1ヶ月後のあなたから重要なメッセージ🕊✨怖いほど当たる😳🌟タロット占い&オラクルカードリーディング

キツネを選んだ方

まず1ヶ月後のあなたがどんな状況にいるのかをみていきたいと思うのですが、まずこちらに牡牛座の満月のカードが出ていることから現実的に物事を考えていくようになっているのかなと思いました。

こちらのカードには「地に足をつける」とか「具体的な計画」という意味が含まれていることから、現実的な視点から考えたり動いていくようになっているのかなと思います。

またこちらに蠍座の満月のカードが出ているのですが、こちらのカードには「ネガティブを手放す」という意味が含まれています。

牡牛座の満月のカードにも同様の意味が含まれていることから、1ヶ月後のあなたはネガティブな感情を手放したり、これまで抱えていた嫉妬や執着といった感情を手放すようになるのかなと思いました。

感情に振り回されないとか、感情的にならないように、冷静な心で過ごしているようにみえます。

または感情をため込まないように、感情を外に出しているようにもみえました。

これまで一人で抱え込んでいたり溜め込みがちだったということであれば、1ヶ月後のあなたはうまく発散する術を手に入れているのかなと思います。

うまく自分の感情をコントロールすることができていたり、自分自身を深く見つめていくようになるのかなとも思いました。

こちらの蠍座の満月のカードと、こちらの皆既月食のカードはどちらも「自分の影と向き合う」という意味が含まれています。

このことからも、自分の弱い部分や影の部分と向き合っていくことになるのかなとも思いました。

そして向き合っていく過程で、あなたにとってもう必要ないなと思った感情を手放していくようになりそうです。

それはネガティブを手放すということに繋がるのですが、その手放すということによってあなたはまた成長していくことになりそうです。

気持ちが安定していなかったのであれば安定していくようになったり、あなたの心と体が健康でいられるようにもなるのかなと思います。

これまで許せなかったことを許せるようになったり、受け入れることができなかったことを受け入れられるようになりそうです。
なのであなたの気持ちも少し楽になってくるのかなと思いました。

あなたの動きを縛っていたものから解放されたり、ようやく身動きがとれるようにもなりそうです。

心や気持ちがスッと軽くなっていくのかなと思います。

ここからは1ヶ月後のあなたからのメッセージを見ていきたいのですが「影」を意味するカードが出てきています。

このことからも、1ヶ月後のあなたは今のあなたに「受け入れましょう」とか「流れに身を任せましょう」ということを伝えたいのかなと思いました。

人間関係では相手にリードしてもらったり、人を変えようとせずにあなたが相手に合わせていくといった方法をとっていくと良さそうです。

「人や状況を無理に変化させようとせずに、その時の流れに身を任せていくとあなた自身楽になりますよ」ということを未来のあなたは伝えたいようにみえました。

あなたの周りにいる人たちに視線を向けて、その人たちがあなたにどんな影響を与えるのか、その人たちがどんな行動をとっているのかを注意深く見ていくということも良さそうです。

人を観察していくとか、あなたの目でしっかり見つめていくということが大切なのかなとも思います。

あなたから行動を起こすのではなくて、まずは相手から行動を起こさせるというように、あなたから先手を打っていくことも必要なのかなと思いました。

自分から先に行動にでるのではなくて、まずは相手の動きをしっかり見ていくとか、様子を伺っていくということをしていくと良さそうです。

あなたの方から指示したり求めるのではなくて思い切って相手に任せてみたり、相手がどんな人なのか、どんな考えを持った人なのかを理解していく姿勢でいると良いのかなと思いました。

「あなたの方から与えすぎなくても良いんだよ」ということや、「人を信頼したりゆっくり見つめていくことも大切だよ」ということを伝えたいのかなとも思いました。

もう少し細かく見ていきたいのですが、こちらにクジラのスピリットカードとオウムのスピリットカードが出てきています。

まずこちらのカードには「直感を受け入れる」という意味が含まれていることからも、1ヶ月後のあなたは今のあなたに「自分の直感を信じてほしい」と言っているようにみえました。

1ヶ月後のあなたを見たときに蠍座の満月のカードが出ていたことからも、これからのあなたは自分自身とじっくり向き合っていくようになりそうです。

そのことからも、自分の直感や、目にはみえない感覚のようなものが鋭くなってくる可能性があります。

そういった敏感になっていく中で自分の直感を信じたり、自分の感性を信じていくことが大切なのかなと思いました。

また、目にはみえない場所でしっかりあなたの撒いた種が芽を出してきているということも伝えたいのかなと思います。

あなたがもし自分に自信を持てなかったり、自分のやってきたことに意味があるのかどうか不安になっているのであれば、未来のあなたは「あなたがやってきたことは無駄になっていない」ということを伝えているようにみえます。

だからこそ自分に自信を持ってほしいと伝えたいのかもしれませんし、あなたの力やあなたの経験を信じてほしいと伝えたいのかもしれません。

次にこちらのオウムのスピリットカードには「言葉に気をつけましょう」というメッセージが込められています。

このことからも1ヶ月後のあなたは今のあなたに「正直にコミュニケーションをとっていきましょう」とか「自分の言葉で話したり伝えていってください」ということを伝えたいように読み取れました。

自分の感情や気持ちに対して偽らないとか、自分に正直になっていくことが大切なのかなと思います。

周りの意見に流されたり、誰かに好かれたいからといって自分を偽るのではなくて、あなたの気持ちを言葉に乗せていったり、文字にして伝えていくことが必要なのかなと思いました。

例えば愛情を込めて人と会話をしていくということや、感謝の気持ちを伝えていくということでも良いと思います。

人のことを褒めたり、相手を気持ち良くさせるということも大切なのかなと思いました。

人の良いところを見つけたら素直に相手に伝えてみるとか、好きなところがあれば素直に好きだということを伝えてみると良さそうです。

キツネを選んだ方の1ヶ月後あなたからのメッセージをまとめますと、未来のあなたは今のあなたに向けて「流れに身を任せましょう」とか「信頼しましょう」ということを伝えたいように読み取れました。

人と接するときにあなたの思い通りにしようとするのではなくて、まずは相手に任せてみたり、相手のことを信頼するということが大切なのかなと思いました。

あなたが一人で頑張りすぎなくても良いのかなと思いましたし、頼ったり任せてみることも必要なようにみえます。

自分の直感を信じることや、自分に正直でいることも大切なようにみえました。

あなたがこれまで経験してきたことや積み重ねてきたことを信じてみたり、相手を信頼して素直になってみるということをしていくと良さそうです。

あなたの言葉で話していったり、あなたの気持ちを正直に伝えていくことによって、あなたがこれまで抱えてきたネガティブな感情とも距離を置くことができるのかなと思いました。

あなたの方から与えすぎないとか、あなたが一人で頑張りすぎないということを頭に置きながら、あなたの気持ちに正直に発言していったり行動してみてください。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

【未来を教えて!】1ヶ月後、好きな人とどうなってますか?-タロット占い

タロット占い-3年後の私、どうなってますか?幸せにしてますか?

タロット占い-これから訪れる幸運な出来事とは?

タロット占い-私と相性が合う男性はどんな人ですか?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する