【運勢】近々あなたに起こる幸運なこと・ラッキーなこと【タロット占い】

ハリネズミを選んだ方

近々、あなたは自分の目標をしっかり見定めることができるようになるでしょう。

今、あなたはどこか未来に希望が持てなかったり、自分は何のために働いているのか、何のために生きているのかが分からなくなっているということはありませんか?

いつものように朝起きて仕事に行ってご飯を食べて寝る。

気づいたらもう夜で自分のやりたいこともできずに次の日が来てしまう。

そういった日々の繰り返しに嫌気がさしていたり、単調でつまらないと感じているのであれば、近々あなたの中で目標が定まってきたり、一本の道筋ができてくるということが起こりそうです。

目標と聞くと壮大なものに感じる方もいるかもしれませんが、目標には大きいも小さいもないと思います。

例えば、「次の旅行は北海道に行って美味しい海鮮丼が食べれるお店に行く」とか「この仕事が落ち着いたら大好きなアイドルのコンサートに行く」とか「新しいカフェが近所にできたから休みが取れたら行く」といったことでも目標になります。

そういった日常の中であなたにとってささやかな彩りとなるものや刺激となるものを見つけることができたり、あなたの中で「あれがしたい」「これがしたい」という願望が出てきて、それを達成できるということが近々起こるということでもあります。

そして、あなたの中で贅沢だと感じる出来事がやってきそうです。

恋愛面ですと例えば恋人と旅行に行く計画を立てることができたり、恋人から自分の欲しかったものをプレゼントしてもらえることになったり、形に残るものも思い出として記憶に残るものも、どちらも得ることができそうです。

フリーの方は好きな人と一緒に出かけることができたり、2人きりの空間になれるチャンスが訪れそうです。

雰囲気の良い落ち着いたカフェで一緒に食事ができたり、仕事終わりに飲み会や打ち上げなどで気になる方とお話できたり、あなたにとって贅沢だなぁと感じる出来事が起こりそうですよ。

そういった幸運を呼び寄せるためのコツは、「過剰に期待しすぎない」ということです。

仕事面だと、例えば部下に任せた仕事の成果を期待しすぎないことだったり、恋愛面だと、恋人にプレゼントを買ってもらいたいけどそういったそぶりを見せないようにしたり考えないようにしたりなど、相手に期待しすぎないことであなたの予想を上回る結果が待っていたり、あなたが密かに望んでいたことが実現するということも起きそうですよ。

こちらのソードの3が逆位置で出たということは、近々あなたが抱いている心の傷や痛みを克服できるということでもあります。

恋愛面ですと、別れたあの人が忘れられなかったり、あなたの中で復縁したいと思っている方がいるのであれば、そのお相手の方から連絡がきたり会える機会が訪れるということでもあります。

また、恋人に誤解を与えていたりギクシャクした空気が続いているということであれば、そういった誤解や問題が少しずつ解決していったり、あなたへの信頼度が上がっていくということでもあるので、恋人関係がうまくいっていないということであれば近々、元どおりに戻ったり以前よりも良い関係を築くことができそうです。

人間関係で悩んでいる方は、例えば大切な友人と喧嘩をしてしまって連絡が途絶えてしまっていたり、家族と距離ができてしまっているということであれば、そういったあなたの中での喪失感や傷が徐々に癒えていくようになっていくでしょう。

ネガティブなことや後ろ向きなことばかりを考えてしまっているということであれば、そういった考えをしなくても良いような夢中になれることだったり、あなたにとって心が満たされる瞬間がいくつも訪れることとなりそうです。

他人と自分を比較してしまう癖があるという方は、ツイッターやインスタグラムといったSNSからいったん距離を置いて、今の自分が癒される音楽を聴いたり映画を見たり、時間を忘れて没頭できるようなことをやってみると良いですよ。

coemiのおすすめの無料運勢占い

今月の運勢を占います-タロット占い

今月の新しい出会い運を占います-タロット占い

2023年(令和5年)の運勢は?今年はどんな一年になる?

タロット占い-「どうなってる?」3年後のあなたの姿を占います

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する