にこちらの愚者のカードが出ているということはお相手の方の中ではもう新しく好きな人ができていて、過去の恋愛とはもうお別れをしたということにもなってくると思います。

こちらのソードの6のカードから、おそらくお相手の方はしばらくの期間、恋愛に関して深く悩んでいたようにも思います。

例えば、好きだった人から発せられた言葉によって心に傷を負ってしまったり、束縛が激しくて窮屈な時間を過ごしてきていたり、好きだった人に自分とは別の好きな人ができていたとか、好きな人から裏切られたり雑な扱いを受けていたという可能性もありそうで、そのことから精神的に不安定だったり感情の起伏が激しくなってしまっていたという可能性もあったのではないかと思います。

しかし、そういった過去から逃げ出すことができて、これからは心穏やかに過ごせる場所へと移動することができるようにもなっているように感じますので、今は物事の整理をしていたり心の整理をしているというような状態のようにこのカードからは読み取れます。

あなたにすでにパートナーがいらっしゃるということであれば、お相手の方はあなたと好きなものや趣味を共有していきたいと思っていたり、二人で落ち着いた場所で暮らしていきたいという風に思っているように感じます。

仲間意識のようなものも芽生えているので、片思いの方もパートナーがいらっしゃる方も同様にあなたと一緒に過ごしていきたいと思っていたり、一緒に楽しく落ち着いた時間を過ごしていきたいと思っているようです。

あなたに対して「頼られたい」とか「信頼してほしい」というように思っているようにも感じますので、あなたからお願い事をしたりワガママを言ってみると意外と喜んでそのお願いを引き受けてくれるかもしれません。

また、こちらはあなたの気持ちを表したカードになるのですが、カップの4のカードが出たということはあなたは心の中で迷いがあったり何か悩んでいることがあるのではないでしょうか。

例えば、目の前に状況が変化する事態が訪れていたり、何かあなたが向き合わなければいけない問題が目の前にやってきていたりして、でもあなたはその問題と向き合う気持ちになれなかったり、あなた自身が納得のいく結論が出せなくてモヤモヤしているようにも感じます。

新しい恋に向き合うことに何かためらいを感じているのかもしれませんし、好きな人からの反応がイマイチでちょっと寂しい思いをしているようにも思います。

すでにパートナーがいらっしゃるという方であれば、お相手の方から一緒に暮らそうとか一緒に引っ越そうと提案されていたり、あなたが今いる場所から移動するということにためらいを感じていたりするのではないでしょうか。

もしくは、今の関係が落ち着きすぎていて停滞感を感じていたりマンネリを感じているようにも思うのですが、お相手の方の気持ちを見たときに落ち着いた場所へ移動したいとか穏やかな関係を望んでいるという気持ちが見えてきたので、もしかするとお互いにちょっと噛み合わない部分があったりするようにも感じます。

片思い中の方であれば、好きな人へのアプローチがなかなか伝わらなかったり、相手からの反応がイマイチだったりしてモヤモヤしているようにも感じますし、今の恋をどのように進めていけばいいのか悩んでいるようにも感じます。

そんなあなたへのアドバイスとしましては、変化を受け入れるということをしてみたり、お互いにゼロから始めてみるということをしてみると良いかもしれません。

ゼロから始めるというのは別れるとか関係を終わらせるということではなくて、例えば初めて出会った頃のことを思い出して一緒に過ごしてみるということをしてみたり、友人関係のようにフランクに相手に接してみるということをしてみると良いのではないかと思います。

お相手の方はあなたに対して仲間のように手を取り合っていきたいという風に考えていたりもするようなので、あまりお相手のことを意識し過ぎずに仲の良い友人のように初めての場所へ出かけてみたり、今まで行ったことのないレストランに行ってみたり、深く考えずに直感で行きたい場所に行ってみたりやりたいことを一緒にやっていくと、より絆が深まっていくようにも感じます。

そのようにお互いが諦めずに今の関係を続けていくことで、お二人は近い将来、喜びを分かち合うことができたりお互いに心が満たされていくようにも思います。

こちらのカップの8のカードは再び動き出すとかお互いの魅力を再確認できるようになるというポジティブなカードですので、現状お相手の方に対してどこかモヤモヤした感情を抱いているということであれば、そのあなたの中の悩みやモヤモヤは将来的に少しずつ解消されていくようにも感じます。

お相手の方はあなたと新たな一歩を踏み出していきたいと考えていたり、あなたにもっと頼られたいという思いもあるので、あなたの方からお相手の方に歩み寄って行ったり、お相手の方のことで気になる部分や直して欲しい部分があるということであれば正直に伝えてみるのも良いと思います。

こちらの愚者のカードとカップの8のカードはどちらも「考えるよりも行動に移していくことで良い結果が得られる」ということも表していますので、あなたの方から積極的にお相手をリードしてみたり素直に気持ちを伝えてみることで、案外すんなりとあなたのモヤモヤが解消されるという可能性もあります。

お相手の方は過去の恋愛やトラウマからうまく距離を取ることができていたり、ようやく自分の落ち着く場所や穏やかな気持ちを手に入れることができたようなので、以前よりも気持ちに余裕を持つことができていたり、あなたに対しても一対一で向き合っていきたいと思っているようにも感じます。

恋人同士ということであれば、お相手の方は良い関係をまた構築していきたいと考えていたり、また仲良く一緒に過ごしていきたいという風に考えているようにも感じます。

現状、あなたが今の関係は思わしくないなと感じている場合でも近い将来、少しずつ事態は好転していくと思いますので、お互いの変化を受け入れてみたり楽しんでいく気持ちでもう一度お相手の方と向き合ってみると良いかもしれません。

こちらのオラクルカードは過去のトラウマや昔からの重圧が取り除かれていくということを意味したカードでもありますので、お相手の方は過去と比べると今は身軽な気持ちになれていたり、解放されたような気持ちになっているようにも感じます。

こちらのカードのイラストを見てみると、今まさに飛び立ったような、飛び立ってまだ間もないような姿が描かれていることから、今いる場所や今までいた場所から真っ直ぐに飛び立っていくということが分かります。

また、今まで頑張ってきたことが報われるということだったり、今までよく頑張ってきましたねというカードでもあるので、お相手の方もしくはあなた自身が過去に背負ってきたものから解放されていくような自由な気持ちになれる瞬間が訪れてくるということも読み取れます。

今まで苦しんできたことは無駄ではなかったんだとか、今まで苦労してきたことには意味があったんだとお相手の方は感じているのかもしれません。

こちらのカードは今いる場所から飛び立っていくということも意味しているのですが、借りたものを返していくということも意味していますので、お相手の方から恩返しのようなことをしてもらえるという可能性もありますし、あなたがお相手の方に感謝の気持ちを伝えていくということも考えられます。

coemiのおすすめの無料片思い占い

好きな人にもっと近づきたい!あの人はどう思ってる?

あなたの片思いは叶う?恋の行方を占います-姓名判断

友達から恋愛対象に?男友達はどう思っている?-ルーン占い

進展しない恋。片思いの成就率は?今後どう進展するか占います。

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する