あの人が秘密にしている本音と伝えたいこと💖怖いほど当たる😳❣️タロット占い&オラクルカードリーディング🔮

スズメを選んだ方

まずあの人があなたに対してどんな気持ちを抱いているのか、あなたをどう思っているのかを見ていきたいと思います。

こちらの2枚のカードを見て感じたことは、あなたには癒しの力があったり、パワーがあるように読み取れました。

包み込んでくれるような優しさや温かさがあったり、何事も乗り越えようとする力がある方なのかなと思いました。

そんなあなたを見てお相手の方は「癒されている」とか「元気をもらっている」という風に思っているようにみえますし、あなたから豊かさを分け与えてもらっていたり、あなたから勇気を与えてもらっているのだと思います。

心の支えになっているようにもみえますし、あなたから与えてもらっていることがいくつかあるようにもみえます。

おそらくあなたからは内側から溢れてくる魅力があって、その魅力にお相手の方は惹かれていたり、安らぎや安心感を得ているのかなとも思いました。

またこちらの2枚のカードを見て感じたことは、華やかさだったり印象的ということです。

それはあなたから溢れてくる魅力そのものなのかなと思いましたし、その華やかさにお相手の方はどこか羨ましいと思う気持ちもあるのではないかなと思いました。

「自分もあなたのようにキラキラしていたい」とか「あなたのように優しくありたい」と思っているかもしれません。

もしかするとお相手の方にとってあなたは自分にはないものをたくさん持っている人なのかもしれません。

自分とは違うということや、自分とは違った魅力を持っているということに、お相手の方は好感を持っているようにもみえます。

次にお相手の方があなたに伝えたいことを見ていきたいと思います。

お相手の方は「あなたのままでいて欲しい」ということや「もっと世界は広い」ということを伝えたいように読み取れました。

まずこちらのカードから読み取れたことは、あなたが自分に嘘をついていないかということや、あなたが自分を偽っていないかということです。

人と関わっていったり、どこかに所属するにあたって、空気を読むということやその場に合わせるということも大切なことではあるのですが、お相手の方は「あなたらしさを消さないで欲しい」と思っているようにもみえます。

誰かに合わせたり、自分を押し殺すのではなくて、あなたの気持ちや考えをもっと表現して欲しいと思っているのかもしれません。

先ほどニシキゴイのスピリットカードとサイのスピリットカードが出ていたことからも、あなたには内側から溢れる魅力やエネルギーが強くあるようにみえましたので、その魅力をお相手の方は自ら減らさないで欲しいと思っているのだと思います。

もしあなたに自分を小さく見せてしまう癖があったり、謙虚すぎる部分があるのであれば、もっとあなたの色を出していって良いのかなと思います。

少なくともお相手の方はあなたらしさを求めているようにみえますので、お相手の方の前ではできるだけ自分に正直であるとか、できるだけ堂々としていると良いのかなと思いました。

次にこちらのカードから読み取れたことが、中立の立場でいるとか、一定の距離をとってみるということです。

それはお相手の方があなたに対して距離をとって欲しいと伝えたいのではなくて、今あなたがいる世界だけが全てではないということを伝えたいのかなと思いました。

1つのことに縛られたり1つのことに固執するのではなくて、もっと広く物事を見て欲しいということを伝えたいようにもみえます。

おそらくお相手の方はあなたの魅力やあなたらしさをもっと輝かせて欲しいと思っていて、その魅力をもっと多くの人に知って欲しいとか見て欲しいと思っているのかもしれません。

ではあの人があなたに秘密にしている本音をみていきたいと思います。

ソードのペイジが出てきています。

ソードのペイジは警戒心や備えるという意味が含まれていることから、お相手の方はあなたのことを探っている状態だったり、どんな時でも抜け目なく立ち回っていきたいという気持ちがあるように読み取れました。

おそらくお相手の方はあなたのことを理解できていない部分があったり、まだ謎だと思う部分があるのかもしれません。

あなたが何を考えているのか、何を思っているのかをお相手の方なりに探っていたり見極めているようにもみえます。

そんなお相手の方が秘密にしている本音は「あなたを知っていきたい」ということなのかなと思いました。

「あなたを守りたい」という気持ちや「あなたと一緒に戦いたい」という気持ちもあるかもしれません。

気持ちが高ぶっているようにもみえますし、闘争心や次なる試練に備えているようにもみえますので、ちょっと余裕のない状態なのかなと思いましたし、神経質になっていることもあるかもしれません。

あなたのことを気にしていたり、心配しているようにもみえます。

「何かあった時には相談して欲しい」とか「何かあったときは自分がいる」ということを思っているのかなとも思いました。

スズメを選んだ方のあの人が秘密にしている本音についてまとめますと、お相手の方は「あなたを知っていきたい」とか「あなたと一緒に戦っていきたい」と思っているように読み取れました。

同士のようなパートナーのような気持ちがお相手の方の中にはあるのかなと思いましたし、あなたらしくいることや、もっと世界を広くみて欲しいということを望んでいるようにもみえました。

おそらくお相手の方はあなたに勇気づけられたり元気をもらっているのかなと思いましたし、自分とは違う魅力や個性を持ったあなたを側で見ていたいという気持ちがあるのかなとも思いました。

そんな中でまだお相手の方はあなたのことを知らない部分がたくさんあって、その知らない部分を知っていきたいとか理解していきたいという本音があるようにみえました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

今の彼氏と将来結婚しますか?結婚したらどうなりますか?-タロット占い

【怪しい行動】彼の浮気サインはどんなもの?-タロット占い

【告白失敗】告白したけど断られた!彼を振り向かせることはできる?-タロット占い

【三角関係】友達の彼氏を好きになった…私はこれからどうすべき?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Ⅰ魔術師[The Magician]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する