このまま想い続けてもいい?諦めた方がいい?【タロット占い&オラクルカードリーディング】

片思いしていると、この片思いは続けるべきなのか迷う時期が来ると思います。

諦めた方が自分のためになるのなら身を引くし、でも気持ちはまだあるから想い続けたい…。

と、考えれば考えるほどジレンマに陥ってしまいますよね。

不安で、悩み続けて中途半端な結末になることだけは避けたいことだと思います。

そこで、YouTubeで活躍するcotocotoさんの「このまま想い続けてもいい?諦めた方がいい?」を紹介します。
cotocotoさんの許可を得て、当サイトで文字起こしをして配信することになりました!

この想い、続けるべきか続けないべきか占ってみましょう!

動画で占いを見たい方はこちら

❤️このまま想い続けてもいい?諦めた方がいい?❤️タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

このまま想い続けてもいい?諦めた方がいい?

こんにちは、cotocotoです。

本日はリクエストにもありましたこのまま好きな人のことを想い続けてもいいのか、それとも想い続けるのを諦めた方がいいのかを占っていきたいと思います。

お相手の方の気持ちを探っていきながら、現状のあなたとお相手の方の現状についても見ていきたいと思います。

今の恋を手放そうか手放さないでおこうかを迷っている方は今回のリーディングを参考にしていただければと思いますし、私の方からこうしてください・ああしてくださいという風には言えませんので、ご覧になった方がリーディングをご覧になってどうしていくか、どういう決断をしていくのかというのをご自身で決めていただければと思います。

リーディング内容がちょっと辛口になってしまう場合もありますので、まだ今の恋を手放したくないと思っている方やそんなに重く考えていないという方はちょっと参考にならない部分もあるかと思いますのでご了承ください。

それでは早速、占っていきます。

ここに3つのカードがあります。

ご自身の直感で構いませんので、どれか1つカードを選んでみてください。

手前から羊、ゾウ、トラとなっています。

もし2つ気になってどちらか選ぶことができないということであれば、どちらもご覧いただいて自分に合う結果を優先して選んでいただければと思います。

どれか1つ選ぶことができないということであれば全てのリーディングをご覧いただいて、そこからご自身の悩みに合った結果を優先して選んでいただければと思います。

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する