あの人の気持ちを細かく占います💖タロット占い&オラクルカードリーディング

月を選んだ方

まずあなたの気持ちからみていきたいのですが、あなたは人に与えるということや分け与えるということができる人なのかなという風に読み取れたのですが、一方的に与え続けてしまっていたり、自分のことは後回しにして周りを優先しすぎてしまっているのかなという風にも読み取れました。

そのことからも人に与えすぎてちょっと疲れてしまっていたり、自分には何が残っているんだろうとか、自分は誰かから大切にされているのだろうかということを考えているようにもみえます。

または自分で背負い込みすぎてしまっていたり、気付いたらいっぱいいっぱいになってしまっていたり、何か思いが溢れ出てしまっているようにもみえました。

その溢れ出る想いというものは幸せや喜びだったりもするかもしれませんが、悲しみや苦しみといった負の感情である場合もありそうです。

見返りを求めているわけではないんだけど、ふとした時にちょっと虚しくなったり寂しくなったりしているのではないでしょうか。

自分は愛されているのかな?とか好かれているのかな?ということも考えているようにみえました。

もしくは人から与えられてばかりいて自分はその与えてくれた人に恩返しができているのかな?とか、しっかり気持ちに応えることができているのかな?と不安になっていたり、自分にちょっと自信がなくなってきているようにもみえました。

そしてお相手の気持ちをみていきますと、ワンドの10が逆位置で出ていることからも何かお相手の方の中では抱え切れない思いを抱えていたり、何か整理していたり、抱えているものの重さに耐えかねているようにもみえます。

現実から逃げたいとかプレッシャーから解放されたいという思いがあるようにも読み取れますし、今まで耐えてきたことや無理をしていたことの反動で今は現実逃避をしたいとか、どこか遠くへ行きたいというような思いも抱いているのかなという風に読み取れました。

手に持っているものや抱えているものが多くてちょっと苦しいという風に思っているようにもみえます。

仕事や勉強に対する責任感やプレッシャーに追い込まれているのかもしれませんし、人間関係で何か苦しんでいる状況なのかもしれません。

最後まで成し遂げる力というものが弱まっているようにもみえますし、逃げたいとか諦めたいという思いの方が強まっているようにもみえます。

(ワンドの8)何か物事が急速に進んでいてそのスピードについていくことができなかったり、流れや波に乗りたいんだけど飲み込まれていってしまうような、毎日がちょっと忙しいのかなという風にも読み取れます。

お相手の方が思っているよりも悪い方向へは向かっていないのですが、どこか疑ってしまったり心から信じるということが難しくなっているのかなという風にも思いました。

今の状況を変えていきたいという思いがあるようにみえますので、一人でじっくり考えていたり「これからどうしていこうか」という未来に向けて思考を巡らせているようにもみえます。

解決策はないのかな?とか、どうしたらうまく物事が進んでいくんだろう?といった現状に対して悩みながらも、未来は良いものにしていきたいという思いが強くあるのかなという風にも読み取れました。

あなたとお相手の方が最近、恋人同士になったり結婚したという大きな展開を迎えたということであれば、そのスピード感にまだちょっと戸惑っていたり驚いているようにもみえます。

あなたが嫌な思いをしないように、後悔しないようにしていきたいという思いがあったり、今までがんばってきた分、良いことがあれば良いなぁと願っているようにも読み取れます。

これから先のことをみていくと、現状よりも二人の関係は落ち着いてきたり冷静な気持ちで過ごしていくことになるのかなという風に読み取れます。

ただちょっと準備が不足してしまったり、なかなか思い通りにいかないという、ちょっとつまずいたり立ち止まるということもありそうなのですが、焦ったり急がなければそこはカバーできるのかなという風に思います。

現状の勢いやスピード感からするとちょっと落ち着いてくるのかなという風にも思いましたし、ゆっくりとしたペースで物事が進んでいくようにもみえます。

そのことからちょっと焦ってしまったり、過去の勢いを羨んでしまうこともあるかもしれませんが、心身を整えていったりリラックスすることで過去への執着や固執は薄れていくのかなとも思いました。

