【運勢】近々あなたに起こる幸運なこと・ラッキーなこと【タロット占い】

リスを選んだ方

近々あなたに起こる幸運なことは、仕事面ですと今取り組んでいる仕事の終わりが見えてきたり、プロジェクトが良い方向へと進んでいきそうです。

恋愛面ですと思わぬところでタイプの人と出会ったり、友人や知人からの紹介で良い人と縁が生まれる可能性があります。

例えば、休日に友人や恋人から突然、旅行やドライブに行こうというお誘いが入ったり、あなたが暇を持て余している時に嬉しいお誘いがあったりといったことも起こりそうです。

そのため、もしあなたが行きたいところや行ってみたいところがあれば親しい友人やパートナーに伝えてみてください。

有名な観光名所でも良いですし、あなたが食べたいご飯屋さんでも良いですし、美術館や温泉地でも良いと思います。

こういった旅行や観光に限らず、あなたが成し遂げたいことや目標があればぜひ声に出してみてください。

憧れている人や片思いしている人に話しかける勇気がなかなか出ないのであれば「あの人に私は話しかけたい。話してみたい」と言ってみたり、仕事で不安なことややらなければいけないけど手についていないものがあれば「なんとかなるさ。大丈夫」と言ってみるのも良いと思います。

声に出すことでそれが言霊となって、今までできなかったことができたり、できるように感じたりして勇気が湧いたり自信に繋がったりもします。

よく夢を声に出すと叶ったという話がありますが、それと同じように「自分の声で自分の決意や意思を口に出す」ということで、物事が良い方向に傾くということがあるので、家に1人でいる時に少し呟いてみたりしてください。

最近、退屈で刺激のない毎日だなぁと感じていたり、あんまり良いことがなくてツマらないなぁと感じているのであれば、そういった日々のマンネリや退屈から抜け出せる時間が訪れそうです。

おそらくあなた自身、あまり休息をとれていないのではないでしょうか?

例えば自分の身の回りの整理整頓だったり毎日の家事や料理に追われていて、気づくと1日がもう終わってしまっていたということも多いのではないでしょうか。

一生懸命になって頑張るあなたも素晴らしいのですが、たまには手を抜いてみたり適度にサボってみたりしてみると良いですよ。

毎日自炊をしているということであれば、少し疲れて余裕のない日はスーパーのお惣菜を買ってみたりお弁当を買ってみたり、1日にやらなければいけない仕事量が比較的少ない日は休憩時間に散歩してみたり、外食をして一息ついてみたりといったことをしてみるのも良いと思います。

あとは友人や家族、恋人などから食事のお誘いがあればぜひ参加してみてください。

あなたが信頼できる人たちと囲む食卓はあなたにとって楽しく、かけがえのない時間にもなっていきますし、日頃の悩みやストレスが少し解消される可能性もあります。

そして、あなたが予想もしないタイミングでプレゼントをもらったり、気になるお相手の方から感謝の気持ちを述べられたり、あなたの周りにいる人たちからありがとうの気持ちをプレゼントしてもらえそうです。

あなたはあなたが気づかない間に周囲の人たちを元気付けていたり信頼を置かれていますので、普段のあなたの頑張りだったり努力が評価されるということも起きそうです。

気になるお相手がいるということであれば、柔らかい印象の洋服やアクセサリーを買ってみたり身につけてみてください。

女性であれば普段、大人っぽい服装をしている方であればフェミニンなものを、男性であれば丈の長い羽織ものやカジュアルな印象のアウターを着てみるのも良いと思います。

いつもと違う服装や格好をすることで、周囲により印象を残すことができますし、新しい一面として新鮮にも映ります。

そうすることで周りの人があなたに声をかけやすくなったり、食事の誘いや新規の仕事の依頼も舞い込んでくることでしょう。

coemiのおすすめの無料運勢占い

今月の運勢を占います-タロット占い

今月の新しい出会い運を占います-タロット占い

2023年(令和5年)の運勢は?今年はどんな一年になる?

タロット占い-「どうなってる?」3年後のあなたの姿を占います

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する