1ヶ月後のあなたから重要なメッセージ🕊✨怖いほど当たる😳🌟タロット占い&オラクルカードリーディング

柴犬を選んだ方

まず1ヶ月後のあなたがどんな状況にいるのかをみていきたいと思うのですがまずこちらに「再生」を意味する蠍座の新月のカードが出てきています。

こちらのカードには「恐れを克服する」というメッセージも含まれていることから、近々あなたは新たなスタートを切っていくのかなとも思いました。

これまで自分の中にある影の部分と向き合っていたのであれば、これからは光の部分へと向き合っていくようになりそうです。

例えるなら夜から朝に向かっていくような感じで、差し込んでくる光に気づいて目を覚ましていくような感じなのかなと思います。

またこちらのカードには「人と深く関わり合う」という意味も含まれていますので、心の底から通じ合えるような人との出会いがあったり、これまで感情的に物足りなかったり干からびていた状態だったという方にとっては、あなたの心に潤いを与えてくれるような人との関わり合いが訪れるのかなと思います。

上辺だけのものではなくて、奥深くまで人と関わり合っていくようなことも起きるかもしれません。

それはあなたが好きな人との関係において、お互いをこれまでよりも深く知っていく機会になるかもしれませんし、好きな人や大切な人の本音を知ることができるようになるかもしれません。

そういったあなたにとって大切な人との関わり合いが色濃くなっていくに従って、暗闇から光の差す方へと気持ちが向かっていくのかなと思います。

またこちらに上弦の月のカードが出ているのですが、こちらのカードには「信念が試される」とか「試練」といったメッセージが込められています。

先ほど蠍座の新月のカードが出ていたことから、試練を乗り越えていくとか、あなたにとって乗り越えるべき壁を乗り越えていくようになるのかなとも思いました。

おそらくあなたが新しいスタートを切っていくにあたって、いくつか乗り越えることや課題が出てくるのかなと思います。

あなたの気持ちや信念が確かめられるような場面が訪れたり、あなたが成長できるキッカケのようなものもあなたの元へやってくるのかなと思います。

そしてあなたへのメッセージで皆既日食のカードが出ていることから、あなたに何かしらの変化が訪れたり新しくスタートしていくような出来事が起きそうです。

こちらのカードには「大きな変化を期待してください」というメッセージが込められていることからも、良い変化だったり、あなたが進みたい道に進むことができるのかなとも思いました。

あなたの人生における転機のようなものが訪れるのかもしれませんし、後になってその転機が訪れたことの意味を知ることができそうです。

過去を見つめたり振り返るよりも、未来のことや先のことを見つめていくと、よりあなたの望む道に進むことができるのかなと思いました。

ここからは1ヶ月後のあなたからのメッセージを見ていきたいのですが「基盤を作る」というカードが出てきています。

逆位置で出ていますので「基盤を作り直しましょう」というメッセージカードになるのですが、古いものを手放したり、正直になっていくことが大切なのかなと思います。

このことからも、1ヶ月後のあなたは今のあなたに「今あなたが手に持っているものや、身の回りにあるものをもう一度見直してみましょう」ということを伝えているように読み取れました。

あなたがこれから未来に向かって進んでいく中で必要なものと必要ではないものを見分けていったり、あなたの心や気持ちをぐらつかせるものは手放していった方が良いのかなとも思います。

カードに描かれているイラストを見てみると、四角いブロックが積み重なっているのがみえます。

このブロックはあなたがこれまで積み上げてきたものや、これまで手にしてきたもの、つまりあなたの基盤となっているものでもあるのですが、これらのブロックをもう一度積み重ね直していきましょうということを未来のあなたは今のあなたに伝えたいのかなと思いました。

例えば人間関係を見直していくとか、これまでの勉強法を見直してみるとか、そういった見直しが今のあなたには大切なのかなとも思います。

これまでの常識を疑ってみるのも良いと思いますし、これまでとは違うやり方で物事を進めていくということでも良いと思います。

あなたにとって信頼できないと思ったものは思い切って手放していくと良いのかなと思いますし、手放すことによって執着する気持ちや囚われる気持ちからも解放されていくのかなとも思います。

