あの人の気持ちを細かく占います💖タロット占い&オラクルカードリーディング

鶴を選んだ方

まずあなたの気持ちから見ていきたいのですが、ワンドのペイジが出ていることからも未来に期待していたり何かを始めたい、新しい場所に行きたいというような意欲や願望があるのではないでしょうか。

人生を楽しみたいとか新しいことに挑んでいきたいとか、あなたの中で何かを始めたいという気持ちもあるようにみえます。

この先こういう人になっていきたいとか、こういう姿になっていきたいというようなあなたの中で理想があって、その理想に向かって進んでいきたいというような気持ちがあるのではないでしょうか。

そのことからもダイエットを始めていたり、好きな人に振り向いてもらおうと努力している方もいれば、自分のために変わっていきたいという思いを持って何かしら行動を起こしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

恋愛に対して悲観的になっているというよりかは楽しめているようにもみえますし、片思いをしている方であれば片思い中に訪れる切なさやいじらしさも含めて、恋をするということに対して新たな発見ができていたり、あなた自身、成長しているようにもみえます。

そういった点からも今あなたが直面している恋からは多くのことを学べていたり、新たな価値観が生まれたり、今までの自分とは違う自分と出会うことができていたり、今の恋から得られたものがいくつもあるように読み取れました。

この人と出会えたことによってこういう感情が生まれたとか、この人を好きになってから初めてこんな思いをしたとか、あなた自身初めて体験することがいくつかあったのではないでしょうか。

そしてお相手の方の気持ちをみていきますと、あなたと同様に何かに挑戦していきたいとか新しいことに取り組んでいきたいという思いがあるようにみえます。

あなたもお相手の方も好奇心が旺盛だったり、興味のそそられるものが今目の前にあるのかなという風に読み取れたのですが、新しい環境や出会いに対して思いを馳せているようにもみえます。

新しい出会いといっても新しい恋人や好きな人がほしいという思いだけではなくて、自分の個性を認めてくれる人と出会いたいとか、話の合う友人と出会いたいとか、今の生活に刺激を与えてくれるような出会いを求めているという解釈が良いのかなという風に思いました。

なので恋愛第一で過ごすというよりかは恋愛以外にも仕事や勉強、対人関係や趣味など多くの物事に対して興味関心があるようにみえます。

あなた同様に人生そのものを楽しんでいきたいとか、新しいスタートを踏み出していきたいという思いもあるようなので、もしかするとあなたとお相手との関係は今までの関係から少し変化していっていたり、今までとは少し違う形で関係がスタートしているのかなという風にも読み取れました。

今までの関係とは違う形というのは例えば友人関係から少し進展した関係になったり、ベタベタしていた関係から少し冷静になれる関係になったり、お互いの時間を尊重しながら楽しんでいける関係になったりというように、あなたにとってもお相手の方にとっても新しい機会が生まれていたり、これからの可能性を考えられる余裕のようなものが生まれているようにみえました。

新しいことに取り組んでいくあなたの姿を見て自分も頑張ろうという気持ちになれていたり、あなたから影響を受けているという面もありそうです。

あなたのように自由でいて良いんだとか、あなたを見て面白いアイデアが浮かんだり、あなたからの影響力も強いのかなという風にみえました。

魔術師のカードが出ていることからも、あなたもお相手の方も夢を叶えようとか実現させようという気持ちがあったり、変えていこうとする思いが強いようにもみえます。

新しいことにも興味が湧いているようなので、あなたに対してももっと知りたいとか関わっていきたいという思いがあるようにもみえます。

まだ準備期間だったり準備段階のようにもみえますので、あなたとお相手との関係はスタートラインに立っているという状態のようにも読み取れます。

これから物語が始まっていったり、あなたから動くことによって今の関係をもっと違う形へ切り開いていけるのかなという風にも思いました。

そしてお相手の方は自分に自信を持っていないというわけではないと思うのですが、どこかで自分の苦労が報われる日は来るのかなぁと思っていたり、頑張っているんだけどその頑張りがなかなか結果として現れてこないことに焦っているようにもみえます。

そのことからも自分の居場所やホッとできる場所を求めているようにもみえますし、心機一転として新しい場所を求めているようにも読み取れます。

そしてこれから先あなたとお相手の方がどんな関係になっていくのかをみていきたいのですが、あなたもお相手の方も自分の人生をより楽しくしていきたいという思いが強かったり、新しい場所や出会いに対して積極的な気持ちがあるようにみえたことからも、個人個人が楽しんでいくことのできる未来へと進展していくのかなという風に読み取れました。

あなたもお相手の方も自分の主張ができるような関係性になっていきそうですし、正直に気持ちを伝え合えるような関係にもなっていきそうです。

その正直な思いを伝えていく中で喧嘩をしたり言い合いになってしまうということもありそうなのですが、お互いに真正面から向き合っていくという上では必要になってくるのかなという風に思いました。

