あの人が秘密にしている本音と伝えたいこと💖怖いほど当たる😳❣️タロット占い&オラクルカードリーディング🔮

キツネを選んだ方

まずあの人があなたに対してどんな気持ちを抱いているのか、あなたをどう思っているのかを見ていきたいと思います。

こちらに出ている2枚のカードを見て感じたことは、お相手の方はあなたに言葉では言い表せられないような偶然だったり共通点を感じているのかなということです。

こちらのカードはヒョウのスピリットカードなのですが、こちらに描かれているイラストのようにお相手の方はあなたから目を離せなかったり、あなたのことを見つめているのかなとも思います。

どこか心を奪われるような部分があるのかもしれませんし、目を離せない部分があるのかもしれません。

あなたに対してもっと大胆でありたいとか、あなたともっと真正面から向き合っていきたいと思っているようにもみえます。

こちらのタカのスピリットカードも「見つめる」という意味が含まれていることから、お相手の方はあなたを見守っていたり、あなたをしっかり見ているのではないかなと思います。

または「もっとあなたを見せて欲しい」と思っているのかもしれません。

もしあなたがお相手の方に対して何か隠し事があったり秘密にしていることがあれば、お相手の方はそんなあなたの気持ちを教えて欲しいと思っているようにもみえます。

「恐れないで欲しい」とか「恐れなくて大丈夫」ということも思っているのかなと思いました。

またこちらのタカのスピリットカードには「サインを送る」とか「信号を送る」という意味も含まれているので、お相手の方は「気づいて欲しい」とか「知って欲しい」と思っているのかもしれません。

「あなたを見つめていることを知って欲しい」とか「あなたの味方だということを知って欲しい」と思っているかもしれません。

次にお相手の方があなたに伝えたいことを見ていきたいと思います。

「偶然」や「シンクロニシティ」を意味するカードが出ていることからも、やはりお相手の方はあなたとの共通点を多く感じていたり、似ている部分があると思っているようです。

「あなたと出会えたことは奇跡みたい」ということを伝えたいのかなと思いましたし、あなたとの出会いに感謝していることを伝えたいのかなとも思いました。

おそらくお相手の方はあなたに対してシンパシーのようなものを感じているのかなと思います。

何も言わなくても気持ちがわかってしまうとか、あなたの好きなものがわかってしまうとか、そういった目にはみえないエネルギーをお相手の方は感じ取っているようにもみえます。

あなたとの出会いによってお相手の方は幸せだと感じているのかなと思いますし、あなたと出会ったことによってお相手自身が良い方向に変化していったのかもしれません。

「あなたと出会って新しい自分に出会えた」とか「あなたと出会えてよかった」と思っているようにみえますし、感謝の気持ちや喜びの気持ちがお相手の方の中にはあるようにみえました。

またこちらのカードを見て感じたことは、「あなたは一人ではない」ということです。

もしかするとあなたは孤独だと感じることがあったり、寂しいと思うことがここ最近で何度かあったのではないでしょうか。

そんなあなたに対してお相手の方は「あなたは一人ぼっちじゃない」ということを伝えたいのかなと思います。

または「あなたと出会えて寂しくなくなった」ということを伝えたいのかもしれません。

お相手の方はあなたとシンクロニシティを感じていたり、奇跡のよなものを感じているように読み取れましたので、そんなあなたとの出会いによって救われたり助けられているようにもみえます。

共通する部分があるからこそ「共感してくれてありがとう」とか「元気をくれてありがとう」と伝えたいのかなとも思いました。

ではあの人があなたに秘密にしている本音をみていきたいと思います。

ソードのクイーンが出てきています。

お相手の方は「自分の気持ちは揺るがない」とか「本当のことを伝えたい」ということを思っているようにみえます。

あなたに何か気持ちを伝えるタイミングを伺っているのかなと思いますし、もっとあなたと話をしたいという風に思っているようにもみえます。

しかし、どこかでちょっと恐れていたり、自分の気持ちを伝えるべきか伝えないべきかを悩んでいるようにもみえます。

それはおそらく自分の気持ちを伝えてあなたが傷つかないかとか、あなたが嫌な思いをしないかということを恐れているからなのかなと思ったのですが、あなたに拒絶されることを恐れる気持ちもあるようにみえました。

先ほどタカのスピリットが出ていたことからも、お相手の方はあなたに気付いて欲しいとか、あなたに知って欲しいと思うことがいくつかあるように読み取れました。

あなたに知って欲しいという気持ちと、でもちょっと伝えにくいという気持ちが混ざって葛藤しているようにもみえます。

もしあなたがお相手の方をちょっと遠ざけるような態度をとってしまっていたり、拒絶してしまうようなことがあるのであれば、少しお相手を受け入れるスペースを作ってみるのも良いかもしれません。

あなたから少し余裕を出すことによってお相手の方はあなたに近づきやすくなるのかなと思いましたし、気持ちも打ち明けやすくなるのかなと思います。

お相手の方があなたを見つめているということに気付いているのであれば、あなたの方から「どうしたの?」と聞いてみるのも良いのかなと思います。

キツネを選んだ方のあの人が秘密にしている本音についてまとめますと、お相手の方は「気持ちを伝えたいんだけどちょっと怖い」とか「知って欲しいことがあるけど伝えるか迷っている」という本音を抱えているように読み取れました。

あなたとの出会いを大切にしているからこそ、自分の気持ちを伝えて今の関係が壊れないかを心配しているようにみえましたし、あなたとの関係を続けていきたいからこそ本音を言えないのかなとも思いました。

もしあなたがお相手の気持ちを知りたいのであれば、あなたの方から歩み寄ってみたり、ちょっと隙を作ってみるのも良いかもしれません。

お相手の方はあなたに知って欲しいとか気付いて欲しいというサインを出しているようにもみえましたので、あなたからお相手の気持ちを聞き出してみるのも良いのかなと思いました

coemiのおすすめの無料恋愛占い

今の彼氏と将来結婚しますか?結婚したらどうなりますか?-タロット占い

【怪しい行動】彼の浮気サインはどんなもの?-タロット占い

【告白失敗】告白したけど断られた!彼を振り向かせることはできる?-タロット占い

【三角関係】友達の彼氏を好きになった…私はこれからどうすべき?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する