完全無料-私のことどう思ってる?今のあの人の気持ち❤️怖いほど当たる😳💞タロット占い&オラクルカードリーディング

キツネを選んだ方

まずお相手の方の今の気持ちについて見ていきたいと思います。

お相手の今の気持ちを見た時に「内面をみていく」というカードとヒトデのスピリットカードが出てきています。

まずこちらのカードを見て感じたことは、あなたの内側を見つめていきたいとか、あなたの内面を知りたいという気持ちがあるようにみえました。

キラキラした部分だけではなくて、もっと人間味のある部分だったり、上部だけではなくて内面的なことを見ていきたいと思っているようにもみえます。

あなたの本質だったりあなたの本心をお相手の方は知りたいとか見ていきたいと思っているのかなと思いました。

もしあなたがお相手の前でどこか偽っていることがあったり、本来の自分ではない姿を見せているのであれば、お相手の方は本当のあなたを見せて欲しいと思っているかもしれません。

誤魔化そうとか偽ろうとしなくても良いんだよということを伝えたいのかもしれませんし、腹を割って話したいとか向き合っていきたいと思っているようにもみえます。

心の目で見ていきたいとか、内面の輝きを探しているのかなとも思います。

または自分の価値観を疑っていたり、自分自身を見つめ直しているのかもしれません。

考え直していこうとか、もう一度しっかり見ていこうとしているようにもみえます。

次にこちらのヒトデのスピリットカードを見ていきたいのですが、こちらのカードには「無限の可能性」という意味が含まれています。

このことからも、お相手の方は今夢を見ていたり、自分の限界を越えようとしているのかなとも思いました。

居心地の良い場所から離れようとしていたり、あえて自分を厳しい状況に置こうとしているのかもしれません。

自分の可能性を広げていきたいとか、自分がどこまでできるのかを確かめたいという気持ちがあるようにもみえます。

または伸び伸びとしていたいとか、自分らしくありたいと思っているのかもしれません。

先ほどの内面を見ていくというカードと同じように、お相手の方はあなたとの関係に置いてもお互いが伸び伸びとできる関係を望んでいるのかなとも思いました。

伸び伸びとできる関係というのは、お互いが気を使いすぎない関係とか、リラックスできる関係ということでもあります。

偽らないとか嘘をつかないとか、そういった関係性をお相手の方は求めているのかなとも思いました。

あなたとの関係に可能性を感じているからこそ、もっと本来の姿をお互いに見せていっても良いのではないかと思っているのかもしれません。

では次にそんなお相手の方が今どんな状況なのかも見ていきたいと思います。

こちらに活動宮の月のカードが出ていることから、お相手の方は行動していきたいとか大胆になっていこうとしているように読み取れました。

自ら行動を起こそうとしている状況のようにみえますし、積極的になろうとしている状況のようにもみえます。

お相手の方が持っている夢や目標に向かって前進している段階なのかもしれませんし、お相手の方は今パワフルでエネルギッシュな状態なのかもしれません。

何かお相手の中で新しいことが始まろうとしているようにもみえます。

新しいことというのは例えば仕事とか日常生活のことだと思うのですが、その新しいことに向けて頑張ろうとしている状況なのかなとも思いました。

先ほどヒトデのスピリットカードが出ていたことからも、お相手の方は未来を見つめているように読み取れました。

あまり過去に囚われていないのかなとも思いましたし、今は前を向いて頑張ろうとしている段階なのかもしれません。

あなたに対しても行動を起こそうとしているのかもしれませんし、あなたをリードしたいと考えているようにもみえました。

では次にお相手の方があなたのことをどう思っているのかを見ていきたいと思います。

お相手のあなたに対する気持ちを見た時にソードの3が逆位置で出ていることから、お相手の方は悲しみや苦しみから立ち直ろうとしている状況のようにみえました。

そういった状況の中であなたに対して感謝の気持ちを抱いていたり、もう一度やり直していきたいと思っているように読み取れました。

これまでお相手の気持ちがあなたから少し離れていたのであれば、少しずつあなたのもとへ戻ってきているようにもみえます。

これまでお相手の方と喧嘩していたのであれば、お相手の方は仲直りしたいとか、もう一度仲良くやっていきたいと思っているようにみえました。

もう大丈夫だからもう一度向き合って欲しい」とか「前を向いていこう」と言っているようにもみえます。

復縁を考えているのであればソードの3の逆位置は再スタートを意味しているので、もう一度連絡を取り合う関係になったり、新しい関係がスタートしていくのかなとも思いました。

少しずつではありますが、お相手の方は過去から立ち直ろうとしていたり、もう一度前を向いて歩き出そうとしているようにみえました。

では最後にあなたへのアドバイスカードを見ていきたいのですが、こちらのカードには「自由になりましょう」というメッセージが込められています。

あなたがもし何かに囚われていたり、どこか息苦しさを感じるのであれば、そういった状況から自由になったり解放されることが必要なのかなと思いました。

カードのイラストを見てみると、女性が上に向かって飛び立っている様子が描かれています。

このように、あなたが苦しいと思っている状況や気持ちから、上を向いて高い場所まで飛んでいくことによって、あなたは解放されることになったり気持ちがちょっと楽になっていくのかなと思いました。

清算したいことがあれば清算していくと良いのかなとも思います。

キツネを選んだ方のお相手の気持ちとあなたに対する気持ちをまとめますと、お相手の方はあなたの内面や偽りのない気持ちを知りたいと思っているように読み取れました。

浅く関わっていくのではなくて深く関わっていきたいのかなとも思いました。

キラキラした部分だけを見せたり、相手に気に入ってもらおうと偽るのではなくて、本来の姿や本当の気持ちを伝えて欲しいと思っているようにもみえました。

そんなお相手の方は今、前を向いて進んでいこうとしている状況のように読み取れました。

未来や先のことを見つめていたり、新しい可能性に気持ちが高まっているようにもみえます。

また、あなたの中でストレスと感じていることや解放されたいと感じていることがあれば、その状況から飛び立っていくことが大切なのかなと思いました。

清算したいことや重圧と感じていることがあれば離れてみたり、あなたが楽だと思える選択をしたり環境に身を置くと良いのかなとも思いました。

coemiのおすすめの無料片思い占い

片思い相手の気持ちを占う!相手はどう思ってる?-生年月日占い

タロット占い-やっと好きな人ができた!あの人は私に振り向いてくれる?

片思いの相手に告白するベストなタイミングは?

好きな人の態度に一喜一憂。この恋は上手くいく?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する