もう少し細かく見ていきたいのですが、こちらにコウモリのスピリットカードとバッファローのスピリットカードが出てきています。

まずこちらのカードには「終わったことに執着するのはやめましょう」ということを伝えています。

このことからも未来のあなたは今のあなたに向けて「新しいことに目を向けましょう」ということや「新たな視点で物事を見つめていきましょう」ということを伝えたいのかなと思いました。

先ほど基盤を作り直すというカードが出ていたことからも、古いものを一度手放して、新しいものを取り入れていくということが今のあなたには必要なのかなと思いました。

冒頭で「再生」を意味する蠍座の新月のカードが出ていたことからも、何かが終わった後には新しく何かが始まっていったり、「再生」されたり「復活」していくことが約束されているように、1つの物事が終わったからといってあなたの全てが終わってしまったというわけではないということを未来のあなたは今のあなたに伝えたいのかなとも思います。

「解放されても大丈夫」ということや「新しくまた始めていこう」ということを伝えたいようにもみえました。

次にこちらのバッファローのカードには「感謝をしましょう」というメッセージが込められています。

このことからも未来のあなたは今のあなたに向けて「心から感謝していきましょう」ということや「感謝することで豊かさを感じられますよ」ということを伝えているようにみえました。

周りに求めすぎるのではなくて、今あなたの周りにいる人や今あなたがいる環境に対して感謝する気持ちを持つことによって、あなたが持っている豊かさを実感できるようになるのかなとも思います。

受け取ることばかりを考えすぎるのではなくて、与えていくことも考えてみたり、見返りを求めすぎないことも大切なのかなと思います。

感謝する気持ちは磁石のようにあなたの元に幸せや豊かさを持ってきてくれると思います。

なので、まずは身近なものや近くにいる人に感謝の気持ちを持って接していくと良いのかなとも思います。

「いつも一緒にいてくれてありがとう」とか「優しくしてくれてありがとう」というように、実際に口に出して伝えたり、恥ずかしかったら文字で伝えてみるのも良いのかなと思います。

心の中で思うことももちろん大切なのですが、相手に伝えていくことであなたの気持ちがより相手に浸透していくということを忘れずに過ごしてみてください。

柴犬を選んだ方の1ヶ月後あなたからのメッセージをまとめますと、未来のあなたは今のあなたに向けて「基盤を作り直しましょう」ということや「新しいことに目を向けましょう」ということを伝えたいように読み取れました。

今あなたの身の回りにあるものや、あなたを支えてくれている人たちに対して感謝の気持ちを持つことも大切なのかなとも思いました。

感謝の気持ちを持ったり伝えていくことによって、磁石のようにあなたの元に喜びや幸せが訪れてくるようにもみえます。

なので、もし過去やあなたが執着していたことを手放すとなった時は、心の中で「ありがとう」と言ってみると良いのかなと思います。

「これまで一緒にいてくれてありがとう」と心の中で言ってみることによって、手放しやすくなることもあるのかなと思いましたし、心がスッと軽くなるということもあるかもしれません。

そういったこれまで手に持っていたものを手放して、新しくまた始めていけば大丈夫だよということを1ヶ月後のあなたは今のあなたに伝えたいようにもみえました。

1ヶ月後のあなたは恐れを克服していたり、再び自分の道を歩き始めるように読み取れましたので、今は自分の身の回りを整理整頓してみたり、基盤を作り直していくと良いのかなとも思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

【未来を教えて!】1ヶ月後、好きな人とどうなってますか?-タロット占い

タロット占い-3年後の私、どうなってますか?幸せにしてますか?

タロット占い-これから訪れる幸運な出来事とは?

タロット占い-私と相性が合う男性はどんな人ですか?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する