あの人が秘密にしている本音と伝えたいこと💖怖いほど当たる😳❣️タロット占い&オラクルカードリーディング🔮

柴犬を選んだ方

まずあの人があなたに対してどんな気持ちを抱いているのか、あなたをどう思っているのかを見ていきたいと思います。

こちらの2枚のカードを見た時に感じたことは、頑張り屋さんとか、細かいところまで目が行き届くということです。

仕事ができる人とかしっかり者という印象を持たれているのかもしれません。

こちらのネズミのスピリットカードは「細かいことに気を配る」というメッセージが込められていることから、あなたはよく周りをよく見ていたり、小さな変化にも気付ける方なのかなと思いました。

そしてお相手の方も私が感じ取ったことと同じように、気配りができるとか、気遣いができるという風に思っているようにみえます。

または素早いとか、対応が早いとか、ちょこちょこ動き回っているという風に見ているかもしれません。

またこちらのカエルのスピリットカードには「周りの声に耳を傾ける」とか「周りを気にする」というメッセージが込められていますので、やはり周りにいる人のことや状況をよく見ている方なのかなと思いました。

誰もしないことを率先してやっていくとか、頼まれたことは断れないという一面も持っているのではないでしょうか。

気を配ることができて細かいところまで目が行き届くあなたを見て、お相手の方は少し心配しているようにもみえますし、自分のことも気遣って欲しいと思っているのかもしれません。

プレッシャーや重圧といった背負っているものを降ろして欲しいとか、もう少し身軽になってほしいとも思っているようにみえます。

頑張ることや一生懸命になることは素晴らしいことだけど、自分のことも大切にして欲しいと思っているかもしれません。

あなたを気にかけている気持ちがこちらの2枚のカードからは読み取れましたし、同時にそんな頑張り屋さんのあなたのことを尊敬しているようにも読み取れました。

次にお相手の方があなたに伝えたいことを見ていきたいのですが、お相手の方はあなたに伝えたいことと一緒に聞きたいことも多くあるのかなと思いました。

まずこちらに「動機」というカードが逆位置で出ているのですが、お相手の方はあなたに「どうしてそう思ったの?」とか「あなたはどんなことを考えているの?」ということを聞きたいようにみえました。

もしかするとあなたが一生懸命になっていることや頑張っていることに対して聞きたいことがあったり、純粋にあなたのことを知りたいという気持ちがあるのかもしれません。

何かあなたに理由を聞きたがっているのかもしれませんし、あなたの考えを知りたいのかもしれません。

もしかするとあなたはお相手の方に対してまだ打ち明けていないことや伝えきれていないことが多くあるのではないでしょうか。

お相手の方からするとあなたはまだ分からないことがいくつかあったり、知りたいことがいくつかあるようにみえます。

そしてこちらには「今を生きる」というカードが出ていることから、お相手の方はあなたに対して「過去を振り返らないで欲しい」ということや「今を見つめて欲しい」ということを伝えたいのかなと思いました。

あなたがもし過去の出来事を引きずっていたり、過去に執着してしまう気持ちがあるのであれば、お相手の方はあなたに前を向いて欲しいとか、今という時間を大切にして欲しいと伝えたいようにみえます。

今というのは過去でも未来でもない現在になるのですが、お相手の方は今目の前にいる人や今目の前で起きていることを見て欲しいと思っているのかなと思いました。

過去に縛られないで欲しいと思っているのかもしれませんし、前を向いて欲しいとか、今という時間だけを考えて生きて欲しいということを伝えたいようにもみえました。

ではあの人があなたに秘密にしている本音についてみていきたいと思います。

女帝のカードが出ています。

ここまでお相手の気持ちを読み取ってきて感じたことは、あなたに対する優しさだったりあなたを気にかけている気持ちがある人なんだなぁということなのですが、女帝のカードが出てきていることからもやはりお相手の方にはあなたを見守るお母さんのような優しさがあるようにみえました。

あなたのことを受け入れたいとか、あなたを見守っていきたいという気持ちがお相手の方がまだ明かしていない気持ちなのかなと思います。

お相手の方はあなたのことをしっかり見つめているように読み取れますし、あなたを優しく受け止めたいという気持ちもあるように読み取れました。

おそらくお相手の方には包容力があったり、優しさや温かみのある方なのかなと思ったのですが、だからこそあなたのことをもっと知りたいとか、あなたの気持ちを教えて欲しいと思っているのかもしれません。

もしかするとあなたにとってはお節介に感じたり、あまり踏み込んで欲しくないと思ってしまうこともあるかもしれませんが、お相手の方はもうちょっとあなたと踏み込んだ関係になっていきたいのかなと思いました。

またはあなたを近くで見守っていきたいとか、遠くからでも見守っているということを思っているのかもしれません。

あなたに優しくしたいとか、あなたを癒してあげたいという本音を抱いているようにみえます。

どうしてこの気持ちを秘密にしているのかは、おそらくあなたに嫌われたくないとか、あなたが嫌な気持ちにならないかを気にしているからなのかなと思いました。

踏み込みたいけど踏み込めないというような気持ちがお相手の方の中にあって、葛藤する部分もあるのかなと思います。

柴犬を選んだ方のあの人が秘密にしている本音についてまとめますと、お相手の方はあなたを見守っていきたいとか、あなたの気持ちを知りたいと思っているように読み取れました。

頑張り屋さんで気遣いのできるあなたを尊敬していると同時に、ちょっと心配していたり、気にかけているようにもみえたのですが、あなたに嫌われたくないという気持ちから見守ることしかできなくて、ちょっとヤキモキしているようにもみえました。

過去や未来に囚われずに今を楽しんで欲しいということや、自分のことも大切にして欲しいということをお相手の方はあなたに伝えたいようにもみえました。

尊敬する気持ちと心配する気持ちと守ってあげたい気持ちがお相手の方の中にはあって、その中でも「守ってあげたい」とか「見守りたい」という気持ちがお相手の方が秘密にしている本音なのかなと思います。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

今の彼氏と将来結婚しますか?結婚したらどうなりますか?-タロット占い

【怪しい行動】彼の浮気サインはどんなもの?-タロット占い

【告白失敗】告白したけど断られた!彼を振り向かせることはできる?-タロット占い

【三角関係】友達の彼氏を好きになった…私はこれからどうすべき?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. 手相占い

    手相占い-障害線

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する