完全無料-私のことどう思ってる?今のあの人の気持ち❤️怖いほど当たる😳💞タロット占い&オラクルカードリーディング

チーターを選んだ方

まずお相手の方の今の気持ちについて見ていきたいと思います。

お相手の今の気持ちを見た時に「真実を明かす」というカードとオウムのスピリットカードが出てきています。

まずこちらのカードを見た時に感じたことは、お相手の方はあなたに対して「正直になりたい」とか「嘘をつきたくない」と思っているようにみえました。

ただ逆位置で出ていることから、正直になりたいとは思っているんだけどなかなか正直になれないとか、本当の気持ちを伝えたいんだけど伝える勇気がまだないとか、そういった躊躇いや葛藤のようなものをお相手の方は抱えているのかなと思いました。

もしかするとあなたから見てお相手の方は何かを秘密にしているようにみえたり、何を考えているのかがちょっとわからないという一面があるのではないでしょうか。

おそらくお相手の方の中にはあなたに対して心を開いていきたいとか、本来の自分を見せていきたいという気持ちがあるのではないかと思います。

またはあなたに対して心を開いて欲しいとか、もっと素直になって欲しいと思っているのかもしれません。

カードのイラストを見てみると、フクロウが胸の扉を開いていて、そこからハートが風に舞っているのがみえます。

このハートはおそらくお相手の気持ちで、あなたに対する思いでもあると思います。

窓の奥に描かれている晴れた空はお相手の心の中ということでもありますので、その思いが詰まっている心の扉を開いていきたいとか、あなたに気持ちを伝えていきたいという気持ちがあるようにみえました。

心の仮面をとっていきたいとか、本当の気持ちを明かしたいという気持ちがこちらのカードからは読み取れました。

次にこちらのオウムのスピリットカードを見ていきたいのですが、こちらのカードには「言葉に気を付ける」という意味が含まれています。

このことからも、お相手の方はあなたに対して発言する言葉に気を付けていたり、どんな言葉を使っていこうか考えているようにみえました。

先ほど真実を明かすというカードが出ていたことからも、おそらくお相手の方はあなたに伝えたい言葉を選んでいたり、あなたにどんな言葉を使えばうまく伝わるのかを考えているのかなと思います。

言動に慎重になっていたり、あなたを傷つけないように言葉に気を付けたいとか、あなたの反応を伺っているようにもみえました。

それと同時にあなたを喜ばせたいとか、幸せになれるような言葉を発していきたいとか、あなたを元気付けたいと思っているのかもしれません。

では次にそんなお相手の方が今どんな状況なのかも見ていきたいと思います。

こちらに牡牛座の満月のカードが出ていることから、お相手の方は現実的になろうとしていたり、地に足のついた考えをしていこうとしている状況なのかなと思いました。

現実的になるというのは例えば仕事のことだったり生活的な面で現実をしっかり見つめていくということなのかなと思います。

将来のために今できることは何なのかを考えていたり、将来のことを考えて今はこういう仕事や勉強をしていこうとか、そういった未来のことを考えながら現実味のある行動をとっていっている状況のようにみえました。

自分の夢を叶えるために具体的な計画を立てている段階だったり、その夢や計画のために地に足をつけていこうとしている状況のようにもみえます。

では次にお相手の方があなたのことをどう思っているのかを見ていきたいと思います。

お相手のあなたに対する気持ちを見た時にカップのクイーンが出ていることから、あなたを守りたいとか、あなたのことを気にかけているように読み取れました。

カップのクイーンには「保護」とか「思いやる」という意味が含まれています。

相手を傷つけないようにしたいとか、相手を守っていきたいとか、そういった思いやる気持ちや愛情がお相手の方の中にはあるのかなと思います。

あなたの弱い部分も受け止めたいとか、あなたの話を聞きたいとか、そういったことも思っているのかなと思います。

あなたが女性の場合、お相手の方はあなたのことを妹のような可愛い存在として見ていたり、あなたが男子の場合はお相手の方はあなたを弟のような可愛い存在として見ているのかなとも思います。

あなたの喜ぶ顔が見たいとか、あなたを悲しませたくないとか、あなたの幸せを願っているようにもみえます。

激しい愛情や情熱的な愛というよりも、穏やかで落ち着いていたり、温かな気持ちがお相手の方の中にはあるのかなと思いました。

ゆっくり関係を良いものにしていきたいとか、居心地の良い関係を作っていきたいとも思っているようにみえます。

では最後にあなたへのアドバイスカードを見ていきたいのですが、こちらのカードには「もっと自分を楽しませてあげましょう」というメッセージが込められています。

カードのイラストを見てみると、少女が楽しそうに無邪気に遊んでいる姿が描かれています。

この少女のようにこちらのカードはあなたに「無邪気でいて欲しい」とか「自分を解放させてあげて欲しい」ということを伝えているようにみえます。

自分の気持ちに正直になってみたり、自分が幸せでいられる選択や行動をしていっても良いのかなと思います。

ちょっとわがままになったり自分勝手になってみても良いと思います。

あなたが笑顔でいることが今は大切なのかなと思いますし、あなたが楽しむことが大切なのかなとも思います。

チーターを選んだ方のお相手の気持ちとあなたに対する気持ちをまとめますと、お相手の方はあなたに対して正直になりたいとか、嘘をつきたくないと思っているように読み取れました。

あなたに対して伝えたいことはたくさんあるんだけど、どんな言葉を選べばいいのか悩んでいたり、どんな言動であればあなたを幸せにできるのかを悩んでいるようにもみえました。

おそらく心の中に仕舞い込んだ気持ちがたくさんあったり、あなたにまだまだ伝えきれていないことがたくさんあるようにみえました。

そんなお相手の方はあなたに対して「守ってあげたい」とか、あなたが傷ついたり落ち込んでいないかを気にかけているようにみえました。

「元気にしているのかな?」とか「自分のことで悲しんでいないかな?」という気持ちを抱いているようにみえます。

また、あなたと居心地の良い関係を作っていきたいとか、ゆっくり良い関係を築いていきたいと思っているようにも読み取れました。

このことからも、あなたは自分が幸せだと思うことを追求していったり、自分が笑顔でいられることをやっていくと良いのかなとも思いました。

ちょっとわがままになったり自分勝手になってみても良いと思いますし、今は特にあなたが笑顔でいられることが大切なようにもみえました。

なので、時には自分の心を解放させてあげたり、楽になれる選択をしていってみてくださいね。

coemiのおすすめの無料片思い占い

片思い相手の気持ちを占う!相手はどう思ってる?-生年月日占い

タロット占い-やっと好きな人ができた!あの人は私に振り向いてくれる?

片思いの相手に告白するベストなタイミングは?

好きな人の態度に一喜一憂。この恋は上手くいく?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する