そういった意見を交換していくことであなたとお相手の方は今よりもっと自分に正直になれる関係へと発展していくように思いますし、よりお互いを尊重し合える仲になっていくのかなという風に読み取れました。

そしてこちらのオラクルカードを見ても、お相手の方は「今が大切」とか「今動いていきたい」という思いが強くあるように読み取れますので、将来のことをしっかり考えているというよりかは今や現在を大切にしている、楽しんでいきたいという思いが強いのかなという風に思いました。

毎日コツコツ頑張っていく。そしてその頑張っている今を大切にしていきたい。そういう思いが強くあるように読み取れました。

なのであなたから見て今のお相手の方はちょっと恋愛よりも自分自身のことを優先しているように見えていたり、あまり自分に興味関心を持たれていないような、あなたからしてみるとちょっと物足りないとか寂しいと思う瞬間もあるのではないでしょうか。

お相手の方はあなたに対して興味がないとか好きじゃないというわけではなくて、「今」という瞬間や時間を優先しているという時期にいるようにみえますので、今はお相手の方に多くを求めていくよりも少し放っておいた方がうまくいくのかなという風に思いました。

お相手の方の中で「今は仕事が大切だな」と思ったら仕事に熱心に取り組んでいくと思いますし、「今は恋愛が大切だな」と思えば恋愛を優先していくようになっていくと思いますので、今あなたがどうしたらいいのか悩んでいるのであればそっとしておくということや、少し放っておくということをしてあげると良いのかなという風に思いました。

お相手の方は一度決めたらその決めたことを曲げないとか、有言実行することや責任感も備わっているようにみえますので、何かに熱中したり集中し始めると周りが見えなくなってしまうということもありそうです。

今は興味の対象が勉強や仕事に向いているかもしれませんが、これからその興味のある対象が変わっていくことはきっとあると思いますので、今はちょっと待ってみるということ、待ってあげるという気持ちでいた方があなた自身も楽になるのかなという風に思いました。

お相手の方は自分らしくいたい、自分らしくいられる場所を求めているようにみえますので、あなたがそういった居場所を作ってあげるとこれから良い関係へと進展していけるのかなという風にも思いました。

個性を受け入れて欲しい、自分を見て欲しい、認めて欲しいという思いも強く持っているのかなという風に読み取れたことからも、あなたからお相手の方が安心して座れるような席を設けてあげるということをしてみるのも良いと思います。

例えばお相手の方もあなたもリラックスできるようなお店を1つ持っておくということや、お相手の方の話をゆっくり聞いてあげられるスペースを設けておくとか、あなたからグイグイいくのではなくてお相手の方を受け入れてあげるような気持ちでいると、今より関係が良い方向へ進んでいくのかなと思いました。

鶴を選んだ方のあの人の気持ちをまとめますと、お相手の方は「今」「現実」を大切にしていて、新しいことを始めたいとか新しい環境に身を置きたいという思いも強まっているようです。

あなたとは近いものを感じていたり似ている部分もありそうだと思っているように読み取れましたし、あなたから影響を受けていたりアイデアをもらっているということもあるのかなという風に思いました。

今はまだスタートラインに立ったような関係だったとしても、これからお互いを深く知ることができる機会が訪れたり、お互いの本質や本音を探っていくということも起きそうなので、あなたもお相手の方も今は自分の興味のあることや集中するべきことに力を入れていっても大丈夫なのかなと思いました。

お相手の方と今より良い関係を築いていく上で大切なのかなと思ったことは、お相手のことを認めてあげたり受け入れてあげることだと思いましたし、そうすることでお相手の方の中であなたの存在はかけがえのないものとなったり大切なものへと進展していくのかなと思いました。

もしお相手のことで悩んだり不安になった時は、あなたが理想とする姿に近づけるように自分のために時間やお金を使ってみるということをしてみてください。

「今あの人は仕事が楽しいんだな」と思ったり「今あの人は勉強に集中しているんだな」と思ってお相手のことを少し放っておくということもあなたの心を平穏に保つためには大切なのかなと思いましたし、あなたがやりたいことや取り組んでいきたいことがあるのであれば、そのことに集中しても大丈夫なのかなという風にも思いました。

coemiのおすすめの無料片思い占い

直感で好きになった!この恋愛上手くいく?【運命の出会い】直感で好きになった!この恋愛はうまくいく?-タロット占い-

片思い占い-好きすぎて辛い。この片思いは成就する?-無料タロット占い

運命の出会いはある?1年以内に出会う運命の人を教えます-ルーン占い

タロット占い-いつ告白したら成功する?絶対失敗しない秘訣!

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. 手相占い

    手相占い-社交線

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する