❤️好きな人の気持ち・現状・二人の未来を占います❤️タロット占い&オラクルカードリーディング

❤️好きな人の気持ち・現状・二人の未来を占います❤️タロット占い&オラクルカードリーディング

羊を選んだ方

まず、お相手の方の気持ちを占った時にこちらのペンタクルの3のカードが出たということは、お相手の方は恋愛に対して消極的な面もあるようなのですが、もしかすると元々、恋に対しては奥手だったり少しクールな面もあるように感じます。

素直に感情を表現することが苦手なところもあるように思いますし、あなたから見ても少し感情が読みにくいという一面もあるのではないでしょうか。

また、こちらのペンタクルの3のカードは仕事やお金に関するキーワードが多く含まれていることから、現状お相手の方は仕事が忙しくなっていたり、お金を稼いでいくために恋愛をする余裕がなくなっているのかもしれません。

または、仕事に対する意欲が薄れていて集中力が低下していたり、その現状をどうにかしなければいけないと悩んでいて恋愛に目を向けることができていないということもあるかもしれません。

例えば、あなたからお相手の方に連絡をしても返信内容が素っ気なかったり、あなたがその返信内容を見て「反応が薄くてちょっとさみしいな」と思ったりしているのであれば、それはあなたからの連絡が嫌になっているというわけではなくて単に余裕がなくて、その余裕のなさがあなたに対する反応として現れているからかもしれません。

現状、お相手の方は自分のことで精一杯になっているようにも感じますし、「どうにかしなければ」と焦っていたりイライラしてしまったりすることもあるようですので、誰かを思いやるということや誰かを優先するということが難しくなっている場合もありそうです。

そのことから、あなたからのアプローチに対しても反応が薄かったりどこか上の空のような状態になっているようにも思いますし、あなたが満足したり納得できるような返答が返ってこないということもしばしばあるように感じます。

こちらはあなたの気持ちを見たカードなのですが、こちらのワンドのナイトのカードが出たということはあなたは恋愛に対する意欲みたいなものがあって、好きな人と一緒にたくさん時間を過ごしたいと思っていたり、好きな人と一緒に食事をしたりお出かけをしたいという願望があったりして、恋愛に対してアクティブで、お相手の方との性格と比べて見てみるとお二人は似た者同士というよりはお互いにあまり似ている部分を持っていないのかもしれません。

なので、あなたから見てお相手の方は何を考えているのかいまいち分からなかったり、素直に気持ちを表現してくれてもいいのになぁと思っている部分があるようにも思いますし、反対にお相手の方は恋愛にあまり積極的ではないように感じますので、自ら誰かにアプローチしていくというよりは受け身の態勢でいるようにも思いますので、あなたの方からお相手の方にアプローチをしていくという方法をとった方が二人の関係はスムーズに進んでいくように思います。

現状、お相手の方は仕事やプライベートのことが忙しかったり気持ちに余裕が持てない状態のようにも感じるのですが、こちらのカップの9のカードが出たということは、お相手の方はあなたとの関係に満足していたり気持ちが満たされているという面もあるようで、あなたに対して安心感や信頼感を抱いているようにも感じます。

もしかすると、お相手の方のそっけない態度や何を考えているのかを明白に伝えてくれないといった部分は、あなたに対して心を許しているからということだったり信頼しているからこそ出ている姿や態度のようにも感じます。

あなたが好きなお相手がパートナーの場合、お相手の方はあなたと一緒にいることで心が満たされていたり、あなたに対しても自分と同様に心が満たされていればいいなぁと思っている部分もあるようです。

お相手の方の感情の揺れが結構あったり、あなたから見てわがままに感じる態度や自己中心的に思える言動があるということであれば、それはあなたに対する甘えの態度だったり自分の気持ちをあなたに知ってほしいという表現だったりもしそうです。

あなたからすると振り回されているように感じたりするかもしれませんが、お相手の方がそのような態度をとっているのはあなたも自分と同じように気持ちに正直になってほしいという思いからだったりもするようで、もう少しお互いにオープンな関係になっていきたいという思いから出る態度だったり行動のようにも思います。

片思い中の方の場合、お相手の方はあなたに対して安心感を抱いていたり魅力的な人に写っているということもあると思うのですが、あなたからもうひと押し、もうふた押しくらいしなければ恋愛関係へと発展しないかもしれません。

