生年月日占い-もしかして使いすぎ?あなたの金銭感覚を占います

気付いたらいつも好きなように好きなものを買ってしまったていたり、思い切った買い物が多かったり…
ふと、もしかしてお金を使いすぎているのでは?と思ってしまいますよね。

 

欲しいものを我慢するよりかは、思い切って買った方がストレスにもならないし…そんなことを思っていたりしませんか?

 

もしかして人より使いすぎていたり、逆に使わなすぎていたり、金銭感覚は様々です。
そんなあなたの金銭感覚と将来お金が貯まるのかを占います。

金運占いメニュー

あなたの金銭感覚
将来お金は貯まる?
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたの金銭感覚

今の暮らしに満足していて、特に問題ないと思っていたあなた。
最近になって金銭感覚が気になりはじめたのは、間もなく訪れる転機による影響でしょう。

 

その転機とは、あなた自身のお金に対する考え方を、根底から覆すことなのです。

 

たとえば身近な人が大きな買い物をして、それまでにいかに節約して頑張ったのかを聞かされるなどです。
これまでのあなたなら、他人事のように思えていたことも、自分とは全く違う感覚を知り、驚きと関心に満ちていきます。

 

そして、このままではいけないと危機感を感じ、家計をもう一度見直すキッカケになるでしょう。
使いすぎているのでは?という不安と、真正面から向き合うことになる兆しがありますよ。

将来お金は貯まる?

あなたは手元にあるお金を、すぐに使い果たしてしまう癖がありますね。
物欲が大きくて、自分でもコントロールできない瞬間が、日常的に多々あるようです。

 

何の危機感もないまま、これまで過ごしてきたあなたですが、今はお金を使うことに疑問を持ち始めています。
それは意図しないものかもしれませんが、必然的にあなたに訪れた壁なのです。

 

ここであまり考えずに先に進んでしまうと、いつも手元にお金が残らない生活を送ることになります。
しかし、些細なキッカケを重要視して、考えることに集中できれば、今後の生活がより満足できるものに変わります。

 

そうなれば、お金に対する悩みが解消され、不安感を感じることも少なくなるでしょう。

 

 

 

ワンポイントアドバイス

 

あなたは自分の考え方に誤りがあると知ったら、方向転換するために多大なパワーを発揮します。
根が真面目ですから、間違いを正すことにためらいをもたず、懸命に取り組む力があるのです。

 

でも時にそれは、極端な方向へと脱線してしまう危険性も含まれています。

 

お金を使い過ぎていると自覚したのなら、今日からは絶対にムダに使わないという、正反対の行動で解消しようとします。
それに伴う精神的ストレスは予想外ですから、ある日突然、貯めていたお金を使いきるなどの反動も生まれやすいのです。

 

両極端になりやすい性質を理解して、少しずつ改善していく気持ちをもつようにしてくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する