次にこちらのオラクルカードを見ていきますと、お相手の方は好奇心や純粋な気持ちを取り戻したいという思いが強くあるようにもみえますし、今いる場所や今関わっている人と離れたくない、失いたくないという思いも強くあるように読み取れました。

お相手の方にとって今は忙しい時期だったりバタバタしている時期なのかなとも思ったのですが、その忙しさから解放されて子供のように無邪気に後先あまり考えずにただ純粋に楽しみたいとか遊びたいという思いも強く湧き上がっているのかなという風にみえました。

まだ見たことのないものを見てみたいとか、行ったことのない場所に行ってみたいとか、そういった好奇心や冒険心を心のどこかに抱いているようにもみえます。

できることならその無邪気な気持ちをあなたと共有したいとか、誰かと同じ喜びを味わいたいという思いもあるようにみえますので、もしあなたがお相手の方から多くのものを受け取っていて申し訳ない気持ちになっているのであれば、お相手の気持ちを素直に受け入れるということをしてみると良いと思いました。

自分だけが、自分ばっかり、という気持ちはあまり持ちすぎない方が良いのかなとも思いましたし、お相手の方からしてみるとあなたから受け取っているもの、与えられているものはたくさんあるという風に自覚していますので、自分はしっかり返せているのかな?とか自分ばかり申し訳ないなぁ思わなくても大丈夫だと思います。

お相手の方からもそうなのですが人からの好意や親切心は素直にそのまま受け止めるということをしていくと、あなたの中で申し訳ないという思いが少し薄れていくと思いますので、与えられたら返さなきゃという風に責任だと感じすぎなくても良いのかなと思いました。

そしてあなたもお相手の方もリラックスできる環境や自然体でいられる関係というものを求めているようにみえます。

変わっていこうとか変化していこうとするとどうしてもそのことがストレスとなったり無理をしてしまうということにもなってくると思うのですが、あなたもお相手の方もその苦労を今はしたくないと思っているようにもみえますし、できることなら焦ったり忙しくするよりかは落ち着いて静かに過ごしたいという思いがあるのではないかなという風に思いました。

そのためにもあなたが望んでいること、叶えたいこと、目標としていることをゆっくり考えてみたり、無理やり状況を変化させていこうと頑張らなくても良いのかなとも思いました。

というのもこちらのカードはあなたに落ち着きましょうということを伝えたカードだからということでもあるのですが、流れに身を任せてみたり、無理やり何かアクションを起こそうと思わなくても大丈夫ですよということをあなたに伝えているからなのです。

月を選んだ方のあの人の気持ちをまとめますと、お相手の方は自分の中で物事や気持ちを整理していたり、抱えているものや背負っているものをどうにかしていこうと立ち向かっているように読み取れました。

現状の悩みと向き合いながらも未来やこの先のことを良いものにしていこうと考えているようにもみえましたし、子供心や好奇心を取り戻していきたいとも思っているようです。

自然体でいられたりリラックスできる関係を求めているのかなという風にもみえましたし、日々を楽しく、ゆっくり流れていくように過ごしたいという気持ちもあるように読み取れました。

この先、お相手の方と良い関係を築いていきたいということであれば、お相手からの好意やプレゼントを素直に受け取ってみたり、相手に期待しすぎないということを頭の片隅に置いておくとあなたもお相手の方も楽に今の関係を楽しんでいくことができるのかなという風に思いました。

coemiのおすすめの無料片思い占い

直感で好きになった!この恋愛上手くいく?【運命の出会い】直感で好きになった!この恋愛はうまくいく?-タロット占い-

片思い占い-好きすぎて辛い。この片思いは成就する?-無料タロット占い

運命の出会いはある?1年以内に出会う運命の人を教えます-ルーン占い

タロット占い-いつ告白したら成功する?絶対失敗しない秘訣!

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する