【運勢】近々あなたに起こる幸運なこと・ラッキーなこと【タロット占い】

ゾウを選んだ方

あなたは最近、刺激がなくて代わり映えしない日々に少し退屈をしているのではないでしょうか?

恋愛面でいうと、付き合っている人との関係が平行線だったり大きな変化も特になくて物足りなかったり、なんとなく惰性で付き合っているような気持ちになったりするのではないでしょうか。

仕事面では「いつも通りの仕事」という感じで、ステップアップできていないような感覚になって、このままで大丈夫なのかな?と思っているのではないでしょうか。

近々、そのような物事のマンネリに関して少しずつ変化が起きてきそうです。

今パートナーがいるという方は、相手からいつもとは違うデートコースを提案してもらえたり、パートナーがいないという方はイベントや食事会、結婚式などで良い出会いが巡ってきそうです。

なので、フリーの方は人の集まる場所に積極的に参加してみたり、友人や職場の人からの誘いごとがあればその誘いに乗ることをお勧めします。

仕事でも新しい人との出会いがあったり、新しい仕事があなたの元に回ってくるということもありそうなので、いつも同じ仕事でつまらないと感じていたり新しい職場に移ろうかどうか迷っている方は、もう少し今の職場に留まってみるとあなたにとって刺激となる出来事が起きそうですよ。

こちらのソードの6のカードが出たということは、今の状況がどんどん改善されていくということでもあるので、現状、あなたが困難や問題に直面しているということであれば、次第に状況が静かに落ち着いてくるということでもあります。

例えば、仕事が忙しくて休みが取れなかったり、休んでいても疲れがとれなかったりということがあると思うのですが、近々、あなた自身が予想もしないところで休暇をとることができたり、心が休まる時間や場所を確保することができるかもしれません。

忙しい状況はそう長期間続かないと思います。

続いたとしても、どこかで1日休日があったり、1日のうちで数時間、数十分は休憩時間を得ることができると思います。

そして、そのような忙しい時間というのは、後々休むために必要な忙しさであることもあるので、今が大変でもあなたなら乗り越えられる力も持っていますし、その厳しい時間はあなたにとって今は必要なものであることでもあります。

また、転職を考えているということであれば、いくつか面接を受けておくことをお勧めします。

1つの会社に絞ることも大切ですが、いくつかの会社を見て感じておくことで他の会社との比較ができたり、あなたに合った会社と出会える確率が上がっていきますので、仕事内容や社風に良い印象を感じた会社をいくつかピックアップしておくと良いでしょう。

そして、近々あなたは自分自身に必要なもの、不必要なものが分かってくるようになってくるでしょう。

例えば、恋愛で悩んでいることがあってネットでその悩みを検索して、自分の悩みと同じ悩みを抱えている人の意見やアドバイスなどを見たとします。

そこで「この意見が多いから自分もこうしよう」と他人の意見や体験談を自分の悩みと重ね合わせて、自分の悩みを解決していこうとしたとします。

もちろん他の人の意見を聞いたりアドバイスを参考にするのは良いことなのですが、そういったネット上にある意見や言葉というものに惑わされてしまっていたり、他人の意見にばかり左右されてしまって自分がどうしたいのか分からなくなってしまうということがあると思います。

最終的に物事を決定するのはあなた自身であって他の人ではありません。

近々あなたはそういったネット上にある意見や友人からのアドバイスは1つの感想として捉え、自分でこうしていこう、ああしていこうといった物事を決めるということや、この意見は自分には必要ない、この場所は自分には必要ない、この洋服は自分には必要ないというように、自分にとって必要であるものと必要でないものを決められるようになっていくでしょう。

すると、あなたの身の回りが落ち着いてきたり人間関係を整えることができたり、身の回りを整理整頓できるようになってきます。

今、煩わしい人間関係や恋人関係で悩んでいるということであれば、徐々にあなた自らが問題を解決することができるようになりますよ。

coemiのおすすめの無料運勢占い

今月の運勢を占います-タロット占い

今月の新しい出会い運を占います-タロット占い

2023年(令和5年)の運勢は?今年はどんな一年になる?

タロット占い-「どうなってる?」3年後のあなたの姿を占います

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する