こちらのカップの9のカードはウィッシュカードとも言われていて、願いが叶ったり長年欲しかったものが手に入るということも表しているので、あなたの行動次第で好きな人と急接近することができたり恋人関係に進展させることができるということでもありますので、現状、あまりあなたの中で手応えはないかもしれませんがこれからあなたの望む関係へと変化させていくことは不可能ではないと思います。

お二人の未来を見た時にこちらの正義のカードが出たということは、迷って考え抜いた先に自分なりの答えを出せるようになるということだったり、お相手の方は今よりもあなたのことを真っ直ぐに見つめてくれるようにもなると思います。

最初に見たペンタクルの3のカードは優柔不断になっているということも意味しているので、もしかしたらお相手の方は恋愛やあなたに対して何らかの迷いだったり、いくつかの選択肢からどういう選択をしていけばいいのかということを悩んでいる可能性もあります。

今はまだ自分の気持ちに対する迷いみたいなものがあるけど、これから先その迷いから抜け出すことができてしっかりと決断をすることができるということが近い将来訪れそうです。

お相手の方の今の悩みというものは、究極、仕事を優先するべきかプライベートを優先するべきかということのようにも感じます。

プライベートというのは恋愛もそうなのですが趣味だったり自分がやりたいことに時間をかけていきたいという思いだったりもするように感じますし、今は仕事を優先するあまり心の安らぎや充実感をしっかり味わえていないという不満が溜まっているようにも思いますので、心の中ではもう少しあなたとの時間を作っていきたいと思っていたり、あなたと他愛もない話をしたり食事をしたり今よりも仲を深めていきたいという気持ちもあるように感じます。

そういう迷いや悩みから解放された時やお相手の方で決断ができた時、お互いに望んだ結果を迎えることができたり、今は友人同士や職場仲間という関係性であればその関係から一歩先に進んだ関係になれたりもするのではないかと思います。

お相手の方はあなたに対して尊敬の気持ちを抱いていたり敬意を持って接していきたいとも思っているようなので、あなたのことを雑に扱ったりあなたのことを深く傷つけるということは今後ないようにも感じます。

また、こちらの正義のカードはこれから近い将来、またはもう少し先の未来できちんと二人の関係に決着がつくということも意味していて、その結果もお互いにとって幸せなものになっていくようにこちらのカードからは読み取ることができるので、現状、お相手の方の反応が鈍かったり薄かったりそっけない態度をとっているように感じるということであれば、それは少しずつ解消されていくことのようにも思います。

お相手の方はあなたとの関係を上下関係のない平等で対等な立場で向き合っていけるようなものにしていきたいとも考えているようなので、お付き合いすることになればビジネスパートナーのような関係にもなれたり友人のような関係にもなれたり、お互いにとって居心地の良い関係へとなっていくと思います。

こちらのオラクルカードはスピリチュアルティーチャーというカードで、あなたにとってもお相手の方にとってもお互いの関係性から学ぶことが多くあるようにも感じます。

こちらのカードには女性の絵が描かれているのですが、その女性の周りにウサギがたくさん寄って来ていたり、女性の存在に惹かれてウサギたちが集まってきているというように、無意識の中でお相手の方はあなたの存在に心が惹かれるという部分があったり、あなたの存在を必要としているということがこのカードからは読み取れるように思います。

例えば、あなたが人の話を聞くことが好きだということであれば、お相手の方はあなたが話を聞いてくれることで心が軽くなったり気持ちが明るくなったりもしそうで、あなたの存在がお相手の方やあなたの周りにいる人たちのことを自然と救っているということもありそうです。

逆にお相手の存在によってあなたが救われたりすることが多くあるようにも感じますし、もしかするとあなたとお相手の方は自分の中にしっかりとした価値観や思想を持っていて、ある程度、自分の生き方だったり人生とはこういうことが起きていくんだというような直感や悟りのようなものも持っているようにも思います。

そのことからも、お二人はお二人で話し合ったり会話を重ねていくことでお互いの気持ちや考えていること、お互いがどんな人間性なのかということを深く知ることができると思いますので、時間を作って二人きりで深い話をしてみるというのも良いかもしれません。

coemiのおすすめの無料片思い占い

好きな人にもっと近づきたい!あの人はどう思ってる?

あなたの片思いは叶う?恋の行方を占います-姓名判断

友達から恋愛対象に?男友達はどう思っている?-ルーン占い

進展しない恋。片思いの成就率は?今後どう進展するか占います。

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する