1ヶ月後のあなたから重要なメッセージ🕊✨怖いほど当たる😳🌟タロット占い&オラクルカードリーディング

アルパカを選んだ方

まず1ヶ月後のあなたがどんな状況にいるのかをみていきたいと思うのですがまずこちらに乙女座の満月のカードと、水瓶座の満月のカードが出てきています。

このことからも1ヶ月後のあなたは本来の自分を取り戻していくようになったり、自分らしさを手に入れていくようになるのかなと思いました。

乙女座の満月のカードには「健全」「正直になる」という意味が含まれています。

自分が健全でいることや健全な関係を築いていくということだったり、自分に正直になって健康的に過ごしていくということがこちらのカードには込められています。

そのことからも、自分にとっての幸せを追求していったり、自分らしくいられる環境を整えていくのかなと思いました。

あなたにとって一人でいることが至福の時だと思うのであれば、積極的に一人の時間を作っていくようになるのかなと思いましたし、料理を作ることが好きなのであれば快適に料理できる環境や食材などを集めて、美味しい料理を作る時間を過ごしていくのかなとも思います。

あなたの心が満たされたり、あなたが何者にも縛られずに伸び伸びといられる時間や環境を追い求めたり、そして実現させていくようになるのかなと思いました。

生活習慣や生活環境についても見直していくようになりそうなので、今よりも心や体が健康になれるような生活を送っているのかなとも思います。

あなたにとってストレスとなるものからはなるべく距離をとっていたり、自分自身を過小評価しすぎない状態になれているようにもみえました。

過小評価しすぎないというのは、謙遜しすぎないとか遠慮しすぎないということでもあります。

自分に自信を持つことができたり、自分の気持ちに正直になれる瞬間が増えているのかなとも思いました。

またこちらに水瓶座の満月のカードが出ているのですが、こちらのカードには「手放していく」とか「本当の自分を見せる」という意味が込められています。

このことからも、これまでの自分とは違う自分になっていったり、あなたらしさを奪っていたものを手放していくようになるのかなと思いました。

先ほど乙女座の満月のカードが出ていたことからも、1ヶ月後のあなたは自分らしく快適に生きていくということを最優先にしていくようにみえたので、自分にとって快適ではないものとは距離をとっていくようになりそうです。

またこちらのカードには「新しいものを受け入れていく」という意味も込められていますので、これまでとは違った環境だったり関係というのを受け入れていくのかなと思いました。

変化に対して寛容になりそうです。

そしてあなたへのメッセージで山羊座の満月のカードが出ていることから、あなたが辛いと思っていた時期が終わりに近づいていたり、優先するものや手放すものがはっきりしていくのかなと思いました。

特に仕事や勉強に関する問題を解決していくようになりそうです。

例えば今の職場に不満を抱いているのであれば今の職場から離れていったり、あなたが本当に学びたいことを学んでいくようになるのかなと思います。

仕事とプライベートとのバランスをとっていったり、計画を立てて問題を解決していくようにもなりそうです。

ここからは1ヶ月後のあなたからのメッセージを見ていきたいのですが「休息の時間」というカードが出ています。

このことからも未来のあなたは今のあなたに向けて「ゆっくり休みましょう」とか「働きすぎなくて大丈夫」ということを伝えているようにみえました。

あなたはこれまで一生懸命よく頑張ってきたよ」ということを伝えているようにもみえますし、「無理をしないで休んでほしい」ということも伝えているようにみえました。

日常から離れて休息をとってみたり、心配事を手放してみることも必要なのかなと思います。

仕事が忙しいということであれば、その忙しい中にも自分を休ませてあげる時間を設けることが必要なのかなと思います。

ご飯を食べたり休憩することを手放してまで仕事をするのではなくて、休む時は休む、仕事をする時はする、というようにメリハリをつけることも大切だと思います。

がむしゃらに頑張りすぎると心に余裕がなくなってきてしまうので、適度に休みながらやるべきことと向き合っていくようにしましょう

休むことによってリラックスできたり、休むことによって新しいアイデアが浮かんでくることもあります。

立ち止まることや休むことを恐れずに、疲れた時はゆっくりあなたの心と体を休ませてあげてください。

もう少し細かく見ていきたいのですが、こちらにウッドチャックのスピリットカードとカナリアのスピリットカードが出てきています。

まずこちらのカードには「手放しましょう」ということを伝えています。

このことからも未来のあなたは今のあなたに向けて「今は悲しいかもしれないけど、徐々に悲しみは癒えてくる」ということを伝えたいのかなと思いました。

冬の次には春が来るように、終わりは始まりに繋がっているように、どんな悲しみも永遠にあなたを打ちのめすことはありません。

1ヶ月後のあなたは「もう一度喜びを味わってほしい」ということを今のあなたに伝えたいようにもみえますので、あなたの中でしばらく感情に浸ったら手放して、新しい喜びを受け入れていくと良いのかなと思いました。

次にこちらのカナリアのスピリットカードには「本当のあなたを表現しましょう」というメッセージが込められています。

このことからも1ヶ月後のあなたは今のあなたに向けて「人に合わせすぎないで」ということや「個性を出していこう」ということを伝えているようにみえました。

あなたの未来を見たときに乙女座と水瓶座の満月のカードが出ていたことからも、1ヶ月後のあなたは自分らしさを取り戻していたり、自分に正直に過ごしているようにみえたことからも、今のあなたに対して「自分に正直になってほしい」と伝えているのかなと思いました。

当たり障りのないことを言ったり、自分を隠すために嘘をついたり、そういった自分を偽ることはしないでほしいということを未来のあなたは伝えているようにみえます。

きっと自分に正直になることによって自分自身も楽になれたり、素敵な出会いやチャンスが巡ってくるということを未来のあなたは気づいているのかもしれません。

アルパカを選んだ方の1ヶ月後あなたからのメッセージをまとめますと、未来のあなたは今のあなたに向けて「ゆっくり休みましょう」ということや「自分に正直になってほしい」ということを伝えたいように読み取れました。

働きすぎたり頑張りすぎずに、適度に休んだりリラックスできる時間を作ることも大切だということを未来のあなたは言っているようにみえます。

そして悲しみは永遠に続かないということや、喜びや幸せに対して臆病にならなくても大丈夫ということを伝えたいのかなとも思いました。

それはおそらく謙虚になりすぎたり、自分を過小評価しすぎないということにもつながっていると思います。

「自分はまだまだ」と思いすぎるのではなくて「自分はよく頑張っている」というように、自分のことを認めてあげたり受け入れてあげることが大切なのかなとも思います。

今のあなたは十分頑張っているよということを未来のあなたは言っているようにみえたので、今の自分に自信を持って過ごしてみるということも頭に入れて過ごしてみましょう。

自分に正直になることによってあなた自身も楽になれたり、素敵な出会いやチャンスが巡ってくるということを未来のあなたは気づいているようにみえましたので、自分を偽りすぎず、あなたの意見や考えを主張したり伝えていくということもしていくと良さそうです。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

【未来を教えて!】1ヶ月後、好きな人とどうなってますか?-タロット占い

タロット占い-3年後の私、どうなってますか?幸せにしてますか?

タロット占い-これから訪れる幸運な出来事とは?

タロット占い-私と相性が合う男性はどんな人ですか?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する